美容 求人 医師 求人 Hematuria - 寝返り

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



寝返り


【今日の一押し】
「このマンガがすごい!2011」 1位に輝いたのは 『進撃の巨人』【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
男向けに関してはほぼ読んだことあるんですが、個人的にはアイアムヒーローは過大評価な気がする
ドリフターズなんかはむしろ今後に期待したいので、まだ載せなくてもいいような

【2ちゃん系】
【速報】FFⅣ&FFⅣアフターがPSPでリメイク決定【2ch】ニュー速クオリティより
アフターのために買っちゃいそう

あーや可愛いよあーや アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
昨日やってた街メーターって番組見てたらぶっ飛ばしたくなったけどね

海老蔵のオヤジのところに勝手にピザ頼んだ奴死ねよのとーりあすより
ピザ食べたいね。ってどうでもいいか・・・
いや、ラーメン食いたいな。先週まですすれなかったからな・・・・明日の昼はラーメンだな

はるな愛とマツコデラックスとつばきあやなだったらどれと付き合える?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
そ、そうかも・・・・・・とはならんぞwww

「毛むくじゃらの」希少バエ 60年ぶりに再発見 [2010/12/13] 未定なブログより
ハエ男なつい


【情報・ネタ】
■がん探知犬、においで患者ピタリ…精度9割超:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
マジでよってきてほしくない犬ナンバー1だな

英ウィリアム王子の公式婚約写真を公開CNNより
どう見てもウィリアムの髪の毛に目が行くわ

孫社長「ウチのインフラは弱くない 通信障害はNTTのせい」 → 炎上移譲記章より
そだね、弱くないねー

笑っていいとも!で突然の出来事。タモリも緊張したゲスト菊地凛子の友達の輪。情報屋さん。より
タモリさんも大変だな・・・・

オートサロンイメージガール春菜めぐみ、魅力にゾッコンZAKZAKより
そろそろそんな時期だもんなぁ~
今年はどうしようかしら、行ってもいいんだけど、やっぱ目玉がないとなぁ~

ダイハツ、純正用品にディズニーキャラクターを日本初採用Car Watchより
スイーツ仕様wwww

年収200万以下の人間が納税者ヅラすんな問題にゅーす特報。より
とりあえず今今の税率アップとか阻止しないと


【格闘技】
桜庭が階級下げて王座挑戦 青木戦もスポーツナビ | 格闘技より
もうさくちゃん引退したほうがいいよ


【漫画・本】
『もしドラ』今度は映画化! 前田敦子が映画初主演TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
作者が秋元さんの弟子らしいからまぁ納得かな。つか、だったらAKBで固めてもよかったのに

「このマンガがすごい!2011」アンケート回答者リンク&twitter集痕跡症候群より
けっこういろんな人が参加してる


【ゲーム】
ニノ国を買ったのですが母に魔法の本が捨てられてしまいましたはちま起稿より
この商法はうまいんだけど、携帯ゲーとしてはな
ちなみに、意外と芸能人声優は序盤だとアリー役の人が唖然とするぐらいな棒読み

【PS3】torne(トルネ)に実況機能が付くぞー(^o^)ノ 15日アップデート オレ的ゲーム速報@刃より
むしろ、書き込みできないけど、閲覧だけならブラビアでもできるんで、ブラビアお勧めしたい。アプリキャストってやつかな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
むっちゃ寒いです。雨は気温下げるね・・・・

昨日やっと5日ぶりに横になれました。
横になれるのがここまでうれしいことだとは思ってもみなかった(^ω^;)
ちなみに、左向きで寝るのはOKだけど、右は痛いので、まだ寝返りで目覚めます・・・・・
でもまぁ、できなかったことができてきてるんだから、最低でも痛み止めは効いてるんだろうな。

はよ根よ





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1580-a62ff798

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 寝返り

税金払いたくないでござる!税金払いたくないでござる!
かねばら撒きして増税ってもうだめd

  • 20101214
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
