美容 求人 医師 求人 Hematuria - UNKNOWNの恐怖

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


UNKNOWNの恐怖

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日別病院行ってきました。
もう座ってる状態以外痛い状態が続いて、あきらかに症状悪くなってるなってことで。
X腺からCTまで撮ったのに原因不明・・・

とりあえず痛みが酷いので痛み止めだけもらってきたけど2割、3割ぐらい痛みがマシになっただけで、まだまだしんどい
そもそも原因不明って一番ツライよね・・・まだ何かの原因で痛いってのがわかったほうがマシだよ
もちろん末期のガンとかなら話は別だけどさ

あ~、これがUNKNOWNの恐怖か・・・・
そら、ロボットもので未確認機とかきたら恐ろしいよな・・・初めて理解したわ、頭でね。


あ~ぁ、マジで人生オワタ\(^o^)/


そんな状態・・・・・


2日、3日更新しなくなったら入院か、死んだと思ってください。



> セカンドオピニオンで別の所へ行った方がいいんでない?
> 結構ヤブ医者多いよ。
> 自分は病弱一族なので簡単な誤診から重大な誤診まで色々経験してるw
> 何はともあれお大事に~
⇒サンクス!!!
今日そのコメを見て決心したようにほかの病院いったんだけど、輪切りで好評なCTスキャンしても原因不明だってさ・・・・
もう人生積んだ状態だwwwww


> 「笑っていいかも」で笑えないのは障害抜きにして、つまらないからだから問題なし。
> 笑っていいものか考える暇もなく笑わせてくれる人が出ることに期待。
> 30年くらいかかりそうだけど。。。
⇒そもそも、あれって障害抜きにしての番組なのかな?
確実に制作サイドは障害者ってのを考えて笑ってくれって思ってない?
だってさ、笑かせてくれる人を出演させるなら障害者なんかよりよっぽど普通に芸人だったり一般人のおもろい人だしたほうがいいかと・・・・・


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1576-2f667f1c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: UNKNOWNの恐怖

入院じゃなくとも辛きゃ無理に更新するな
とにかく治すことに先決してくれ

  • 20101207
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: UNKNOWNの恐怖

死ぬなw
あまりコメしないけど、いつも楽しみに見させてもらってます。
ゆっくり養生してね。良くなるの祈ってるよ。

  • 20101208
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
Re: UNKNOWNの恐怖

更新まってるぞ
早くよくなれよ~

  • 20101208
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
