美容 求人 医師 求人 Hematuria - お腹じゃない

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



お腹じゃない

【今日の一押し】
OZ

【2ちゃん系】
【専ブラ】2ちゃんブラウザの勢力図が判明、1位はダントツで移譲記章より
やっぱJaneなんだな。私はWin7にしたきっかけで互換性の問題からギコにしちゃったけど

NHK教育の神番組「笑っていいかも」 驚異的な視聴率を記録 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
工エエェ(´д`)ェエエ工
これどうなんだ、笑えないよ・・・・

自転車も交通ルールを守ろうぶる速-VIPより
ロードで我が物顔で車道走るのだけはやめて欲しいな

大学生の半分が就職できないらしいけど、キャンパスはどういう雰囲気になってんの?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
マジか!!!
そんなに今就職大変なんだ・・・・

俺のiPod touch糞ワロタwwwwwwハムスター速報より
こんなことにもなるんだなwww

ドリフト禁止 車の「横滑り防止装置」義務化へ [2010/12/06] 未定なブログより
つか、いまドリフトするやつもいないだろ・・・・・奥多摩なんてもう出来ないようになってたなぁ~ってもう何年も前になってるし


【情報・ネタ】
WWF(世界自然保護基金)、印刷が出来ないファイルフォーマット「WWF」開発ugNews.net跡地より
一瞬でもWWEのことかと思った奴・・・・・・同士!!

■胃がつらい時のための、胃にやさしい食べ物まとめ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
肺にやさしい食べ物はありますか?

番組収録中のサッカーで小学生が腕骨折 毎日放送朝日より
ガキ相手だからこういうのもそら出るだろうな

[NDS] ぞんびだいすき 『最新PVが公開』Re:戯言より
やっぱりドロドロなのがおおいね

Googleの中の人が開発したChrome拡張機能 厳選18個まとめ*二十歳街...はてなブックマーク - 人気エントリーより
クロちゃんを利用してる人に


【映画】
篠原涼子、主演映画「アンフェア」…サンスポより
ハマダマリが怖かった映画

【必見】 これが観たかった!!、大ヒットSFアクション・パズラー「インセプション」の4つの夢の出来事の時系列をそろえて、同時進行で一目瞭然にまとめてくれた4分割ビデオ!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
ネタバレあるので未見の人はダメな


【漫画・本】
「惑星のさみだれ」堂々の完結ヤマカムより
この漫画すんごいお勧めだなぁ~
10巻って決して多くない巻数だけど中身こゆい


【ゲーム】
『MHP3rd』発売初週でシリーズ最速200万本を達成ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
周りでもやっぱ買った人いた・・・・すげぇなモンハンの勢い。ダンプとかって声も聞こえたが無視した

[NDS] ぞんびだいすき 『最新PVが公開』Re:戯言より
チュンソフトだしなんか良ゲーな気がするぞ!!!!

PS3版もXbox 360版もセクシー!  『キャサリン』のパッケージイラストが明らかに。イレギュラーエレクトロンより
おいろけたっぷりだが、いまだにどんなゲームなのかわからん


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
肺が痛いのが継続中・・・
マジでこりゃ2度目の病院だな。
どう考えても風邪(ウィルス)からじゃないような気が・・・・

( ゚д゚ )



> 車は結構日焼けしてて指定カラーでも色合いませんからねえ、
> そのサイズで1パーツの傷なら業者の方がいいかも。
⇒たしかにそうかも。まぁ、ウンコパーツ(2万円のフロント)なのでDIYでもいいかなと・・・
結果的にはイマイチだけど、いい経験になったかとね。


> ワックスがけとなると、ついつい頑張っちゃうよねえ
⇒わかるわかるwwww
なんていうか、磨けば磨くほどキレイになると思っちゃうからいつまでも磨いちゃう
自分の車が小さいから磨きやすいってのもあるけどね

アニキはアルファード乗ってるけど、あんなのもう磨くとかって気になれない・・・・
むっちゃ大変だろうなぁ~



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1575-efe7b32e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: お腹じゃない

セカンドオピニオンで別の所へ行った方がいいんでない?
結構ヤブ医者多いよ。
自分は病弱一族なので簡単な誤診から重大な誤診まで色々経験してるw
何はともあれお大事に~

  • 20101206
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: お腹じゃない

「笑っていいかも」で笑えないのは障害抜きにして、つまらないからだから問題なし。
笑っていいものか考える暇もなく笑わせてくれる人が出ることに期待。
30年くらいかかりそうだけど。。。

  • 20101207
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
