美容 求人 医師 求人 Hematuria - 寒いなぁ~

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



寒いなぁ~


【今日の一押し】
【はい】 落合福嗣くん「財産目当て?」 嫁「そんなわけないでしょ(笑)」のとーりあすより
こうしてみると、すげぇ大物wwww
まぁ、実際ここまできたら大物だよな。親の七光りってだけじゃない気がする

【2ちゃん系】
中国、6日間で15階建てのホテルを完成させる…基礎は46時間、鉄骨の重さは従来の6分の1痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
それいいならそれでいいんでしょwww
ただし、中国人だけで住めよ

ブラよろ佐藤「手術室の資料くれ!」 編集「これ見て描け。」→『ゴッドハンド輝』を渡され佐藤激怒 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
流れが面白すぎるwww

よっしゃwwww鬱になるコピペ貼っていこうぜwwwwwwwww妹はVIPPERより
久々にこの手のスレ見たが、普通にうわぁって感じになる。はよ寝よ

【動画あり】 防衛省技本 「球形飛行体」の偵察用UAVを開発 またひとつ日本発の変態兵器が・・・暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
11万ってのすげぇな
ボールがいよいよ現実化してきたか?いやハロか

開業一年目が年収400万くらいで終わりそうな開業医だけどもう駄目ぽハムスター速報 - ライブドアブログより
開業したからって儲かるわけじゃないんだな
医者は開業すれば金持ちになれるって思ってた時期があったけど(^ω^;)

12月18日のフジTV土曜プレミアム枠で『ワンピースフィルム ストロングワールド』地上波で放送するよー今日もやられやくより
やるのはやっ!!!!
よかった、DVDで借りなくて


【情報・ネタ】
世界最速スーパーコンピュータ、中国の「天河」に 日本のTSUBAMEは4位TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
TENGAのくせしてすげぇwwww

吉野家のTwitter担当社員が上司に注意を受ける――しかし反省の色を見せず反抗ugNews.netより
こういう奴も大事だ( ゚д゚ )

ポルノショップで買った宝くじで巨額当選!CNNより
ポルノショップはいらん情報だろwww

ロッテ、西岡の大リーグ移籍容認へサンスポより
イケメンってだけじゃ通用しないぞ!!!
せっかくキレイな嫁さん捕まえたんだから日本でやってりゃいいのに

平野綾「ほんとに私のことが嫌だったらほっとくと思うんです。」移譲記章より
偶然でもいいから飲み会の席とかで一緒にならないかなぁ~・・・・・ビールぶっかけてやるんだが

サムスンGalaxy S後継は i9100 / Galaxy 2、デュアルコアCPU採用?Engadget Japaneseより
まだ噂だけどもうデュアルコア搭載とかって話あるんだな。

高校生に間違われる27歳 豊かなバスト大胆露出まにあっくすZより
こにたんみたいな感じだね


【格闘技】
亀田大が年末に2度目の防衛戦=3兄弟が同日出場―ボクシングスポーツナビ | 格闘技より
はやく末っ子の試合みたい


【ゲーム】
ゲーマーの約4割が「視力が悪く、メガネをかけている」らしいRe:戯言より
最近の世の中を考えると、世の中の4割が視力悪いって言ってもうなずけるような感じだから別にって気がする

今週発売の新作ゲーム: 『コール オブ デューティ ブラックオプス』『Assassin’s Creed Brotherhood』『Kinect』他 (15)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
さっき気づいた衝撃事実
Amazonは9千円もするが、楽天だと7千円で変えるという事実。
本気でAmazonうらんだ(^ω^;)

【18禁】
【動画】TVアニメ史上初の無修正セクロスシーン ほかはちま起稿より
責任はとらない


【動画】
攻撃はネコパンチのみ、ワニにネコが戦いを挑む緊張感あふれるムービーGIGAZINE(ギガジン) - 業界最安料金に、UQ WiMAXが格安完全定額プラン「UQ Flat 年間パスポート」を提供へより
ワニ弱すぎwww
つか、ネコパンチなかなかするどい


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
雨降ったのもあってすげぇ寒い・・・・・
気づけば残り1ヶ月半なんだよな・・・・・

あぁ~あ~~~~~~、良いことねぇなぁ~








トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1561-805e0bde

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
