美容 求人 医師 求人 Hematuria - Call of Duty Black Opsの感想

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


Call of Duty Black Opsの感想

【今日の一押し】
韓国と北朝鮮で砲撃戦 数十人の死傷者もまにあっくすZより
戦争くる?

F-15K出撃キター    現在も戦闘継続中【2ch】ニュー速クオリティより
犬www

【2ちゃん系】
ドバイの鉄道や駅が未来過ぎてヤバイと話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
やつら金もってんなぁ~

交代した結果がこれだよ!: アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
落ちは見事。つか、背景も良い!!!!

生ビール厨のウザさぶる速-VIPより
サーセンwwwwwwwフヒヒヒヒイヒイヒヒヒwwwwwwwww あえて逆で

おおおおーってなる画像ください妹はVIPPERより
なかなかwww

■お前らニューハーフヘルスって知ってるか?ニコニコVIP2chより
チンコとか絶対にムリだわ

中村ノリ、「阪神助けて!」 「僕を獲って下さい!」 「僕、阪神ファン」 「タテジマ着たい!」「大観衆の前でやってみたい!」 [2010/11/23] 未定なブログより
また悪いノリがでてきてるな


【情報・ネタ】
広末涼子、妊娠16週目 所属事務所が発表TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
キャンドラーはきっとゴムなんて邪道だっていう考えなんだろう

安くて美味しい焼肉を食べる方法(自宅編)ugNews.netより
実際自宅の焼肉でもかわらないよね
まぁ、A5の肉とかって話されたら終わるけど


メダルの笑顔を、写真特集で
朝日より
上から2枚目と4枚目って言えばいいのかな?400Mの選手と100Mの女子選手なんだけど、なかなか可愛いよね。あそこまで腹筋割れてると逆に興奮するし・・・・・(*´д`*)ハァハァ

ケネディ大統領暗殺の秘話 元警護官が回想CNNより
BOやってるとケネディ出てくるので

乙武洋匡「障害は負ではなく“特徴”に過ぎない。僕の障害ネタで笑えることが究極のバリアフリー」移譲記章より
乙武さんかっこよすぎです

C言語すら知らなかった私が2ヶ月でiPhoneアプリをリリースするまで...はてなブックマーク - 人気エントリーより
一角千金を狙うなら

アウディ、無人のクルマで山岳コース完走!◆めっつぉ - Intermezzoより
すげぇな!!!!たしかに速度は大事じゃない!


【映画】
「攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D」劇場公開決定、オープニングは完全新作作画にGIGAZINE(ギガジン) - チケットが10分で完売しシネ・リーブル池袋が満席になった「serial experiments lain」イベントレポートより
オープニングは完全新作ってなってるから、本編はリメイクってこと?

「ハリ・ポタ」 最新作、過去最大級の公開週末興行収入 情報屋さん。より
ハリポタやっぱすげぇ!


【アニメ】
水陸両用モビルスーツBOOK 「なんだよそれマニアックなwwww」「オレ大歓喜w」 あっ!とランダムblogより
マニアックすぐるwwwww


【漫画・本】
■スピにゆうきまさみクリアファイル付録、30周年展続報も:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ゆうきまさみの魅力はさえない主人公だと思う

ハガレン最終27巻本日発売!全巻ドットコムでプレゼントMOON CHRONICLEより
ぶっちゃけ外伝は旅後の物語と思ってたからその辺だけちと残念だった。
と言いつつ、ほぼ泣きっぱなしで読みましたけどwww

【発見できませんでした】3月のライオンポスター早速発見される!? #umima 【総括】GAGAZINE(ガガジン) - 新宿で就活なんとかしろデモがあったようですより
こういうのでしかたぶん全部みれないので期待したいwww


【ゲーム】
伝説のテレビ番組『スーパーマリオクラブ』復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!はちま起稿より
なついなwwww
この番組に友達が出演してたwwwwwへぼかったしwwww

バーローwww 『モンハンP 3rd』がまさかのコナンくんと夢のコラボ オレ的ゲーム速報@刃より
まぁ、もともとサンデーの企画あったから驚きはしないけど

『Call of Duty: Black Ops』新着スーパープレイ!1本のトマホークでまさかの4キル (56)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
すごすぎる珍プレー・・・・いや、好プレーだな!!!!!
ちなみに、実際はわからないけど、ハンドグレネード投げたら、爆発じゃなくてそのまま敵にポテって当たって倒したことあるんだけど、あれは本当に当たったっていう判定で死んだのかな?


【18禁】
ドラマ嬢王おっぱいキャプ part2桃戯右士より
もはやおっぱいだけのドラマ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
シングル終了、マルチは15になったのでCall of Duty Black Opsの感想を

☆シングル

シングルに関しては、個人的にはMWのほうが面白かったのでそこまでって感じかな。なんせ先が読めたと言うかね・・・・
ただ、本当に面白くプレイしたいなら、やっぱりWaWもやるべきだね。レズノフはもともと出るってのは情報出てたけど、ロシアパートの主人公のディミトリヒってのもBOに出てくるのよ。なもんだから、WaWの続編ってのが正解だね。
とりあえず、ベトコンうざすぎwwwwあいつら水のように弾撃ってくるからキャンペーンはあれでよく死んだ(^ω^;)
今回のシングルって要所要所にスローモーションになる例のシーンが多々あったんだけど、なんつうか、あれだけだなってのが終わった後の感想かな。
まだ、MWのスナイプシーンとかのほうが衝撃的だった。
まぁ、スローになるのはMW2で散々やったからってのもあるんだろうけどさ
その代わりのヘリでの戦いだったり、ブラックバードからの支援だったりなんだろうけど。

個人的には戦闘は MW>>MW2>>BO==WaW
シナリオは MW>>MW2==BO>>WaW


☆マルチ

んで、マルチに関して ※ゾンビは好きじゃないのでたぶん感想書くぐらいプレイはしないと思う
マルチは、MW2でむちゃくちゃキルストロークよりの戦闘だったのに、今回はけっこう白兵戦メインなのがうれしい。
まだアンロックさせてる武器少ないけど、たぶんアサルトとサブマシンガン最強!!ってなりそう。つか、スナイパーにやさしいステージがほとんどないなwww
MWだとかなりの箇所に芋場所があって、MW2はもうスナイプなんてやんじゃねぇよぐらいで、BOだとやってもいいけどKill稼げないよ?みたいなね。
まぁそれはそれでウェルカムなんで全然いいんですが。
つか、スナイパーライフル使うと、ラグなんかな?よく当たらないことがアル。ああいうのも使わない原因になってるかもね。
個人的には今一押しはやっぱりFAMASwwwww
エンフィールドもいいんだけど、形と連射時の音がステキすぎるwwwwもうバラまきまくりさwwwwww

そんなこんなで今絶賛マルチプレイ中

基本TDMばっかりやってます。
ハードコアのほうね。そっちのほうが緊迫感みたいなのあって面白い。
ファッキンチームとか言われながら楽しんでおりますwwwww

ちなみに、K2_NOでやってます。まぁ、日本鯖にはいないんで、どこかであったら撃ち殺してください

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1564-5d8bbf33

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
