美容 求人 医師 求人 Hematuria - すき屋

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



すき屋


【今日の一押し】
東京皇帝石原「私が間違っていた」【2ch】ニュー速クオリティより
4コマ漫画がおもろすぎるwww
でも実際こういう内容なんだろ?極論だろうけど。老人がごちゃごちゃ言うなって感じだなぁ

【2ちゃん系】
Togetter - 「えがちゃんがハム速さんと飲んだと言って写真をアップ。ハム速さんが「おまえ誰だよ」と激怒。」白い戯言より
必死すぎでm9(^Д^)プギャーって感じもあるけど、自分を名乗る奴が現れるのは正直キモイな

子ども手当が給食費に アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
これはこれでちがうだろって気もするけど・・・・・まぁ、払わない馬鹿親がいなくなるだけマシか・・・・

高速道路でありがちなことぶる速-VIPより
渋滞が読めません・・・・・
今日も高速走ってきたけど、時間帯的には大丈夫だったと思ったんだけどねぇ~・・・・

谷 亮子議員「小沢先生についていきます」のとーりあすより
旦那の年俸が減らされたからかwwww

芦田愛菜(6)ちゃんが握手会やるよ^^ハムスター速報より
穢れないで欲しいね・・・・・・握手会じゃなくて、年取る時にね

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第11話・・・まさかの流血規制無し!で小萌先生血まみれだったね今日もやられやくより
普通ならあの血の出かた死ぬだろwwww


【情報・ネタ】
鬼束傷害犯は両目突き床に顔面叩きつけTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
それにしてもよく女の子を目つきまで出来るな・・・・その精神が怖い

■こんな合鍵あげたら得点アップ? :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こんなのどうでもいいwww

バンコク大通りをF1疾走!1万人…サンスポより
一度でいいから、映画のドリブンだっけか?街中でF1カーチェイスする映画。あんな感じでモナコなんかじゃない普通の街中を走るF1ってのを見て見たい

【DOCOMO】 REGZA Phone T-01が神機すぎてヤバイらしい、予約殺到で在庫なし移譲記章より
個人的には欲しい端末ナンバー1。ビックの商品券が2万あるので、ビックで買えるようになったとき買うかも

動画:「ASUS」の正しい読みかたEngadget Japaneseより
アスースのほうがいいんですが・・・・

20代女子に聞いた「今までで“生命の危険”を感じた瞬間の回数」ランキングEscapismより
回答者の9割は被害妄想ですね

ナインティナイン 岡村隆史と矢部浩之のマンションが凄かったにゅーす特報。より
たしかに矢部さんの家はすごかった・・・・・すごいわ

サードウェーブ、ROCCAT製ゲーミングマウス「KONE[+]」を発売GAME Watchより
このマウスいいな・・・・普通に欲しいぞ


【映画】
コナンさんが都知事に喧嘩を売る!?「都知事!天誅を下ぞぉおおおお!」情報屋さん。より
解決しなくてもOKな事件


【漫画・本】
『のだめカンタービレ』最終巻 文句なしの大団円、オペラ編閉幕!音楽っておもしろっ!!痕跡症候群より
今日まとめて単行本買いに行ったけど、またのだめだけ忘れた・・・・・・どうでもいい漫画になってんんだろうな心の中で

【ゲーム】
「たまごっち」が女児に照準絞って再び人気に――品薄状態の店もugNews.net跡地より
再燃

『モンハンP 3rd』250万本突破へ!『二ノ国 漆黒の魔導士』は初週2位ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
二ノ国面白いです。ただ、異様に攻撃ミスるな

まるで勝てる気がしない…「ドラクエMBV」の歴代キャラ全員集合攻撃は一見の価値あり!はちま起稿より
豪華すぎwwwそしてオルテガはやっぱカンダタwww

自らが武器となれ!『Crysis 2』のナノスーツがマキシマムな最新トレイラー (60)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
そういえば、中華ナノスーツはもうでないのかなwww
あと、なんでもやっちゃう隊長ねwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
1年ぶりぐらいですき屋で牛丼食べた気がした。
メンマとラー油かかってるNewメニューだけどおいしかったぁ~
久しぶりになんかドンブリ飯食ったぁ~って気がした。

さて、明日は何食おうか
あっ、ちなみに、病気は治ったかどうかの判断は出来ないらしくて、このまま様子見ってことになりました。
胸膜炎ってのも疑いってだけで、結局痛みの原因は予想であって確定ではないみたい
まぁ、痛みは引いてきてるんで安心はしてますがー




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1584-67e03cef

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: すき屋

おま、夜中に更新なのにこんなもの検索させやがって…
うん今度食いに行くわ

  • 20101219
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: すき屋

痛みが引いてきているようで何より。
でも無理はしないようになー

  • 20101219
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
