美容 求人 医師 求人 Hematuria - クピドの悪戯最高!いやぁぁぁっほぉぉぉぉぉぉいぃぃぃぃぃ!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



クピドの悪戯最高!いやぁぁぁっほぉぉぉぉぉぉいぃぃぃぃぃ!

2ちゃん
つよきすテレビアニメ化\(^o^)/
ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -
声優+テキストが原作どおりじゃないと、つよきすはアニメ化してもつまらんな。最低、もとの声優使ってくれ

Wikipediaのセックスの説明が適当な件
ワロスニッキ
まず1はどうやってセクロス項目にたどり着いたwwwwwwwww

替え歌「Winnyダウンロード」歌ってくれる方募集wwwwwwww
【2ch】ニュー速クオリティ
替え歌にうまく使えるような歌だな~wwwwwwwwww

我が家のトイレが大惨事
ワラタ2ッキ
暮し安心クラシアン!!!!!バロバロッシュwwwwwwwwwwwww

ニュース
吉野家、経常利益予想を上方修正 豚丼が好調
朝日
すでに吉野家の牛丼って昔の産物になりつつあるな~

15歳少女、部屋に男友達忍び込ませ、ずる休み判明
CNN.co.jp
警察の言葉にワロスwwwwwwwwwww別の勉強wwww

ジーコ日本、佐藤の決勝ゴールでエクアドルに1-0勝利!
サンスポ
小野のパスについていけない日本人の力に愕然とした_| ̄|○

伊首相が謝罪など拒否、中国共産党統治やゆの言動
CNN.co.jp
いいぞ!いいぞ!イタリア!いいぞ!いいぞ!イタリア!

シエラレオネの「人食いザメ」、素人が一本釣り
ニューストップ > トピックス > アフリカ - Infoseek ニュース結局サメ食うのかよwwwwwww
やってることサメと変わらん、これが弱肉強食の世界かぁ~

ヲタク
「異文化交流」
静かな猟奇世界
ヲタクは世界共通wwwwwwwwww
でも、やっぱヲタクだけど、コアではないな。日本人のほうがドがすごい

◇ ウィニー:ニフティも抑止 最大手、影響必至
自動ニュース作成F
こうなってくると、逆に規制しないISPが人気を独占できる気がするwwwwwwww

ゲーム
西川善司の3DゲームファンのためのPS3アーキテクチャ講座
Impress
ソニーはいったい、ハード機を作りたいのか、ただ自慢したいだけなのかわからなくなってきた・・・・・・・
そこまで高性能なの作ったとしても、ソフトが追いつくのなんて後5年以上かかるぞ?

ファンタジー武侠MMORPG『墨香(ぼっこう)オンライン』正式オープン日が2006年4月6日に決定!
ゲーム情報サイト「eg(イージー)」
これってモナーとか出てるやつなんだけど、正式ってまだβだったんだ・・・・・・・

新しいPS3の画像いろいろ
GIGAZINEにゅーすせんたー
PS3でか!!なんかレボリューションのほうが魅力的だ

つよきす横須賀巡礼
D.B.E三二型
なつかしぃ~、つよきすは生涯思い出に残るゲームだな。

アニメ
CGで作られたもの凄いリアルなトランスフォーマー
Fresh News Delivery
ファンでもやりすぎwwwwwwwwwwwwwwww
でも、凄すぎ!!!!!


マリア様がみてるくもりガラスの向こう側 評価 6/10 淡々と[全文表示]
レビログ
ネタばれはちょいある感じ。それにしても、どんだけ待たせる気だよ



管理人の独り言
今日のヤングサンデーでクピドの悪戯が終わってしまいました・・・・
当初は怜子ちゃんに萌えてましたけど、終盤あの圧倒的な桐生の萌えっぷりにはどうあがいても勝てませんwwwwwwwwwww
すごくいいEDありがとうございます北崎先生!!!!!
左が怜子ちゃん 右が桐生です

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/158-bf0b5f16

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
