美容 求人 医師 求人 Hematuria - ぐへっ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ぐへっ


【今日の一押し】
ナイナイ岡村さんがラジオに復帰、入院生活を赤裸々に語るugNews.net跡地より
なんにせよ治ったのはうれしい

【2ちゃん系】
【DVD Shrink脂肪】 DVDコピー、家庭内も禁止へ 暗号で保護のソフト対象【2ch】ニュー速クオリティより
意外とDVDやらに焼くことってここ7年ぐらいしてないな

2010年「子供の名前ランキング」の上位が 『エロゲキャラ』 だらけな件【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
私は子供が仮にもできたときは、古風な名前をつけたい。なんたら郎とかね

56歳妻「セックスしよっ♪」 夫「バカかお前は。年齢考えろ」 56歳妻「(`;ω;´)」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もちろん芸能人張りに魅力ある女だったら夫を責められるけどなぁ~・・・・・どうせオバタリアンとかそっちの類だろ?

ゲーム史上最悪のバグって何?ぶる速-VIPより
マカマカの輪廻の世界の永遠と続く海は恐怖の何者でもない

Wikileaksの内部は恐ろしい位カッコいい!秘密基地だこれ←でも本当は・・・働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
完璧映画の秘密基地

【画像あり】ビリビリさんとインなんとかさんのオ○ホが登場暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
むしろ、バンギャのほうがいいなwwww

深海の生物が色々とおかしいハムスター速報より
もう何度も見たことあるだろうけど、ロマンがあるね

【禁書9話】『禁書目録Ⅱ』ED上条さんがイケメンに修正されてる【Q&A】今日もやられやくより
毎度お世話になります、インデックスQ&A
それにしても、玉入れ原作2000対200かよwwww


【情報・ネタ】
市川海老蔵&小林麻央、病院の屋上で事件後初のツーショット映像披露TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
麻央ちゃんの服のセンスが微妙

AKB研究生また辞退…11期生川…サンスポより
辞退は不祥事があったから?ようわからんな

iPhone4を保護しながら暗闇で光る!iPhone4専用 蓄光シール iPhotal(アイホタル)情報屋さん。より
なかなかおもろいアイテム

男性のハートをつかむ料理の第1位は「カレーライス」EUROPA(エウロパ)より
むしろうまい料理作ってくれればOK

【ホモ弁】のり弁が最大割引で¥90で食べられる【地域限定】GAGAZINE(ガガジン) - 【大掃除】「激落ちくん」でヤカンを磨いてみたより
期間限定で新潟県・長野県・山梨県・静岡県の方のみらしいのでよかったら

「ヒ素を食べるバクテリア」発見、初の元素置換生物 NASA発表◆めっつぉ - Intermezzoより
本音は宇宙人発表だけど、これはこれで十分な発表だとは思う

mixi「メアドでユーザー検索」取り下げ 反発受け3日で見直し天涯の森より
馬鹿すぎだな

一瞬誰だかわかんなかったんだけど、よくよくみたらアミーゴこと鈴木亜美さんでした桃戯右士より
劣化したな(^ω^;)

「龍馬伝」 再放送で再びテロップにゅーす特報。より
挑発してんなww


【アニメ】
2011年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧GIGAZINE(ギガジン) - 2011年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧より
レベルEを見るか見ないかってぐらい


【漫画・本】
■TVアニメ 『青の祓魔師』 公式サイトオープン!駿河電力/スク水.jpより
アニメ化決定。この漫画個人的にはお勧め

「ノノノノ」~ノノ、世界の舞台へ!喜べない旅立ちと遠くから見送る男!!いけさんフロムFR・NEO REより
岸谷が生きてたよりも来週最終回ってのがビックリだわ

「鋼の錬金術師」が名作すぎる件ヤマカムより
まちがいなく名作といっていい代物。それとほぼ同時期に発売した天上天下の最終回ときたら・・・・・( ゚д゚ )

【ゲーム】
『モンハンポータブル3rd』が案の定ヤフオクで高騰しまくりな件 ほかはちま起稿より
吉祥寺のヨドバシ行ったら普通に売ってました
買わんけど

AC 『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』 「カスタマイズアイテム」ページを更新!おねがいガイガーより
バニングだけ浮きすぎwwww
意外とトーレスとかいても言いと思うんだ


【18禁】
ゾウとのセックスに挑んで圧死した獣姦マニア - メンズサイゾーBOGARD La+より
タイトル勝ち


【動画】
カルガモの親子が強風に飛ばされてる~~~Hiroiroより
ものの見事に飛ばされるwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
肺が痛い・・・・
痛み止めもらっておけばよかった・・・・
くしゃみが出るってだけで恐怖を覚えるとはね\\\\


ぐへっ





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1573-d4c014c2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
