美容 求人 医師 求人 Hematuria - 色々残念な一日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



色々残念な一日


【今日の一押し】
ラッキーマンって絵のせいで過小評価されてるけど名作だったよなVIPPERな俺より
ぶっちゃけ少年漫画としては王道中の王道だったんじゃないか?ギャグもありバトルもあり恋愛もあり
とりあえず、友達の単行本何回も読んだなぁ~

【2ちゃん系】
尖閣沖に中国の不審船2隻【2ch】ニュー速クオリティより
本気でいつの間にかに中国の領土になったりしそうで怖い

【ネタバレ】菅野美穂のギルティ最高よね~ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
今の菅野はものすごく良い女

HUNTER×HUNTERで微妙に気になってる事働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
むしろ連載しなくていいから定期的に単行本だせ。年2冊とか

マックの『アイコンチキン カルボナーラ』は本当に美味しいのか暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
おいしそうだけど、しょっぱいってのが現実っぽいな

母ちゃんが包丁持ち出して俺が危ないハムスター速報 - ライブドアブログより
がんばれっ!!!!!!

篠原ともえ(31)、「あまりにもきれいで昔のイメージと違う」とアーティストから美貌を絶賛される未定なブログより
イメージ的にはパフュームののっちだっけ?あの子をさらに可愛くした感じだね

『とある魔術の禁書目録II』第7話・・・一方さんが最後に全部持って行っちゃったぜ今日もやられやくより
相変わらずの男性キャラの女キャラに対する容赦のない攻撃にはスカっとするな


【情報・ネタ】
■初めて金属探知機を使った3歳児、いきなり3億円の宝を見つける:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
糸井さんよりもセンスはあると思う

クルム伊達、メダル確定 アジア大会女子テニス朝日より
これはこれで問題だと思うんだけどな。だらしないというか

“ドジ犬”きな子 6年連れ添った女訓練士が交代した途端トップ成績で警察犬に移譲記章より
単に甘えてたってだけじゃね?
女の人いなくなったからもう本気出すか・・・みたいなねww

ナイナイ岡村に命にかかわる重病の噂! 大物歌手がライブで桑田佳祐と岡村を激励!情報屋さん。より
大丈夫かな?たしかにのどのポリープあるとかなんとかって言ってたけど

世界のインターネットトラフィックの15%が中国にハイジャックされた18分間◆めっつぉ - Intermezzoより
さ、サイバーテロやぁ~

安藤美姫の写真が放送禁止レベルと話題まにあっくすZより
確信犯にもほどがアルwwww


【映画】
セーラー服の少女+機関銃+日本刀+ドラゴン+B-52爆撃機+売春宿、あの「300」の監督最新作「Sucker Punch」予告編映像が圧巻GIGAZINE(ギガジン) - プールやお風呂で指がしわしわになるのはなぜ?より
設定とか気にしちゃだめだな


【アニメ】
宮崎駿監督、2年ぶりの新作アニメ公開TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
所詮短編


【漫画・本】
ハヤテのごとく26巻限定版 「マリアさんの生写真がエロ過ぎる(*´д`*)」MOON CHRONICLEより
パンツの食い込みがなかなか

大暮維人「天上天下」番外編で登場!完結巻は本日発売痕跡症候群より
そういえば忘れてたわ漫画の存在


【ゲーム】
キネクト爆売れの予感、初週15万台売れた新型PS3の行列を遥かに凌ぐ大行列にはちま起稿より
まさか嘘だろwwww

『CoD: Black Ops』が新たなセールス記録を樹立、タイトルアップデートも配信 (57)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
絶賛プレイ中

[G-Star 2010]G-Star 2010で「Diablo III」のデモを熱烈プレイ。5クラス全部を遊んでみたインプレッションをレポート4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
モンク強そう
来年の夏ぐらいに発売してほしい


【18禁】
肉々しいにも程がある『デブプラス』ハンパねぇ・・・ オレ的ゲーム速報@刃より
可愛ければありだろ

事情筋によると、中国エステは高級ソープと同じレベル桃戯右士より
沖縄とかは衛生最悪とか聞くよ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
警備員の誘導にしたがったら車擦りますた・・・・・・・いや、自分を信じればよかっただけの話なんだけどさ

あたってから擦ってますじゃねぇよ・・・・おめぇが手招きして誘導させたんだろうが・・・・・
もうフロントにくっきり傷が・・・・・・・

いや、結局は運転してる私がいけないんですよ・・・・・(´・ω・`)ショボーン

はぁ~
とりあえず、今日のめちゃイケが面白かったのでなんとか凹んでるのを立て直せたけど、傷は消えないわな
あ、そういえば、プラスアルファウンコ洩らしたwwww
屁だと思ったらプチウンコが飛び出してきやがった



> 理系、就活真っ最中なんだが、やる気が起きん。
⇒ちょwwwwwwwwwwwwwwww
頑張れ、ここ人生で一番頑張ればとりあえずそこそこな人生歩めるはずだっ!!!!!
とりあえず有名企業をかたっぱしから受けることをお勧めする。なんだかんだ受かるところ絶対にあるから。
ちなみに、中途半端な会社入ると、理系は理不尽な体制の会社多いよ


> BOの360版やったよ。MW2とエイム感覚が違うから最初慣れるの大変w
> 地味にトレーニングモードがいい感じだった
⇒エイム感覚ってそれパッド使用時のことなのかな?私は基本マウス派なんで、いつもとかわらなかったなぁ~
とりあえず、シングル、マルチ両方簡単にプレイしたけど、マルチはラグが大きいね。ブラッド表現出てから隠れてもときすでに遅しってのが何回もある。
あと、シングルだとレギュラーでもMW2よりも敵の弾が良く当たる。そして、けっこう容赦なく死ぬね。ちょいムズになってんのかな?





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1563-679f9425

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
