美容 求人 医師 求人 Hematuria - 色々と・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



色々と・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】



めちゃイケで笑いすぎて胸が痛いwwww








|
|_
| \
|゚U゚|
|y )
|ノ
|





                   n
                   l^l.| | /)
                   | U レ'//)
      ___      ノ    /
    / ⌒  ⌒\  rニ     |   色々ありがとうだお~
   / (⌒)  (⌒) \  ヽ   /
 /   ///(__人__)/// \ / `  /
 |       `Y⌒y'´    |   /
 \.       ゙ー ′  ,/  /
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /
  / rー'ゝ        /
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆          |

病名等わかったので更新。
つか、結局全然大丈夫でした。まぁ、痛みはしょうがないけど、死ぬような病気じゃないと。



金曜あまりの痛さで寝れないので再度病院に行きますた。
30°(今度は間違えないよwww)ぐらいでしか寝れないし、寝返りもうてないからさ・・・・・しかも肋間神経痛だとガンの可能性もあるみたいな書き込みあるしね。

それで午前中に行って来たんだけど、やっぱりそこでも胸の痛みの原因ってわからなかったんだよね
心電図もやったんだけど、そこで胸には異常なさそうなんだけど、心臓ちょっと弱ってるって反応出てるって言われてさ、そこからもう病院隔離フラグきたね・・・・・
「紹介状書くから心臓中心に本格的な病院(このときは赤十字だった)で精密検査してきて、至急ね」
医者から言われた瞬間、マジで余命って言葉が頭かすったわwww
今だから草いっぱい生やせるけど、そのときは本気で終わったかもって思った。
まず、病院に行くのに自転車で行ってたんだけど、看護士から心臓がアレなんでタクシーで行ってくださいとか言われるし
まぁ、もうあきらめ半分あったから普通にチャリで赤十字まで行きましたけどwwww


っで、赤十字行って、いきなり点滴うたれてそこから車椅子待遇!!初車椅子&看護士がつくと言うなんともお初だらけな待遇さ
看護士おばちゃんだったけどね(^ω^;)
もうその時点でこれやべぇんじゃねぇか?ってどんどんヤバさのパーセンテージが上がってきて、そこからまたレントゲン、心電図、エコーってやって4時間簡易ベッドに寝かされた。

んで、医者が説明にきたら、結局胸膜炎っていう、肺と心臓には膜があるらしいんだけど、その膜に炎症があると肺と心臓が伸縮するたんびに膜がつっぱったりして痛みが出るとかって話らしい。
年寄りだとガンでそういうことがあるんだけど、若い人なら心臓が弱くなってなければウィルスによるものだと。
ちなみに、精密検査の結果心臓は正常だったみたい。

まぁ、結果わかっちゃえばそれほどたいした病気でもないけど、痛みはマジで激しい・・・・・
そゆことなんで、強めの痛み止めもらってきて、大体ウィルス性なら2週間で治るハズなんで2日の夜発症なんで、来週の17日には治るかと。
一応、それでも肺に水たまったりすることもあるらしいから、またレントゲンとかで再検査はあるみたい。





とりあえずはこれで一安心かな。死ぬような病気ではなさそうだしね。
なので、明日ぐらいから更新も再開しようと思います。
ではでは

って、あと関係ないけど、二ノ国なかなかおもしろいです。
ドラクエやってるみたいな感じで、いい意味でひさしぶりに普通のRPGやってる感じ
ただ、携帯ゲーム機として出してるのに、あの魔道書はねぇなwww



急にそんなことになるんだ…こわい
⇒今回の件でなんとなく人生観変ったよ。
悔いの無いよう生きようって思ったwwwww


かれこれ二三年見てるけど初めて米するわwwwwwww
死ぬなよ?養生しろよ?リア充ゐ?。
⇒全然しなねぇぞwwwwww
って金曜いきなり更新とまったりなwww


地方都市の総合病院クラスじゃなくて東大の病院とか日赤とか、それなりの規模の先端技術持ってる医者に行って精密検査受けてこい。後悔したくなかったらな。
⇒赤十字の看護士とか女の子のレベルが他とはだんちだってぜwwww
つか、病院の中にカフェとかあるとか最初目を疑ったよ
デカイ病院ってちがうんだな


自分も原因不明の頭痛持ちで一度発症?するとアレルギーで薬も飲めず
治まるまで数日間地獄ですが、かれこれ十数年付き合ってます。
原因が無いなら無いで割と死なないので気を落とさす頑張ってください。
⇒たしかに!!!!
肋間神経痛ってのもストレスとかからくるみたいだしね。サンクス!!!!


oioioiおいおいおいおいおい
しっかり原因突き止めるんだぞ!血尿だったら許せるけどそれはだめだ!なんとしても治すんだ!
⇒そういえば、慢性的な腎炎だったなぁ~・・・・いまさら思い出した


ボーナス貰って使いきるまでがんばれ
⇒うはっwwwwwwww忘れてたぜwwwwwwwwwwwwww
ボーナス3倍wwwwwwww個人評価+1で3倍以上確定だったwwwwwwwwwwwwwwww
(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー


普段ROM専の俺が驚きのコメント!
ありがちなセリフだけど、頑張れ!

あと余計なお世話だけど、℃は温度で角度は°(ド)なwww
「火曜日は70℃」とか、おいおい高熱すぎだろ・・・死ぬわw
⇒理系出なのに、普通に間違えてますた・・・・・教えてくれてありがとね(^ω^;)


初コメ。↑にもいたように2,3年見てる。
大丈夫?って聞きたいが全然大丈夫そうじゃないな…。
同じく℃に吹いたけどそれどころじゃなさそう。

がんばれ!負けるな!
雰囲気イケ面なシコ血が好きだ!死ぬなよ!!
⇒雰囲気だけならイケ面なのかっ!!!!
リアルはまったくもてない26歳だぜwwwww風俗大好きな変態さんだぜwwww
行く金無いけど・・・・・・・
毎日、人間観察(女の子のみ)だよ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1578-7d38a658

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 色々と・・・

本当に良かった!!!

  • 20101212
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 色々と・・・

やり残したことが頭の中をぶわ~って回って、人生が愛おしくなったりしなかった?その気持ち大事だから、忘れないうちにメモっとくといい。

  • 20101212
  • ごま ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 色々と・・・

良かったな。

  • 20101212
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 色々と・・・

毎日見させてもらってます。
あんまムリすんなよ

  • 20101212
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
