美容 求人 医師 求人 Hematuria - ごめんなさい

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ごめんなさい


【今日の一押し】
AVGアップデートでWin起動不能→復帰→アップデートの無限ループっぽい アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
会社でこの記事見つけてむっちゃよかったなぁ~って思う

■ AVGの最新アップデート適用後、再起動ループに陥る問題が発生楽画喜堂より
もう信用できんわ(^ω^#)ビキビキ

【2ちゃん系】
【話題】ダルビッシュ「平野さんフォローして♪」 一般人「綾さんは誰もフォローしませんよ」 平野綾「ダルさんフォローしました♪」【2ch】ニュー速クオリティより
時の人ダルだね

モンハン欲しい高校生が死に体のおばあちゃんに朝6時に並ばせる → 倒れて病院に搬送【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
モンハン恐るべしだな

M6.9の地震でも何の混乱も起きない日本に中国メディア驚愕痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
安心大国。そういえば、姉はとかってどうなったんだっけ?もう忘れたな

【画像あり】野球選手の私服のダサさは異常暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
野球選手は変なの好む人たしかに多いなwww

mixiのメールアドレス検索機能を使って援交ビッチの彼氏を救おうハムスター速報より
んなアホいねぇだろって思ったら簡単に見つかってやんの・・・・・
怖い世の中だわ

【画像・ネタバレ注意】矢吹がToLOVEるでついにフ○ラと挿入描写をやりやがった件VIPPERな俺より
同人でだせば億稼げるぞ!!!!
とにかく色々あったけど、矢吹がんばれっ!!!!


【情報・ネタ】
ディズニーランド値上げ検討Yahoo! JAPANより
300円程度ならいいんでは?
と言いつつ、たぶんそのまま値下げするなんてことないけど

ウィキリークスが暴露「北朝鮮で3回のクーデター、首謀者は全員処刑」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
北ならあるね

吉澤ひとみ、熱愛「いつか報告でき…サンスポより
そういえばよっしーは浮いた話聞かないけど、レズか?

「せんとくん」PR効果は225億円!移譲記章より
やってみなきゃわからんなww

国産No.1のシェアを誇るブラウザの最新版「Sleipnir 3」のベータ版、本日から公開開始GIGAZINE(ギガジン) - 大人になると忘れがちな、10代の少年少女が言えないでいる10個の考えより
プニル使いなので

iPhoneの液晶カバーを気泡無しに張る、たったひとつの方法 | ビジネ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
iPhone以外でも応用できそうだし、参考に見てみるといいかも

マイクロソフトなどが電源投入からわずか5秒で瞬間起動するOS「Splashtop OS」の無料配布を開始天涯の森より
これどうかな?そこまでして早く何かをしたいとは思わないんだけどなぁ~

加護亜依(22)に、整形疑惑?にゅーす特報。より
今の感じが好み


【フィギュア】
静岡の実物大ガンダム、クリスマスと正月に特別な演出予定ugNews.net跡地より
発光の色が変るってだけだったらちゃんちゃらおかしいぜよ

■ものすごい再現性!高校生が空き箱の紙で作った「戦艦大和」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
想像よりもレベルがだんちだった


【漫画・本】
魔法先生ネギま! 311時間目 どれだけ絶望的な展開になるんだろう?大炎上より
茶々丸の姿が奇しくもエイリアン2のビショップとかぶる

「可愛い女の子を描かせたらピカイチだと思う漫画家ランキング」 1位・あだち充、2位・北条司まにあっくすZより
難しいランキングだけど、個人的にはまぁまぁあってるかなぁ~とは思ってる


【ゲーム】
マジコン輸出入禁止 そして刑事罰化へ はちま起稿より
つか、色々遅すぎる。ぶっちゃけガキが使ってたら親に罰金払わせるぐらいはもっと前にやるべき

「GT5」国内販売数は初週で43万本。・・・あれ?21万じゃなかったの? オレ的ゲーム速報@刃より
水増し?まぁ、これなら開発費回収できそう・・・・・かな?


【動画】
「角度がおかしいw」これは凄いドリフト。川畑真人の直ドリケツ進入がヤバイ情報屋さん。より
一般人の私にとっては、どう考えてもあの角度で曲がることがマジックにしか思えないwwww
そんな動画。いや、すごすぎ。気持ちいいだろうなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
Avast最強とか言ってごめんなさい!
すんごいタイムリーな話ですが、仕事から帰ってきたらさっそくMSEに乗り換えました。
やっぱMS安定するよ!(^ω^;)

はぁ~、でも、会社で記事見つけてよかったぁ~
土日とかだったら確実にアウトだった


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1571-859c7f7e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
