美容 求人 医師 求人 Hematuria - 旧作に夢中

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


旧作に夢中


【今日の一押し】
慶應生がAKB呼んでライブで罵詈雑言の嵐!? だったらしい【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
慶応ってこんなんばっかじゃないよな?糞ガキみてぇなのぶっ飛ばしてぇ
AKB好きではないけど、こういうのやる奴らは気が知れない

【2ちゃん系】
キムタク版宇宙戦艦ヤマト 大コケへ REXの悲劇再びか【2ch】ニュー速クオリティより
日本人は非現実世界のことに日本人起用するとダメだと思う

結局わからなかったゲームの謎 ゲーム板見るよ!より
鬼ZEROの続きが出るのか出ないのかってことかな
意味が違うかww

■昨日俺の一人娘が嫁に行ったwwwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
良い話

竹馬や仮装で「APEC反対」未定なブログより
スレとは関係ないけど、今日高速走ったらパトカー多かった・・・・・
あと、なぜか事故車両を頻繁に見かけた。なんでだろう?

『STAR DRIVER 輝きのタクト』第7話・・・ありゃースガタさん敵になっちゃったかぁ今日もやられやくより
つか、ピンクの2人誰だ?

【画像あり】 美少女高校生が女子重量挙げでメダルを目指す  長所は股関節の柔軟性VIPPERな俺より
可愛い子いるね。そしてそのての種目で活躍してるとさらに好感度アップ


【情報・ネタ】
駅員さんに聞く「ぜ~ったい寝坊しない方法」ugNews.netより
気合だな

■ウェブ魚拓にトラブル発生、2007年前半以前の魚拓が消滅:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そもそも使い方を知らないと言うねwwwww

日本32年ぶり表彰台!会場は大歓…サンスポより
日本女子すげぇぞ!!!
関係ないけど、ケツ見てた。エロイなwwww

谷亮子氏いきなりトップに 文春恒例「女が嫌いな女」ランキング情報屋さん。より
ワロスwwww

伝説のキャバ嬢・立花胡桃が入籍 お相手は大手芸能プロ取締役で現在妊娠7ヶ月桃戯右士より
劣化美人だけど、よかったんじゃない。中田氏しすぎだけどなwww命中率がいいのかなんなのかwwww


【映画】
「X-Men:ウルヴァリン」の続編のタイトルが「ザ・ウルヴァリン」に決定!!と天才ダーレン・アロノフスキー監督が発表!!、シリーズ・タイトルの「X-Men」をハズシてしまった…!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
でもウルヴァリンって人気あるんじゃないのかな?そこまで影響ないんじゃないかと


【アニメ】
「ジャムおじさんとバタコさん以外に人間はいますか?」に対する公式回答 ほかはちま起稿より
ぷぷぷwww


【漫画・本】
ワンピース:実写版ルフィの適役は香取慎吾 ナミは上戸彩 - まんたんウェブBOGARD La+より
そら見たいとは思わないなwww


【ゲーム】
PS3ソフト「GT5(グランツーリスモ5)」の発売日が11月25日に正式決定、ソフト同梱のPS3本体パックも同時発売GIGAZINE(ギガジン) - ダ・ヴィンチもピカソもウォーホルも、失読症だと絵がうまい?より
ついに決まりましたか

ゼノブレイドの失敗は「プレイする価値」をユーザーに提供出来なかった所にある? オレ的ゲーム速報@刃より
巨人の剣のところでとまってるわ。プレイ時間70時間なのにね・・・・・もうやんねwww


【18禁】
有名歌手AVどんどん過激に「私はエロスに対して…」ZAKZAKより
53・・・・・53・・・・・・・ムリです


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
Call of Dutyにはまってたので昨日は休むし今日は遅れました・・・・そしてちょい雑wwww
この時期なら間違いなくブラックオプスのことなんだけど、私はいまさらだけど、ワールドアットウォープレイしてますwww
というのも、発売当初に買ってかなりプレイしてたんだけど、まったく日本語化MODの進みがなかったからシングル全然プレイしなかったんだけど、まさかのここにきての日本語化MOD完成してたという情報ね・・・・・まさかだよ
しかも、公開日去年だしなwwwww
全然気づかなかったわ(^ω^;)

そんなこんなで、おさらいをこめて昨日今日でプレイしまくり。
あぁ~、シングルってこんなストーリーだったのねってのがやっとわかりますた。
これで今週のブラックオプスを安心してプレイできそうwww

関係ないけど、ブラックオプスのCMをはじめてTVで見たけど、そんなに悪くないなアムロ。あれはあれでありじゃないかと思う







スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1560-ff83772a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
