美容 求人 医師 求人 Hematuria - 不審者

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



不審者


【今日の一押し】
江頭2:50、イベントで女性記者の唇襲う大暴走情報屋さん。より
エガちゃんだけは一向にブレないなwww

【2ちゃん系】
【VIP】あらゆる芸人からバカにされるナインティナインにゅーす特報。より
それでもやっぱナイナイは面白いと思う

じゃあ、エイリアン1000体 VS プレデター1000人 VS ターミネーター1000人ではどうなるの?【2ch】ニュー速クオリティより
最後の対決動画なかなかいいね。見ておいて損はない

漫画・アニメ中での暴力表現も「非実在犯罪」として規制に…都条例の問題点痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
マジでもう都知事いらんわ。ここまで馬鹿だとはな・・・・築地移転で糞化してたけどもうな・・・・

5年前にネットに流れた猥褻動画を共有ソフト「Cabos」に放流した男を逮捕 ←??? アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
時間差激しすぎるwwww
カボスなんてやらんかったけど、この時間差はアカン!!!!

バイオハザード初心者にありがちなことぶる速-VIPより
セガサターンの1はすんごい難しかったなぁ~って記憶あるけど、あれでハマッたな

「8:00~17:00 (実働8時間) 休日:土・日 残業15時間以内」…信じる若者たち働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
これ見るとうちの会社真っ白もいいところだな。まさにタイトルどおりだよ。むしろ、9:00~17:30の7.5時間労働だしwww

■18年ぶりに母ちゃんと会ったニコニコVIP2chより
嘘イイ話ではないwww

ゲーム史上最悪のバグって何?VIPPERな俺より
バニシュデスもあったけど、ドリルを防具に装備とかもあったな


【情報・ネタ】
CAのアメーバピグ会社説明会に学生1000名が参加――うち4割は地方・海外からugNews.net跡地より
完璧テレビ効果だな
朝のガッチリマンデーでもやってたけど、営業なら大塚商会すごい。うまく立ち回れば年ボーナス8回だってさ
3回がボーナスで5回がインセンティブだって・・・うらやましすぎる

■乳液1トン、道路スベスベ 漏出で二輪車3台転倒 鎌倉:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
お肌じゃなくてもスベスベ実証したな

14歳の「殺し屋」を拘束、メキシコ麻薬カルテルCNNより
14歳とか生粋すぎるだろ

有森さん、猫ひろしがアンコール遺跡を疾走!サンスポより
猫ひろしはどこ目指してんだか

Wikileaks「今度はUFO情報公開するよ!」移譲記章より
期待したい

MINIをキャンバスに、描いて消す過程を楽しむ輪派絵師団のモーションペイント小太郎ぶろぐより
いつか、自分の車もオリジナルのカラーリングしてカッティングでもなんでもいいのでデモカーみたいにしたい

スバル、12月下旬発表の「インプレッサ WRX STI tS」にカーボンルーフ採用Car Watchより
あれ?インプってハッチバックじゃなかったっけ?またこの形にもどったんか?

あの頃毎日楽しみにしていたあのサイトは、今どうしているんだろう(テキストサイト紹介)あっ!とランダムblogより
昔と今じゃ当然ちがうだろうから昔の輝きはないな

小倉優子の腰がフォトショで加工されてんじゃないかってくらいくびれてる件桃戯右士より
マジ?すげぇナイスバデェじゃないか


【フィギュア】
一番くじプレミアム「涼宮ハルヒの籤引」発売 スカート脱げるみたいアキバBlog(秋葉原ブログ)より
ハルヒやっぱ強いな・・・・すげぇな人が


【ゲーム】
PlayStation Phone「Zeus Z1」の動画が流出 & PS2内蔵液晶TVポケットニュースより
どうなんでしょうね?
べつにムリクリ携帯にゲーム機くっつけなくてもいいような気がしますが

DS「二ノ国 漆黒の魔道士」のちょっと変わったマジコン対策はちま起稿より
昨日CMで初めて9日に出ることに気づいて急いで尼った

【金のなる木】MHP3rdでアイテム増殖バグが発見される!! オレ的ゲーム速報@刃より
意外と反応薄いな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
暇さえあれば車の傷を磨いて直してるんだけど限界だな。
やっぱ、拳以上の大きさの傷にマニキュアタイプのカラー買ったのが失敗だな。やっぱスプレータイプだ・・・
なんてか、やっぱキレイに濡れないね。どうしても凸凹ができちゃって、それを平らにしようとしてまた白いのが出てきちゃうって流れ・・・・もう多少の凸凹でもガマンだ、いい経験だと思う。

それにしても、今日はWAXもしたので5時間も家の前の駐車場で車磨くってのも変人だなwww
普通に民家から出てくる人から声もかけられないし、なんだか世間が怖いなって思った。まぁ、逆に怖がられてるんだろうが

動くたんびに肺も痛いし・・・・・
先々週ぐらいから良いことナッシング






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1574-805fb53a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 不審者

車は結構日焼けしてて指定カラーでも色合いませんからねえ、
そのサイズで1パーツの傷なら業者の方がいいかも。

  • 20101206
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 不審者

ワックスがけとなると、ついつい頑張っちゃうよねえ

  • 20101206
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
