美容 求人 医師 求人 Hematuria - 痛みと引き換え

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



痛みと引き換え


【今日の一押し】
『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第10話のQ&Aができたよー今日もやられやくより
毎度この手のスレにお世話にならないと、疑問が多いアニメ・・・・・でも面白いね。
巨乳の実行委員の子が好きです(*´д`*)ハァハァ

【2ちゃん系】
相続税が最高55%に引き上げ【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、相続するようなお金なんてないんだけどね

中国・四川省のテーマパークで「実物大ガンダム」を建造中、全身オレンジ色痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
見た目はたしかにキャスバル専用機だな
きっと、倒れてまた記事になると予想www

【ネタバレ】酷い最終回だったもの アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
最近だと天上天下だな

就活でコネ使う奴って何なの?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
生まれの良さだ。むしろ、大学いけるだけうらやましすぎる・・・・

【画像あり】センスのある部屋とは何か暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
センス欲しい・・・・・私の家もセンスない

■妻有りの俺が風俗嬢と番号交換したら恐怖ニコニコVIP2chより
浮気はあかんね

「もしドラ」 が年間売り上げランキング1位!あの表紙に釣られて買った奴何人いるんだよ・・・ハムスター速報より
私はおもしろいおもしろいとレビューで書かれて購入した口です。
ライトノベル読んでると思えば十分面白かったかな。


【情報・ネタ】
視力「0・3未満」の小学生50万人超にTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
レーシックお勧め

アキバの歩行者天国、1/23から6/26まで試験的に再開決定ugNews.net跡地より
むしろ、今日新宿でやってたアルタ前のホコ天はいったい・・・・

iPhone4ホワイトカスタムを限定50台受付、フロントパネルなどもパーツ交換GIGAZINE(ギガジン) - 漫才No.1を決める「M-1グランプリ」は今大会がラストより
こっちは公式なんかね。アメリカかどっかっで高校生ぐらいのやつがカスタムを商売にしてなんかやらかしたってニュースもあったな

海老蔵ボコ男の意外な少年時代「シャイな子」ZAKZAKより
それにして、見るからにやりそうな面だな

【日頃の】PCも年末に向けて大掃除しよう【感謝を】GAGAZINE(ガガジン) - 【日頃の】PCも年末に向けて大掃除しよう【感謝を】より
年に一回やるかやらないかで差がでる

ブラックカードとは?ブラックカードの特徴と入手方法のまとめ:Escapismより
アメックスのプラチナだけど実際に持ってる人から聞いた話だと、やっぱり支払い時にカード出すとすこしだけゴールドの時よりも対応が親切になるとか

話題の暗視カメラのおもちゃで服がスケスケの事実? 検証してみた!にゅーす特報。より
海水浴にもってったらアウトだろうなぁ~・・・・・


【映画】
■ 映画『トランスフォーマー3』…予告編[動画]公開楽画喜堂より
胸熱!!!!
なんと言われようとこのシリーズ好きなので楽しみ


【漫画・本】
「ノノノノ」~天気晴朗なれど風強し!さらば美少女ジャンパーノノ!!天涯の森より
最後にすべて台無しにするような最終回だった(^ω^;)

「このマンガがすごい!2011」 1位に輝いたのは「進撃の巨人」まにあっくすZより
たしかに面白いのでお勧めではあるね。
3巻あたりでようやく一息つけるぐらいだから今が一番話的にも手を出しやすいと思う


【ゲーム】
発売前のゲームデータが出版社から流出しても犯人がわかる理由MOON CHRONICLEより
まぁ、当然だろうね

PSP「The 3rd Birthday」、アヤのシャワーシーンとかサンタコスとか公開◆めっつぉ - Intermezzoより
もうエロゲーでいいんじゃね?
私はBEST版になったぐらいに購入すると思うな

『メタルギアソリッド ピースウォーカー』完全版or続編の噂 オレ的ゲーム速報@刃より
むしろ、PS3で出てたMGS忘れてたwwww
早く買ってやらないと、ライデンの出ちゃいそうだよ

「コール オブ デューティ ブラックオプス」のマルチプレイで使えるキルストリークをムービーで紹介。いやもう,戦場はてんやわんや4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
HCだと犬出すと容赦なく味方に犬がKILLされていくと言うねwwww苦い思い出ありwww
あと、ニュークタウン?でじゅうたん爆撃すると、だいたいキックされるwwww


【画像】
ヨーロッパの『なまはげ祭』が怖すぎる画像情報屋さん。より
よくある外人の容赦ないメイキングだなwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
クイズタレント名鑑が面白すぎてまた胸が痛くなるというね。
土曜日のめちゃイケ、日曜のクイズタレント名鑑は鉄板中の鉄板番組になったね。
あと、今日初めて見て気づいたけど、もやもやさま~ずもなかなかだった。大江アナ?のお尻がむっちゃエロかった・・・・
三村の実家で2階に上がる時の尻・・・・・滑り台で壮大にケツ打つあの姿・・・・・


惚れるわ(*´д`*)ハァハァ


関係ないけど、くしゃみがまったくでないことに気づきました。
くしゃみでそうになる瞬間、胸がキュッ!ってなって、くしゃみが止まる。
便利なのかよくわからないけど、今くしゃみでない。
まぁ、痛みと引き換えだけど(^ω^;)



> 本当に良かった!!!
⇒サンクス!
むしろ、死ぬ死ぬみたいな感じで書いてたのがもうしわけなかったわ

> やり残したことが頭の中をぶわ~って回って、人生が愛おしくなったりしなかった?その気持ち大事だから、忘れないうちにメモっとくといい。
⇒あったあったwwww
OKOK、メモっておく

> 良かったな。
⇒サンクスサンクス!!!!

> 毎日見させてもらってます。
> あんまムリすんなよ
⇒サンクスサンクスサンクス!!!!
とりあえず、痛み止めがなかなか効いてるので、行ける!!!!
主治医から5分とかも言われてないしなwwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1579-67503f29

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
