美容 求人 医師 求人 Hematuria - もやし最強食材

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


もやし最強食材


【今日の一押し】
【宇宙ヤバイ】NASA、地球外生命体について会見キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
ワクワクがとまらない!!!
明日期待したい

【2ちゃん系】
市川海老蔵「俺は人間国宝になる人間だ」と悪態をつき激高され、パンツを脱ぎ土下座謝罪し写メを撮られステテコ姿で逃走痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
もういろいろ面白すぎなAV蔵www
土下座の写メみたいわぁ~

【速報】12月 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
とりあえず忘年会という名の飲み会がいっぱいあっていろんなこと忘れられる

コナンが例のお風呂回だったwwwww喪男のまとめ切れない事。より
( ゚д゚ )

昨年度の給食費未納26億円wwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
もう法律で所得に対して十分に払えるのにも払わない奴はなんらかしらの罰を与えるべきだと思うね

早く座れ暴言 中井確定キター! 本人『早く座らないとだれも座れないよ』と言ったかも働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
民主=バカばっか

美人局にあった。死にたいハムスター速報より
どうやったらつつもたせと読むのか未だにようわからん

劇場版『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』のPV公開!今日もやられやくより
つか、もうほとんど覚えてねぇ~
年末おさらいしておくか・・・・

Mr.Childrenの新作「SENSE」が神アルバムだった件  深海とかシフクとか完全に超えたわ・・・VIPPERな俺より
個人的にはそうでもないけどね。365日とロックンロールは生きているぐらいかなぁ~


【情報・ネタ】
■映画のあとは近くのホテルでぐっすり:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
高すぎ。そして映画一人で行くやつには無縁

森本、横浜が「どう変わるか興味ある」サンスポより
これはセリーグ面白くなりそうって思うが、ウッチーはソフバンかよ・・・・・(^ω^;)

無料ウイルス対策ソフト BEST5が決定したぞー(^o^)ノ移譲記章より
Avast最強!

リブートせずにWindows上でAndroidアプリが動かせるソフト「BlueStacks」が登場GIGAZINE(ギガジン) - 人物写真や顔写真を自動できれいにしてくれるフリーソフト「Glamour」より
いろんな可能性がみえるソフトかと思う

岡村復帰のめちゃイケ視聴率は18.2%!~11月27日の視聴率情報屋さん。より
やっぱり岡村さんいてのナイナイであってめちゃイケ

これが21世紀の車『原子力スーパーカー』EUROPA(エウロパ)より
一つの事故で都市全壊とかありえるwww

■ ウィルコム、他社携帯・固定宛も通話定額の「だれとでも定額」楽画喜堂より
制限はつくけど、それでも気にならない程度の制限なので、かなり思い切った戦略に出た感じがする


【格闘技】
安田忠夫さん、星野総裁の思い出と感謝を打ち明けるugNews.netより
また懐かしいおっさん出てきたな

猪木“超破天荒”2億円ベルト初披露スポーツナビ | 格闘技より
2億にしてはすこし地味な気が・・・


【漫画・本】
少年から大人になるってのはこういう事だ!! 「惑星のさみだれ」10巻発売 また一つ歴史に記憶にのこった。せなか:オタロードBlogより
文句なしで泣ける漫画。10巻程度だけど、中身濃くて面白いです。お勧め

マンガ質問状 :「進撃の巨人」1、2巻超える驚愕必至 業界も注目の王道少年マンガ あっ!とランダムblogより
月刊なのが悔やまれるスピード連載だけど、それがまた味があるな

「トリコ」~むしろ堂々と?小松が見た二代目メルクの真実!!いけさんフロムFR・NEO REより
ワカメちゃんパンツ

冨樫義博先生、麻雀大会「とがし杯」を開催まにあっくすZより
もはやなんで休載してるのかわからなくなる


【ゲーム】
『MHP 3rd』発売日!新宿では3000規模の行列が◆めっつぉ - Intermezzoより
すげぇな、ここまで人気なのかっ!!!
まったく面白さがわからない私にとってはなんだかなぁ~って・・・・・CODやろうぜっ!!!!!

セガ名越さん最新作『バイナリー ドメイン』のPVが公開・・・・・・これなんてヴァンキッシュ?はちま起稿より
これはまったく期待できそうにないぞ( ゚д゚ )

“Radiationマップのドアで死ぬ”など『Call of Duty: Black Ops』の怪しいウワサ検証映像! (36)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
毎回この手の検証動画楽しみwww
RPGがすごすぎるwwww奇跡の動画だわwwww


【動画】
あわや大惨事。。。トラックのリカバリー運転Hiroiroより
むしろわざとじゃないかと思うぐらいww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
腹減ったんで仕事の帰りにもやし2パック買って、適当な味付けして食べますた。やっぱりもやし最強の食材!うますぎる!!!
ただ、鍋つかって炒めたんで、落し蓋!とかって感じでキッチンペーパー蓋代わりにしいたら端から燃えたwww
危なく火災報知機が鳴るところだった(^ω^;)



> うわああああ!
>
> まじかよー!俺も武道館近かったら行きたかったわー…。
>
> 音響はどうだった?悪いイメージあるけど。
> あと新曲はやった?
>
> くそー、羨ましいぞ!
⇒音響って言っても、なんせメジャーバンドのライブが初だったもんだから、比較しようがないなぁ~
新曲は一応やったよ!!!!まぁ、nichiシンドロームしか聞いたことない自分にとっては、ライブの曲の3分の1が新曲みたいなもんだったけどwwww
2月に発売だってさ。そのときにライブDVDも発売するらしく、そのライブがこの前の武道館だったみたい。トークが全部収録されてたら酷いトークだったってのがわかるよwww

なにげに愛知から来てる人とかもいたみたい。つか、ダフ屋出てたからそこそこ人気なのかな?
チケット譲ってくださいとかってチラシもってる女とかいたけど、ダフ屋から買えばいいのにって思った。



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1570-7611cecf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
