美容 求人 医師 求人 Hematuria - 久々の晩飯

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



久々の晩飯


【今日の一押し】
仙谷長官、中国と「ビデオ非公開」の密約を結んでいた痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
もうこの国誰も物なんだよwwww

【2ちゃん系】
【動画あり】auのスマフォ「IS03」がなかなかサクサクな件 お値段は実質2万7000円【2ch】ニュー速クオリティより
この速さなら全然2.1でもいいわ

小泉進次郎 「国益?中国の非の証明こそ国益だ」→菅「捜査当局が…」→進「すり替えるな!」天涯の森より
小泉Jrなかなか。親の七光りかと思ってたけど、自分の意見を代返してもらえるみたいでうれしいわ。

年上女性とSEXカナ速より
風俗で40のばあさんならあるぜ!!!しっかり2回ヌいたけどなwwwww

【画像あり】ハーマイオニ誰だこれ ハリポタ三人組がヤバイ 明らかにバランスがおかしい暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
子役で可愛いってのは後々恐ろしいなwwww
ナタリー・ポートマンぐらいか

Vガンダムの思い出 すくいぬより
カトキ先生のすごさを知った・・・・・
ファラの再登場シーンは旋律だったな・・・・・たしか大気圏外からのビーム攻撃だよね?もうむりじゃんって思った昔の思い出


【情報・ネタ】
強盗、強姦で満期56%が10年内再犯…法務省TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
と、いうことはって次のステップに行かないのが日本

最も壊れやすいスマートフォンは「iPhone 4」、しかし信頼性は一番ugNews.netより
矛盾してるんだけど、やはりここは人気の差

次世代高速通信「LTE」に対応したAndroidスマートフォン「HTC Mecha」とされるモデルの写真が登場GIGAZINE(ギガジン) - 「ノートパソコンの失敗しない選び方」が次世代高速通信サービス「UQ WiMAX」の説明会で明らかにより
マジなんか?でも、こんなの気にしてたら買い換えられないな

伊集院光 「女芸人・たんぽぽ、めちゃイケ合格後の変化」情報屋さん。より
最後の一行で落としてるけど、かなり深い

DA PUMPのリーダーISSAの頭髪がふさふさににゅーす特報。より
バッチリ植えましたねwww


【アニメ】
ガンダムUC episode 2「赤い彗星」、イベント上映記念トークステージレポートおねがいガイガーより
そうだそうだ、4巻ぐらいか?ブライド出てくるんだけど、どうするんだろうか?声優
個人的にはそっくりさんを起用してほしい。くりけんみたいなね


【漫画・本】
■木尾士目先生新連載、どう見ても“あの2人”です・・・他『楽園 Le Paradis 』Vol.4:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
個人的にこういう想像してくださいな的な設定は嫌です


【ゲーム】
『ガンダム無双3』新参戦MSがさらに5体!一新された戦闘システム詳報もゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
意外とストーリーおもしろそうかもって思ってしまったwww

再構築で何が変わった?「タクティクスオウガ 運命の輪」レビュー。◆めっつぉ - Intermezzoより
ずいぶんゆとり仕様になってるみたいだな。今日ラーメン屋でやってる人いた

PC版『Call of Duty: Black Ops』のマルチプレイ修正パッチがリリース (5)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
あと1週間かぁ~・・・・なげぇなぁ

リファインされて遊びやすくなった本作の魅力を紹介GAME Watchより
元祖主人公無言のゲームでもあるね。ゆきの参加はこのときすげぇよろこんだけど、罰が出たときさらによろこんだ


【18禁】
杉田かおる(46)がヘアヌード写真集発売!あまりの美尻にメロメロ桃戯右士より
タレ乳だな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
会社の仲間と晩飯食べました。
480gもラーメン食ったからもう苦しくて苦しくて・・・・
のみじゃなくて普通に晩飯として食べたの久しぶり。

改めて思うけど、晩飯食べなくても生きていけるな




> ではなく、寒さで収縮した毛細血管に急に血液が流れ込んだせいではないでせうか?(しもやけが痒いのと同じで)
⇒そうなの?いや、そうかも・・・・・そうだったらまだいいや。
てっきり、寝巻きがダニ汚染されてると思ってた・・・・
しもやけかぁ~
なんにせよ、情報サンクス!!!!





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1559-dd32a439

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
