美容 求人 医師 求人 Hematuria - GS

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



GS


【今日の一押し】
Game Informerに『Call Of Duty: Black Ops』の初レビューが掲載 (87)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
評価高い

☆ネタバレ注意!■ネタバレ注意!『Call of Duty: Black Ops』にはゾンビ以外のおまけモードが存在 (33)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
んだよこのモードwwwwww
見つける人どんな頭してんだよwwww

史上最強のFPS 「Call of Duty Black Ops」 が今夜発売!!!! 世界中が熱狂!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
理想はアジア版で字幕だけ日本語版だけひっぱってこれることなんだけどね
来週か・・・・・待ち遠しいわ

【2ちゃん系】
からあげにレモンをかけるスレ【2ch】ニュー速クオリティより
永遠に終わりのない感じがする

パソコンにどうやって詳しくなりました? アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
エロから始まるのが一番いいね

お前らが認めても良いお笑い芸人教えて妹はVIPPERより
エガちゃんは当然だな。あと、個人的にはバナナマンも

男性の56%がやや小さめなバストが好き、巨乳好きは少数派であることが判明カナ速より
いや、そういってもやっぱり大きいのは良いとは思う。まぁ、形は相当重要だけど

ハイブリッド車のタクシーが暴走、突然加速しブレーキも利かずエンジンも切れずに操作不能にのとーりあすより
日本もついにアメリカ化してきたな

東京にあるネパールカレー料理店オーナーのツイッターが泣けてくる件ハムスター速報 - ライブドアブログより
ぶっちゃけ、値段はちょい高いぐらいじゃないか?1000円で食べ放題のカレー屋とかあるし・・・・(^ω^;)
田無の近くなら行ったけど

前田敦子喫煙発覚wwwwwwwwwwwVIPPERな俺より
m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー


【情報・ネタ】
プーチン首相がF1ドライバーに 最高時速240キロに到達、「初めてにしては悪くない」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
いや、プーチンにしては240キロってたいしたことないぞ!!!!

■自宅で大根を育てて引っこ抜くキット:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こんなのが商売になるんだな・・・・

日本が韓国に完勝!メダルに王手/バレーサンスポより
徐々にだけど、日本のバレーが強くなってきた

LTE、Android、3D液晶、プロジェクタ。ドコモ28機種発表移譲記章より
正直がっかりだな・・・・・auの先手でまったくといっていいほど真新しさがない。正直残念すぎる

NTTドコモもスマートフォンのパケット料金などを値下げか、割引攻勢のKDDIに対抗する可能性GIGAZINE(ギガジン) - これで将来は農薬いらず?野菜や果物にキャップをして新鮮に保つカプセルより
au以上の値下げをしない限りもうドコモに光は当たらないよ・・・・・

真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」ZAKZAKより
ババァおまえが一番黙れ

日本カー・オブ・ザ・イヤーはホンダ「CR-Z」にCar Watchより
ぶっちゃけ実物は想像以上にダサかったけどなwww

卒業生もネットで声 「セクハラサイコロ」の教諭「金八以上」と児童・保護者が擁護AbsoluteSphereより
すごいことになっとるwwwww
平成の金八なのか?


【格闘技】
亀田家三男・和毅がいい感じに成長し、スペイン語もペラペラだとか桃戯右士より
もう3年以上メキシコにいるから当たりまえっちゃぁ当たり前なんだけど、やっぱりすごい
つか、なんだかんだで亀田家3人世界チャンピオンになるだろ

王者ペトロシアン、大みそかに魔裟斗戦かスポーツナビ | 格闘技より
3年前?魔裟斗がとったときは準決勝、決勝だっけか?いつもとちがったけど、あれっきりだな・・・・
あの時は魔裟斗びいきってことだったんだな、やっぱり腐っとるわ


【映画】
新海 誠 最新作!「星を追う子ども」公式サイトオープン◆めっつぉ - Intermezzoより
そういえば、なんだかんだ新海さんの映画あまり見てない。こんど見てみようと思う


【漫画・本】
「ワンピース」森のくまさんと受け継がれる麦わら帽子 あっ!とランダムblogより
ぶっちゃけロギア系の奴と戦いそうだけど1撃で葬って欲しい

ついにキタ![進撃の巨人]“巨人”フィギュア応募者全員サービス! 痕跡症候群より
神経むき出しなのはムリっしょwwwwww


【ゲーム】
『SDガンダム カプセルファイター』新機能“オーバーカスタム”導入ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
先月後半からほとんどプレイしてない・・・・・なんか結局単調な作業の繰り返しでなぁ~

今だから言える「かまいたちの夜」の秘密とは……!?はちま起稿より
エスパーさんディスってるwwww


【18禁】
若いママの間で息子のムスコの皮を剥く「むきむき体操」が流行まにあっくすZより
ムキムキ体操♪楽しくむきたいよ~♪ ※アセロラ体操の歌にのせて歌ってください


【画像】
真っ黒すぎる芸能界の相関図情報屋さん。より
結局こんなんだよ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
そういえばガソリンスタンドで働いてる人ってやっぱりなかなか車知ってるね。
私はFD乗ってるんだけど、初見の人だとまず運転席と助手席の扉開けられないんだよね。
っていうのも、普通の車と同じ位置に取っ手が付いてないからさ。でも、GSの若い兄ちゃんだと迷わず取っ手に手が伸びるぐらいだからやっぱ知ってんだろうなぁ~って普通に感心した。ワイパー交換したほうがいいですよ~って口車にも乗った。結果ワイパー代3500円とられた!ガス代7000円と含めると諭吉ボーンwww

そんな日曜の午後。
最近休日に高速ばかりのってるから燃費がいいです。リッター5.5はあるねwwww
今度どこかにドライブしに行こう・・・・・・一人でね(゚д゚)

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1556-af25e50e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
