美容 求人 医師 求人 Hematuria - 自炊の難しさ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



自炊の難しさ

【今日の一押し】
日テレ羽鳥アナ来春フリー転身〈日刊スポーツ〉朝日より
今日ショックだった記事。毎朝ズームイン楽しみにしてたんだけどなぁ~

もう大丈夫?休養中ナイナイ岡村「めちゃイケ」で復帰へZAKZAKより
そして、今日すんごいうれしかった記事
ここまで大題的にニュースで出たら確定だろ

99岡村復帰報道をフジTV否定@niftyより
って、えっ?

【2ちゃん系】
自称176cm美少女アイドル 熊井友理奈(17)、つんく♂により180cmオーバーと暴露される【2ch】ニュー速クオリティより
でも、こういう子タイプだな

声優の明坂聡美がアニメ 『レベルE』 のキャスト発表の件で激怒!! 『心から憤りを感じます』【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
キれる所おかしいけど、未だに情報の速さに疎い人っているんだな

sengoku38氏「映像は元々国民が知るべきものだ。国民の倫理に反するなら甘んじて罰を受ける」
【尖閣ビデオ】 仙谷長官「擁護の声?国民の過半数がそう思ってると思わない。『しかるべき処分を』が圧倒的多数の国民の声」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
sengoku38△
本気で政府は考えて欲しいわ

家賃は月給の1/3が良いというけど、それでも結構厳しいよな働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
これ絶対に基準あるよね、15万貰えて5万のところと30万もらって10万のところで同じ生活水準かっていったら絶対にそんなことないからな・・・・・・趣味と相談して決めるべきだとおもたって当たり前か

『けいおん!!』クリアファイルを店員さんから貰った話今日もやられやくより
このけいおんの勢い久しぶりに怖いものがあるな


【情報・ネタ】
<人には聞けない>大気圏突入時の高温TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ザクが燃え尽きる温度

■私はどうやったら痩せられる? :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
痩せたきゃ食うなってのが私の持論

妊娠中の前田愛「勘太郎、10倍優…サンスポより
学校のなんちゃらっていう、タッキーと一緒にドラマやってたあのころが懐かしい

【ありがとう民主党】 酒税増税へ移譲記章より
FUCK!!!!!!!!!!!

ソニーの新型「Xperia」とされる写真が流出、より大画面のAndroidスマートフォンにGIGAZINE(ギガジン) - 仕留めたクッパはおいしく食べよう、図解・人気モンスターの解体調理法いろいろより
初期のはおなじみのソニーから出したってだけで売れただけだから、今度はなにかガラケー機能つけないと日本じゃ売れないと思うな

中国嫁日記:嫁にブログがバレてしまいました!!はてなブックマーク - 人気エントリーより
寛大だなwww

2010SEMAショーCar Watchより
記事の中の下のほうだけど、最近Zがすごくカッコいいなぁって思う

ゴキブリに火をつけたら、燃えたまま逃げ回って平屋が全焼まにあっくすZより
馬鹿すぎるwwwそして、ゴキブリすげぇよwwww


【映画】
今週末全米公開のエイリアン地球侵略の恐怖を描くSFインベージョン映画「スカイライン」が、大怪獣猛アタックのアクション・クリップをトドメの一撃として追加リリース!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
あっ、こういう映画だったんだ


【漫画・本】
11月の電撃文庫は『シャナ』『俺の妹』『ヘヴィーオブジェクト』など15冊 あっ!とランダムblogより
そういえば、シャナって今どうなったんだろう?悠二が悪におちいってから読んでないわ

サイヤ人とスーパーマンの子孫存続についてのお話痕跡症候群より
こういうのは真剣に考えちゃイカンなww


【ゲーム】
『CoD ブラックオプス』練習モードも用意!マルチプレイの詳報をお届けゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
来週が、来週が待ち遠しいぜ!!!!

『CoD:ブラックオプス』のオン人数 Xbox360=215万 PS3=66万 PC=5万はちま起稿より
時代はすでにゲームパッドの時代なのか・・・・・マウスはいかんのかっ!!!!

Wii「ザ・ラストストーリー」最大6人オンライン同時プレイで対戦、協力プレイが可能に! オレ的ゲーム速報@刃より
だったらMMOちっくにすればいいのにと思うだけど

動画で見る『Call of Duty: Black Opsにおける残酷シーン』 TOP10 (9)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ぶっちゃけ、英語版のF.E.A.Rとかやったことあればまったくといっていいほど残虐でもなんでもないけどな


【18禁】
台湾の中学生の間で彼女に手コキさせる遊びが流行ってるらしい桃戯右士より
見る必要なしね。ただ、台湾なんかいろいろおかしくなってきてる

M専門風俗嬢の恐喝~探偵ファイルより
微妙に続きが気になるwww


【動画】
ちょっと仙台行ってくる 仙台にかわいい女性バス運転士がいるらしい情報屋さん。より
普通に可愛いな。


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日定時上がりだったんで久しぶりに夜ご飯食べました。ちょこっと作って。
豚バラネギの水なし鍋よりとかってやつ。
まぁ、料理はそこそこおいしかったけど、問題は値段だ・・・・・
ネギってそこそこするのね、100円ちょいでさ、豚バラ200円ちょいで、結局400円ぐらいかかるんだよね。んな金額だせばさ、牛丼に卵つけられるじゃん?あれ?あれ?あれ?

自炊っていうか、料理すると、普通に金とぶな・・・・・って今日本気で思った。
やっぱり夜は食べるもんじゃないな。
つか、冷凍チャーハンとか確実に5割引きだから2人前で250円だもんな。ああいうほうがお得だな(^ω^;)

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1557-93cd215f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 自炊の難しさ

野菜今高いよ。
もやしくっとけ。

  • 20101111
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 自炊の難しさ

冷凍食品は続くと体調崩すよ。ソースは自分。

  • 20101111
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
