美容 求人 医師 求人 Hematuria - ラーメン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ラーメン


【今日の一押し】
光の道、その誤謬と、必死なのはなぜの話 | 無線にゃんはてなブックマーク - 人気エントリーより
いまソフバンのわけわかめな光の道についての話。なかなかわかりやすい

東京都の条例がゲームにまで及ばなかったのはCEROが機能していたからはちま起稿より
これは本気でCEROありがとうって感じかも。

【2ちゃん系】
しずかちゃんの全裸は結局エロなのかそうじゃないのか、この際真剣に議論しよう【2ch】ニュー速クオリティより
83年だけおかしすぎるwww

集英社専務・Dr.マシリト「ぜひ石原慎太郎をぶっ飛ばすような漫画を」 編集部長「好きなもの描いて。面白ければジャンプは全部載せる」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
でも、ジャンプしてる漫画じゃないとってのが最大の条件だけどなwwww

\(^o^)/ YouTubeが今年最も視聴された動画を発表 1位はなんと \(^o^)/ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
誰かと思ったらエリカ様じゃねぇかwwww

人の傘盗ってく奴ってなんなの?カナ速より
これはマジでムカつくな・・・・・しかも、その後結局濡れるからさらにムカつくんだよね・・・・・・そして怒りの矛先がなくて凹む

AndroidにできてiPhoneにできないことハムスター速報より
75のピラミッドがなかなかわかりやすいな
結局、普通の薄型ケータイ買いそうwwww


【情報・ネタ】
吉高由里子が5人のくちびる総ナメTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
いまだに吉高由里子が人気なのがわからない・・・・

大阪の街に浮かぶ1匹の巨大アヒル「ラバーダック」を全方位から撮影してきましたGIGAZINE(ギガジン) - 直径約17センチ、「ギャートルズ」のあの輪切り肉が体感できる「マンモの輪切り肉」試食レビューより
現物見て見たいなこりゃぁ

ホンダ、「シビック コンセプト」イメージイラストを公開Car Watchより
ヨーロッパの2ドアタイプを日本で出せば売れるって!!!!!
なんで日本で出さないんだよ・・・・

石原慎太郎都知事らご一行がコペンハーゲンで豪遊旅行(09年10月)をした際のJTB法人東京都との契約書にゅーす特報。より
( ゚д゚)ポカーン

■ 首都高、中央環状線の看板落下事故会見看板を固定する打込式ピンに問題か楽画喜堂より
走ってる最中に落下してきたら大惨事だなwww
笑い事じゃないんだけど、まぁどうにか落ちないようにしてくれ


【アニメ】
HYDEがアニメ「バクマン。」に登場…ZAKZAKより
15・・・・

銭形警部の月給は?アニメ・漫画のあの値段 - NAVER まとめMOON CHRONICLEより
ドラえもん最高に安いなwww


【漫画・本】
■のだめカンタービレ完結巻発売、ターニャ主役の番外編も:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
すっかり忘れてた漫画その1って感じ

「ワンピース」新魚人海賊団ヤマカムより
ワンピはホント楽しみで仕方がない

コボちゃん、連載29年目に幼稚園を卒業!ついに小学生に痕跡症候群より
時が・・・・・・・動くっ!!!!


【ゲーム】
78歳の現役FPSプレイヤー「北島さん」インタビューugNews.net跡地より
HPもある

スクエニのヴェルサス発表会が1月18日に日時変更!場所は六本木ヒルズ◆めっつぉ - Intermezzoより
いい加減発売日だせや

「VISEO MDT231WG」の衝撃!三菱の最新ゲーミングディスプレイをゲームメーカーのEAがじっくり検証!!ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamezより
ディスプレイがもう8年目に突入するので、そろそろ買い換えたいけどこういうの欲しいな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
屁が臭い。臭すぎる。なんの食材がそうさせるんだろう?

今日やっとラーメン食べれますた。すするのが痛くて今までラーメン食べれなかったんだけど、痛み止めのおかげでやっと食べれたぁ~・・・・・・久々(2週間ぶりぐらい)だったけど、やっぱおいしいわぁ~、ラーメン最強すぎる。
個人的にはとんこつで魚介ベースじゃないラーメンが好きです。あと、鶏ガラベースの塩ラーメンとか、味噌ラーメンとかね
魚介は流行なんだろうけど、個人的にはNGだな。やっぱり豚かガラなんだよ。最終的に行き着くスープのベースはね

まぁ、好みの問題だから人にとやかくいうことではないけど、もっと鶏がらベースの塩ラーメンとか増えていいと思うんだ・・・
あぁ~、おいしいラーメンまた食べたいわ




> 税金払いたくないでござる!税金払いたくないでござる!
> かねばら撒きして増税ってもうだめd
⇒ほんとだよ・・・
今日ボーナスの明細もらったけど、マジで税金なんとかしてくれって思った・・・・
給料今年上がったから金額も上がるはずだったんだけど、税金がかなりもってかれてて、去年とたいして変らなかった・・・・

工エエェ(´д`)ェエエ工



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1581-02146093

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
