美容 求人 医師 求人 Hematuria - 三中はダメだろ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



三中はダメだろ


【今日の一押し】
ナイナイ岡村、134日ぶり「めちゃイケ」で復帰!まにあっくすZより
普通に面白かった、足りないパズルがそろった感じ。つか、やっぱりオリジナルメンバーが安定してるって気がする
あと、三中はあれダメだろ。素人でもテレビに出ちゃダメな子だよ・・・

ナイナイ岡村に復帰報道、そしてあの男は…情報屋さん。より
たしかに復帰は難しそうってのが本音だけど、復帰を望む

【2ちゃん系】
「ブレード&ソウル」ってネトゲがすごすぎる!!これはネトゲ革命くるがな【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
すごいって絵がね

在韓フィリピン人5万人、日本へ避難検討…砲撃事件受け痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
んな金ねぇぞ

よつばと10巻面白すぎワロタ ふーかはあしふといな アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もう出てたのかぁ~今から買ってくるか・・・・・完璧忘れてた(´・ω・`)ショボーン

むかーしテレクラでアポった女のコピペのとーりあすより
本人かwww

我社のカツラのピンは探知器には引っ掛からない!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
カツアゲ対策かよwwww

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第8話に関するQ&A今日もやられやくより
毎回この手のまとめ見ないと話がようわからん


【情報・ネタ】
安達祐実 若い男に入れ込む母に愛想をつかして絶縁状態にTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
わかれても仲良いってのは意味わからん

日本「金」48個、目標の60に届かず アジア大会閉幕朝日より
アジアでこの数って相当な感じがするけど

オバマ大統領、バスケの試合で12針縫うけがCNNより
np

海老蔵、殴打犯は六本木で有名人…関係者「やましいことが…」ZAKZAKより
なんだかんだ行ってもエビ×

ドコモからGmailにメールを送ると「音符」の絵文字が「うんこ」になる◆めっつぉ - Intermezzoより
マジかwwww
たまに使うからまさかwwww

「ラジオ復活を」 好調radikoが会社化、名古屋などエリア拡大Escapismより
これはうれしいだろうなぁ~
地方の人、もしくわ高いマンションとかが隣にあったりするともう音質悪くなる一方だし

ロンブー田村淳の恋愛偏差値講義@早大がハンパじゃないにゅーす特報。より
これは普通に面白い。そして淳すげぇ!!!絶対に一読したほうが良い

■ 「IS03」を購入してきた楽画喜堂より
われもはやくスマフォにしたいぜよ!!!


【格闘技】
元プロレスラーの星野勘太郎さん死…サンスポより
マジか!!!!!
魔界軍団の親分時代が懐かしい・・・・

バダ・ハリ欠場、12.11追加カード決定=K-1スポーツナビ | 格闘技より
まったく騒がれないなK-1。どうせセーム・シュルトできまりか、5連覇おめでと


【映画】
映画版「アンチャーテッド」の主役キャストがマジモンのDQNでなんか複雑はちま起稿より
不確かな記憶だが、最近の映画の収録の最中にもひと悶着あったらしい。人種差別的な感じで

『ハングオーバー2』のストーリーが明らかに! 元アメリカ大統領のクリントンも出るよ!イレギュラーエレクトロンより
1作目は普通に面白かった。


【アニメ】
■TVアニメ「30歳の保健体育」は2011年4月よりスタートEARL.BOXより
こんなの普通にアニメ化するって日本末期だなww


【漫画・本】
ついに本日から赤松健の「ラブひな」コミックス全巻の無料公開が開始GIGAZINE(ギガジン) - 「ねこちゃーん!!ねこちゃーん!!」と叫びたくなるぐらいとってもキュートでかわいいネコ画像いろいろより
コレを気に読んでみるのがいいと思う

「3月のライオン」5巻本日発売!アニマル付録に別カバー痕跡症候群より
5巻もすごいが、今週号はもっとすごかった。もう普通にコンビニで泣いたしな


【ゲーム】
【GK死亡】『GT5』に酷評の嵐 「つまらない」「車集めるだけで不毛」「脳汁が出ない」 オレ的ゲーム速報@刃より
キレイで車種が多いってだけじゃダメってことだな

ActivisionがVGAで発表を行う新作タイトルのティーザーサイトをオープン (18)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
私にはハゲから連想するのはヒットマンしかない


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
スーパーオートバックスって意外と可愛らしい女の子多い
そんなこと気づいた今日、やっと傷の補修道具購入。明後日会社休みなんでせこせこ車の傷直そうと思う。
つか、今もう7万ぐらいでインダッシュのナビ買えるのね。

安くなったなぁ~
古いからそろそろ購入も視野に入れたい。って携帯も買わんと・・・・出費が(^ω^;)


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1568-b6bf1b7b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
