美容 求人 医師 求人 Hematuria - 薬無くした

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



薬無くした


【今日の一押し】
ギョギョー!「クニマス絶滅してなかった!」の何が凄いの? - 紺色のひと白い戯言より
さかなクンやっぱすげぇわ・・・・天皇との謁見だっけか?その時でも頭の被り物はずさないとかやっぱ大物感あったけど
そして、このまとめすごいわかりやすいです。

【2ちゃん系】
釈由美子が昔の面影を完全に失う【2ch】ニュー速クオリティより
でも、普通に可愛い、いや綺麗かな?なんで問題は無いと思うんだけどね
もはや、日本も整形文化に突入なんだよ

バカ親 「5歳の息子がモバゲーで10万円分のアイテムを買ってしまったんですーどうしましょう助けて」 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
黙って払えばいいさ

石油を大量生産する藻類、日本で発見…施設できれば、日本の石油輸入量分の生産が可能痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
超頑張れ!!!!
絶対に技術パクられちゃアカンよ!!!!!

石原「アニメフェスをボイコットする出版社はこなければいい 来年ほえ面をかいてくるよ」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もうやりたい放題だな・・・・・( ゚д゚ )

『KAGEROU』発売、その内容やいかに…! 周りの反応や各種レビュー働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
こうなってくると逆に購買意欲が湧き出るなwwww
読んでみたくなってきた

女ってなんで化粧するの?VIPPERな俺より
個人的には化粧は悪いってイメージは無いかな。むしろしてほしいぐらい。まぁ、スッピン可愛けりゃこの上ないがwww


【情報・ネタ】
松井、アスレチックス入団合意…1年契約TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
減俸とか出てるけど、それでも1年5億だもんなぁ~・・・・・アメリカンドリームだわ

コブクロや今井美樹さん夫妻、口蹄疫義援金1千万円寄付朝日より
すごいいまさら感あるけど、やらない偽善よりやる偽善ってことで好感度↑

加藤浩次、16日に仕事復帰サンスポより
やっとwww

大久保佳代子は独W杯以来パコってない情報屋さん。より
さすが、SEXしてるブサイク!!!

感染被害急増中? 偽セキュリティソフト「Think Point」RinRin王国より
こんなん騙されるやついるんだな

ラー油ブームに続け!超濃厚「食べるソース」を食べてみたあっ!とランダムblogより
完璧乗り遅れてますが、つい先々週ぐらいにようやくSBの食べるラー油ゲッツした

ヌルヌル秋山さんちで開催された加藤あいちゃんのバースデーパーティーが豪華すぎる件桃戯右士より
奥さんの力が10割なんだが、まぁうらやましいな


【フィギュア】
中国の実物大ガンダムみたいなのが完成――色は百式カラーugNews.net跡地より
突っ込みどころ満載過ぎる


【映画】
スタジオジブリ最新作は宮崎吾朗監督による「コクリコ坂から」、2011年夏公開GIGAZINE(ギガジン) - つり革や公衆電話に触るのが怖くなりそう、ショッキングな除菌ジェルの広告より
なんか意外なところからの原作だな


【アニメ】
島袋光年の「トリコ」がテレビアニメ化決定、DB改の後番で4月から放送開始はちま起稿より
むしろ、DB改のブウ編やらないことにショック・・・・


【漫画・本】
石原都知事「規制なんて当たり前だ。自分の子どもにあんなもん見せられるか。」 オレ的ゲーム速報@刃より
どんどん狭いジャンルになりそうで怖い

ワンピース好きの先生が作った理科の問題用紙痕跡症候群より
こういうのだと興味引くから楽しく問題に入れるだろうけど・・・・・・・こういうのっていいんだっけ?ってのが気になるww


【ゲーム】
[PS3] テイルズ オブ エクシリア 『公式サイトオープン、キャラデザは「藤島康介」と「いのまたむつみ」の2人』Re:戯言より
久々にテイルズシリーズやってみようかなってふと思った
つか、仮面の女かな?フルボッコだなwww

PS3/Xbox360 『ガンダム無双3』 「騎士ガンダム(声:松本保典)」参戦決定! DLCでロックオン、アレルヤ、ティエリアの配信決定!おねがいガイガーより
DLCのネタバレも・・・・・こういうの隠して置けよww


【画像】
チ○ポ測定器にゅーす特報。より
しょうじき正確な数字は知りたくない


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
気づいたら病院でもらった薬が2粒ほど行方不明になってた・・・・
さて、どうしようか・・・・(^ω^;)

胃薬だから問題ないとは思うんだけど、でも、痛み止めが強烈すぎて胃を整える薬なんだろうっていう予想はあるんだよね。だとするとやっぱり必要な薬っぽいのはわかるが・・・・・・ないんだなぁ~

痛み止め服用もやめるべきか・・・


う~ん







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1582-633fff83

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 薬無くした

薬の作用が強いから胃を守る感じの薬っしょ。
よく病院行くとメインの薬と一緒に入ってるよね。
そんな俺はMHP3でやっと上級はいりました。

  • 20101216
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
