美容 求人 医師 求人 Hematuria - ライブ行って来た

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ライブ行って来た


【今日の一押し】
キムタクの「世界ふしぎ発見」パーフェクト達成にやらせ疑惑未定なブログより
まぁまぁまぁ、映画こけたくないんだから裏で色々やってるさwww

【2ちゃん系】
テレビの酷い “速報テロップ” まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ギャップが激しい

ねーどいて下さいよ続・妄想的日常より
意外と好感もてるチャラ男

ニキビがひどい奴にしかわからない事ぶる速-VIPより
私もクレーターとまではいかないけど、つねに1つか2つは出来てる・・・・・(^ω^;)

オタ婚活大成功 らきすたの聖地"鷲宮" 7組のカップル誕生 成立率は35%カナ速より
これはこれでありだとは思う

ポプラ社「書店は水嶋ヒロの小説売りたかったら買い取れよ。返本認めないから」暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
なんかって言うか裏ありそう

■だっちわいふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
基本ゆうこりんに似てる気がする


【情報・ネタ】
犯人は黒人ハーフ?海老蔵の“挑発”も「名前、言いたくない」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
名前言いたくないってwwwwガキかおまえはwwww

ケンコバが「スッキリ!!」の司会…サンスポより
関係ないが、ケンコバの後ろのデブがすごい気になる

IS03のバッテリー消費が激しすぎてビビル移譲記章より
やっぱバッテリーが問題か

加藤浩次が右足首脱臼骨折 全治1か月「やっちゃいました」情報屋さん。より
ちとめちゃイケメンバーのオリジナルのほうは今年呪われてるなwww

癒しの女王“安めぐみ”がただのババアに成り果ててる件桃戯右士より
そうかな?着てる下着と撮る角度の問題だと思うんだけど

下着姿だけでなく“全裸”披露 AKB48のお姉さんユニット「SDN48」まにあっくすZより
そのうちAV関連でも出てきそうだな


【漫画・本】
マンガ食堂 - 漫画の料理、レシピを再現 - 「3月のライオン」(羽海野チカ)のふくふくダルマMOON CHRONICLEより
食べるのが勿体なくなる一品

Togetter - 「「バクマン」を観た平野耕太氏が公開懺悔」あっ!とランダムblogより
アキラの山形が頭割られるとこってので最大に吹いたwwww


【ゲーム】
PSP画面をHDMIで拡大表示する出力アダプタ、6,700円くらいで発売ちゅugNews.netより
そこまで必要な機材では無い気がするが・・・

科学探求番組「飛び出せ!科学くん」DSでゲーム化ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
DSのわりには二人とも似てる

SDガンダム GジェネレーションワールドRe:戯言より
PSPでもでるのか。ちと欲しいな

これ実写? リアルすぎる『ストリートファイター IV』キャラクター画像天涯の森より
なかなか良い

龍が如くチームの最新作は『バイナリードメン』というSFロボットものらしいはちま起稿より
龍が如くチームは絶好調だから期待できそう

『Call of Duty: Black Ops』もう一つのミラクルトマホークキル (25)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
冷静に考えれば、何百万って人口でプレイしてんだからこんなミラクルも起きるわな

戦場カメラマン・アフガニスタン米軍従軍取材20 渡部陽一さんの「戦場からこんにちは」:イザ!より
戦場カメラマンのブログね。なかなかうまそうな飯あんのね


【動画】
知ってた?ニワトリにこんな能力があったことを(動画)AbsoluteSphereより
たしかハトも同じような動画があったハズ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日ONE OK ROCKのライブ観に武道館行ってきた。
メンバーの名前と顔なんてろくろくしらないから、ライブっていっても生演奏だけ聴くだけって感じかなぁ~
実際、ライブ中にやっとメンバーの名前と顔がわかったぐらいだしwww
というより覚えようとも思ってないがまぁ、なんにせよ見てきましたよ。
私の隣(知らないデブ)がおもくそノってるから逆に引いちゃったのもあるし、なにより先行チケットなのに席が武道館の一番後ろ、3階席の一番後ろってのがまたノれない状況だったけど、そこそこたのしかったかな。

Mステのハイド状態な歌声だったらまちがいなく金返せコールしたかったけど、普通にライブでも声出てて素直にすげぇなぁ~って感じた。歌はよかった!!!
なんせメジャーどこだと、初ライブだったもんだから新鮮だしね。
バンドやってる友達と行ったんだけど、その人も歌はよかったなぁ~って言ってた。
ライブ中のトークは二人とも0点ってことで一致したけどwwww
オチもないし(必要は無いんだけどさ)、言ってることがさっき話してたことと今話してることがつながらないっていうのかな?
まぁ、バンドマンは変に話しちゃダメってことだな。

とりあえず初ライブでしたけど、面白かったです。
今度はむっちゃノれるように、メタリカとか行きたいなwwww
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1569-f6927a2c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

うわああああ!

まじかよー!俺も武道館近かったら行きたかったわー…。

音響はどうだった?悪いイメージあるけど。
あと新曲はやった?

くそー、羨ましいぞ!

  • 20101130
  • ワンオク勧めた人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
