美容 求人 医師 求人 Hematuria - シャンパン現象?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



シャンパン現象?


【今日の一押し】
みんなの素朴な疑問書いていこうぜVIPPERな俺より
意外とためになる!目指せ雑学王

  意  外  と  知  ら  な  い  知  識  ぶる速-VIPより
こっちもね
つか、初めてクラナドのストーリー理解したwww

【2ちゃん系】
【エロゲ革命】テックアーツ3Dがゲーム連動型のUSBオナホコントローラを開発 来年春に発売予定【2ch】ニュー速クオリティより
ルサンチマンがついに現実にwwww

31歳独女「彼と喧嘩して”別れる!”って言ったら連絡できなくなった。どうなってるの?」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もうおかしなことだらけで怖いな

【画像あり】世界の朝食 やっぱり朝は油っこいものがっつり食べたいよな暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
個人的にはカレーとかが良い。あと卵とベーコンレタスの黄金サンド

■はるな愛の万筋で勃起した奴wwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
ぶっちゃけ普通に抱ける


【情報・ネタ】
■山形の山里に巨大な「トトロ」出現:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ見えないかといえばみえるけどさ・・・

おでん・とんかつ一つ星 ミシュラン東京・横浜・鎌倉版朝日より
とんかつ食いたいな

オリラジ藤森が堂々交際宣言!「加藤派です」サンスポより
意外と藤森キライじゃないのでいいかと

美川憲一ショック、衣装は? NHK紅白出場歌手決定ZAKZAKより
まずは一歩ってところだね。来年、再来年と一人ずつ消していけばいいと思う

都内で一番高級な賃貸マンションがどこなのか探してみたにゅーす特報。より
誰が住むんだよっていうか、賃貸ってのが強烈


【映画】
■劇場映画『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』前売券購入特典の第1弾詳細駿河電力/スク水.jpより
最終話見た後だとちょっとなぁ


【漫画・本】
『JIN-仁-』10年の連載に幕。ドラマ続編は来年4月から。イレギュラーエレクトロンより
前回の話が初見で今回の最終話の2話だけしか見てないけど、なんとなく感動巨編ってのはわかった


【ゲーム】
「B★RS」「TYPE-MOON」の新作“JRPG”を公開!イメージエポック発表会ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
すこし期待したい。なにごとも過剰の期待はよくないからね

操作が煩雑だから-1点、『モンハンポータブル3rd』がファミ通レビューで39点獲得はちま起稿より
相変わらずすごいな


【18禁】
素人撮り、19歳Fカップ巨乳のメイドコスプレのエロ写メ画像桃戯右士より
たまにはこういうのも


【画像】
陸上・福島千里のサインがとてもよく出来てるugNews.netより
すげぇwww

どうやって再配達してもらえばいいのかHiroiroより
こ、これはwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ここ女子あまり閲覧しそうにないから書きますね、下ネタを

今から書くのはお勧めオナニーね
よくシャンパン現象(男の潮吹きバージョン)って3,4回繰り返さないとっていうけど、あれねきっと、まだちょい自信ないけど1回目で出来ると思うんだ。うん。
飛びまくるから風呂が一番なんだけどさ、ローション塗りたくったチンポをイった後もイく直前と同じぐらいの感覚でコスるのさ、そうするとムズムズ感やらなんやら複雑な気持ちになってきて、最後にぷっしゃぁ~~~~~~~ってションベンかなんかが出るんだけど、あれきっとシャンパン現象。

気持ち良いってわけじゃないけど、すんごいことになるから男なら一度はやってみてほしいwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1565-4811e90c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
