美容 求人 医師 求人 Hematuria - もどかしい日々

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



もどかしい日々


【今日の一押し】
「はぐれメタルが あらわれた!」そのとき人々がとった行動は……?ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamezより
動画の曲が悲しすぎる。確実に倒されるはぐれメタルだなwwww

【2ちゃん系】
【画像あり】17歳の天才少年がエンピツのみで書いた3D絵がヤバイ これは完全にリアル【2ch】ニュー速クオリティより
こういう才能を一つでも・・・・

平野綾 「方向転換は事務所の勝手な判断。ファンを動揺させて許せない」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
もうネタの嵐だなww

ワンダースワンとは何だったのかぶる速-VIPより
ギュウィーン♪

八王子が停電。その時、街の様子は・・・!働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
そんな中でも車進むってすごいな。日本なんだかんだこういうときの対処できてるよね

栗山千明が前髪ぱっつんをやめてその魅力の7割を失うハムスター速報 - ライブドアブログより
見てみたらそうでもなかった。個人的には全然あり


【情報・ネタ】
タミヤ、ボーナス商戦に大人向けプラモやRCTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ミニ四駆いらいタミヤ久しく聞いてない

【見ないと】就活よりもエロ動画の集活に熱心な佐藤君(21)が事故PR【イケない】移譲記章より
むしろ、よくもまぁ見つけるワイwww

ソニーの新型スマートフォン「Xperia X12」とされる写真が一挙公開、最新のAndroid「Gingerbread」に対応へGIGAZINE(ギガジン) - 携帯電話を包むと圏外に、デート中などに「君のために携帯を切ってる」とアピールもできるハンカチより
もはやPCと一緒で新しい情報を気にしてばかりいると買えない

風邪を引いた時にとるとよい食べ物まとめ情報屋さん。より
コーラとか良いって聞くね。
糖分と水分が両方とれるとかで

飲み食べ放題15分375円! 噂の居酒屋に行ってきたEscapismより
こりゃいいな
こういうのなんで近くに出来ないんだろうなぁ~・・・・・関内ってラブホいっぱいあるって噂だけど

■ スバル、次期インプレッサのコンセプトモデルをLAショーで公開 4ドアクーペスタイルに変貌した「スバル インプレッサ コンセプト」楽画喜堂より
内装はいいけど、外装はもうなぁ~


【映画】
「ハリー・ポッター」最終章の冒頭映像がネットに流出CNNより
ここにきてこの流出はむしろあえてじゃないかとさえ思うわ


【アニメ】
■[ガンダムUC]2巻がオリコンBDランキング総合首位 人気上昇で1巻から2万5000枚上乗せ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
8万っていかに限定版の価値があるか数字に出てるな


【漫画・本】
新條まゆ「快感?フレーズ」新作執筆!エッチシーンも復活MOON CHRONICLEより
つか、ほとんどエロばかりだったような気がするが

赤松健、絶版マンガを無料公開「ラブひな」をテスト配信◆めっつぉ - Intermezzoより
簡単に読めるなら全然ウェルカメ

羽海野の直筆も!3月のライオン5巻ポスターは都道府県別あっ!とランダムblogより
うpされることを祈る


【ゲーム】
和田さんが「本命中の本命」と期待する『コールオブデューティ ブラックオプス』のプレミアムパーティーに行ってきたよ!はちま起稿より
アアアアアアアアあああああああああああああああああああ
待ち遠しいぜ!!!!!!!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
激務が続いてます・・・
なぜか今週、正確には先週から忙しさが出てきたんですが、今日は22:30まで仕事・・・・・(^ω^;)

くると思ってなかったブラックオプスがまさか当日に配送されるとはね・・・・
すぐにでもやりたかったのに(´;ω;`)ブワ

たぶん触れるの土曜だろうなぁ~
もどかしすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1562-9943c2fd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

理系、就活真っ最中なんだが、やる気が起きん。

  • 20101119
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: もどかしい日々

BOの360版やったよ。MW2とエイム感覚が違うから最初慣れるの大変w
地味にトレーニングモードがいい感じだった

  • 20101119
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
