美容 求人 医師 求人 Hematuria - 腹八分目推奨

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



腹八分目推奨


【今日の一押し】
東京で中国政府への抗議デモ…3,800人が行進ハムスター速報 - ライブドアブログより
こういうの大事だよなぁ~、もし暇な日であれば参加すっかなぁ~

【2ちゃん系】
あらゆるスニーカーを履き潰してきた俺だが、攻守最強は米国製ニューバランスに決定した【2ch】ニュー速クオリティより
車運転するためにスニーカーは持ってるんだけど、個人的にはVansとか底が安定してるのが好き

ラーメン屋でがっかりした瞬間痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
やっぱ値段に見合ったラーメンじゃなかったときかな

ラーメンの中に髪の毛続・妄想的日常より
これはこれでありだなwww

中国がサッカー日本代表に嫌がらせ スパイク、ボールを使っての練習禁止 圧倒的不利な状況に アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ホント、器がちいせい国だよ

この服屋エロすぎだろ、乳首丸見えだしもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
マジだwww

声優にまつわるトリビアあげてけ妹はVIPPERより
緒方バカだwww
でも、みんななかなか面白いエピソードあるな


【情報・ネタ】
風当てて爆発物チェック 日立が開発 駅改札機と併用もTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
へ~

■ランドセル 1センチの攻防:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なぜだか、私のランドセルは最終的に潰れた形で固定されてた。どうしてあんな形になったんだろうか?未だに謎

宇宙戦艦ヤマトプロデューサー西崎さん死亡 船から転落朝日より
これは事故なのか?

仙谷氏 本紙記者を筆でなでなで「あなたは存在自体が罪悪」!?移譲記章より
こんなやつが居ていいのか?もはやキチ○イじゃん

液晶テレビが大幅値上がり中、すでに実質価格は12月のエコポイント半減後とほぼ同額またはそれ以上にGIGAZINE(ギガジン) - レゴで広大なヨーロッパの地図を作るプロジェクト「Euromap」より
よかったら

AKB48の残酷すぎる握手会 大家志津香ちゃんの場合桃戯右士より
かわいそ過ぎるがこれが現実かwww

倉科カナ、よゐこ濱口との熱愛報道を否定 「うわさでしかない」にゅーす特報。より
おっぱいでかいわ笑顔がまぶしいわで言うことないな

■ タブレット買うの、ちょっと待て! あの液晶を回すとキーボードが飛び出す斬新モデル、本当に年内発売...(動画)楽画喜堂より
へ~、こんなの出るんだなぁ~


【格闘技】
石井の対戦相手が柴田に変更、ナンセンはドクターストップ=K-1MAXスポーツナビ | 格闘技より
柴田テラカワイソスwwwwwww
またかませ犬の役目じゃねぇかよ・・・・・親父が亡くなってからこんなんばっかだな


【漫画・本】
[バキ]の板垣スゲェ!“強さ”とは何か?を描く[どげせん] 痕跡症候群より
さすが板垣先生だわwww

少年ジャンプ黄金期の思い出せない最終話集痕跡症候群より
つか、この時代のは全部見てなかったな・・・・・惜しいことした


【ゲーム】
【ネタバレあり】黄金の太陽の新作が糞ゲーだった件【DS】GAGAZINE(ガガジン) - FPSの歴史 第二回より
えらいこと書かれてるなwww

中華リークでPSPケータイの全貌が明らかに!あきるぁかにぃ!はちま起稿より
まぁ、ないだろう


【動画】
【危険】ロケットランチャー訓練にてHiroiroより
笑い事じゃねぇwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
カゴメのミートソースで2.5人前のパスタ食ったけど、半分ちょいぐらいからもう吐き気しかしなかったなwwww
やっぱりめいいっぱい食べ物は食べるもんじゃない・・・・・・・
そして、タバスコの代わりになるなと思ってラー油を入れたのはスーパー間違いだったな(´・ω・`)ショボーン

やっぱパスタでうまいのは明太パスタ。
あと、キューピーの瓶に入ってるソース、あれも美味しい。
あ~、あとあと、食べるラー油をかけるだけっていうのもあったけど、あれ不味いからお勧めしない(^ω^;)



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1555-31c4252f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
