美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2つを聞くために

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



2つを聞くために


【今日の一押し】
■株式会社セガ トイレだって遊び場だ![トイレッツ]:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
正直、SEGAよくぞやったなってぐらい画期的なゲームかと
飲むとトイレ近くなるので居酒屋の全店舗に導入してほしい

【2ちゃん系】
さかなクンの本体は海外でも「Sakana-kun headwear」として認知されているらしい 【2ch】ニュー速クオリティより
来年はさかなクンの年だな

【閲覧注意】韓国「日本は謝罪と賠償を」 ベトナム「韓国に虐殺されました」 韓国「償う必要はない。あれは戦争だ」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
これが韓国www
ぶれないところなんかもはやステキだよwww

ホリエモン「額に汗を流して『何も考えずに』真面目に働いてるやつはバカ」カナ速より
東大出の奴らに面と向かって言ってこい

【寒すぎ】北海道で-23.7℃を記録暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
旭川別世界

住みたい街 1位吉祥寺 2位横浜 3位自由が丘 鎌倉 恵比寿 埼玉では大宮を抜いて川越が1位にVIPPERな俺より
たしかに吉祥寺はいろんなものあるから商いだろうな。ただ、結局都心部のほうが~って遊びに行くんだろうが・・・・


【情報・ネタ】
HIV感染の独男性、幹細胞移植で「完治」の研究報告TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
レアらしいけど、これで一歩は進んでるかと
つか、ゲロってなにげにこれ人造人間の一歩目だろwww

ミランのGoogleオフィス写真あれこれugNews.net跡地より
やっぱ洒落てるわぁ~

佐々木希「最も美しい顔」の33位に!サンスポより
33位ってwwwwって思ったら世界単位での33位ね。個人的にはそんなに好きな顔ではないんですが、すごい

12/15のテレビ番組視聴率。TBSのゴールデンの視聴率がやばい情報屋さん。より
クイズタレント名鑑だけは評価されてもいいと思う

お尻は前から拭く? 後ろから拭く?Hiroiro ≪ 毎日更新の楽しいブログです。たぶん・・・より
へっ?前からもあるの?
どう考えても男だとチンコ邪魔になるだろ?

煙草の煙、少量でも肺やDNAにダメージ 米報告書RinRin王国より
肺は大切にね♪

毎週50~60人が入社!2週間に1度の目標上方修正──グルーポン社長の講演◆めっつぉ - Intermezzoより
こういうのは大体旬の時だけ

「ミスぽっちゃり」コンテスト イタリアにゅーす特報。より
やっぱり女のぽっちゃりは信用できねぇ


【漫画・本】
「ちはやふる」甘糟が胸熱な件ヤマカムより
新入生の女がいらんな。ただそれだけ

「火の鳥は近親相姦があるけど規制?」  東京都副知事「されません。傑作だから」で物議まにあっくすZより
ボケ老人みんないなくなりゃいいのに


【ゲーム】
FFなどでおなじみの天野喜孝が総監督、未知のプロジェクト「DEVA ZAN」が本格始動へGIGAZINE(ギガジン) - どう見ても下着にしか見えないウェディングドレスが「CIBELES MADRID NOVIAS 2010」に登場より
結局時がくるのを・・・・

「なりきりダンジョンX」に『テイルズ オブ エクシリア』のミラ=マクスウェルについての秘密が隠されていたことが判明はちま起稿より
これが物語の核心部分にならなきゃいいけど

『ファイナルファンタジーXIII-2』発売の噂! オレ的ゲーム速報@刃より
一応、13を持ってればいいことあるよって発言はあったけど・・・・・・なんにせよ本当に得することならいいけど


【動画】
魅了されるがよい… ピアノを奏で歌をうたうプーチン首相のお姿ビタミンDXより
なんていうか、普通にうまくてやっぱ出来る人なんだなって思った。
まぁ、殺人に関しては最高にうまいと思うがwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は遅めの更新。
というのも、1時からナイナイのANと裏でおぎやはぎのジャンクに極楽の加藤がゲストなので・・・・
両方聞きたいための行動。

とりあえず家の電波事情からラジコで聞くのはナイナイのANに決定。
岡村さんの入院中の出来事トップ10が楽しみだわwwww
まぁ、もう2つは先週ネタバレしてたけど(^ω^;)



> 薬の作用が強いから胃を守る感じの薬っしょ。
> よく病院行くとメインの薬と一緒に入ってるよね。
> そんな俺はMHP3でやっと上級はいりました。
⇒やっぱそういうことか・・・・結局前の病院でもらった弱い痛み止め飲んだ
つか、やっぱみんなモンハン3やってるんだな・・・
私はPSPで初めてでたモンハンをやって、あの仕組みで挫折したなぁ~・・・・・
ディアブロみたいな感じだったらはまってただろうけど、あの個別マップとかってなんかなぁ~って
結局おいしいお肉が完璧に焼けるように2時間ぐらい狩って焼いて繰り返して、最終的に売りに行ったわwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1583-04088e68

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
