美容 求人 医師 求人 Hematuria - 乾燥肌

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



乾燥肌


【今日の一押し】
座って小便する男子が急増中  30代男「朝は角度を工夫しないと無理無理」カナ速より
朝のボッキは水を一杯飲むだけで解決できる、これお勧め

【2ちゃん系】
180cmアイドル熊井友理奈さん、セレンドで高難易度のクイズを出題【2ch】ニュー速クオリティより
最近知ったけど、この子可愛いね

民主党「自衛隊の予算削減するわwww」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
早くこの党仕分けしないとアカン国になってしまう

【66枚】画像みて吹いたら寝ろ【zipも】ぶる速-VIPより
おもろいの多し

「人工眼」が完成。失明した患者の視力を劇的に回復することに成功暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
こういう技術は本当に頑張ってすぐにでも商用化させてほしい!!!がんばれっ!!!!

ワンピースSUGEEE 漫画『ワンピース』60巻が4日間で約210万部売り上げる今日もやられやくより
一桁ちがうな・・・・・・


【情報・ネタ】
ウルトラセブンの「アンヌ隊員」、63歳の今も美貌・人気いまだ衰えずugNews.netより
普通にまだイケるな

光岡、新型「我流」を発売朝日より
外面専用車

横浜M・中沢、練習中に負傷…全治6週間サンスポより
そのまま引退でFA?

【中国にも言え】 菅首相 「北方領土? APECでロシアにガツンと言うたるわい」移譲記章より
さすがわれらの菅、叩くネタ提供してくれるぜww

ダルビッシュ妻は「悪妻」だったのか 離婚騒動、「夫の夜遊び」から一転情報屋さん。より
結局ビッチってことでFAだろ。いや、どっちもヤリチンヤリマンってことでFAだな。

ポッキーの日なのにフルボッコされた。。。Hiroiroより
ちなみに、ラーメンの日でもある。あとあずにゃんの誕生日でもあるらしいね

KARAのジヨンが日本で人気爆発!あの 「2ch」 も称賛 = 韓国メディアにゅーす特報。より
わからなくてもないけど、別に日本人でもいるだろっていう感じ


【フィギュア】
「少年アシベ」のゴマちゃんがゲームセンターでゲットできる時代へ、約20年越しのプライズ化GIGAZINE(ギガジン) - 「少年アシベ」のゴマちゃんがゲームセンターでゲットできる時代へ、約20年越しのプライズ化より
ふ~ん、見かけたらいくらかかってもいいからとったろ!!!!!


【アニメ】
「機動戦士ガンダムUC」公式twitterアカウント開設!おねがいガイガーより
高速でフォローした


【漫画・本】
■[進撃の巨人]の作者インタビュー、収入増で銀行から疑惑の目:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そら銀行も要チェックするだろwww
つか、仕事してるんだな銀行もwww

おちんちんの漫画が新連載あっ!とランダムblogより
とてもアフォな漫画だwww


【ゲーム】
■GSC Game Worldが『S.T.A.L.K.E.R.』の実写TVシリーズ化に向けてパイロット版を製作 - GameSpark■二次元至上主義!より
こらなかなかだな。世界観的にはアリだと思うからぜひとも商用化してほしい

アムロの無駄遣い、『コールオブデューティ ブラックオプス』の日本版TVCMはちま起稿より
たしかにwww
最後のコメがもっともだwwww渡部さんにナレーションしてもらえばもっとよかったのに

『メタルギアソリッド ライジング』発売日:2011年1月14日!!! オレ的ゲーム速報@刃より
これはないだろ・・・・・期待はしちゃうけど


【18禁】
M専門風俗嬢の恐喝2 ~証拠ゼロ探偵ファイルより
昨日の続きなんですが・・・・・・まぁ読む必要なかったなwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
乾燥ですかね?
お風呂入った後、すこしするとかゆいところがちらほら出てくる。乾燥肌のあれか?だとすると生まれて初めてだ・・・・
いろいろ水分が足りなくなってくる歳なのか・・・・・

おそるべし26歳!!!!
20台後半は大変だな、色々身体のケアをしないと(^ω^;)



> 野菜今高いよ。
> もやしくっとけ。
⇒マジで高いよね?野菜とか買ったらもはや節約できない・・・・
もやしは食べてるよ!!!もやしを3パック~5パックぐらいかって、なべ用のやつで炒めてラー油とか胡椒とかで味付けしてビーる一緒に飲んでるwwwwそんな休日の食料wwww


> 冷凍食品は続くと体調崩すよ。ソースは自分。
⇒マゾ?冷凍のチャーハンめっさおいしいよね・・・・
あれに味に飽きてきたら食べられるラー油かけてくったりするともう最高なんだけど!!!!
そろそろ明太パスタの封印を解く時だな





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1558-ffe5d3be

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 乾燥肌

ではなく、寒さで収縮した毛細血管に急に血液が流れ込んだせいではないでせうか?(しもやけが痒いのと同じで)

  • 20101112
  • 通りすがり ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
