美容 求人 医師 求人 Hematuria - 今更だけど食べるラー油

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



今更だけど食べるラー油


【今日の一押し】
ドコモのスマートフォン「REGZA Phone T-01C」が超カクカクで糞すぎる件働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
結局自分で触って、良ければ購入ってのが一番って気がしてきた。当然か
ただ、やっぱり防水ってのは捨てがたいオプションだよなぁ

【2ちゃん系】
土曜ロードショー「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」反省会【2ch】ニュー速クオリティより
個人的にはすごく面白かったです。涙腺弱いんで、ナミのトーンダイヤルを仲間がみんな聞くところで号泣しますた
戦闘は2時間ならしゃぁないな

パラサイト・イヴ新作 『The 3rd Birthday』 がマジ面白そうでヤバイ 最終PV、CMが公開【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
なんにせよ、私は二ノ国の終了しだいだな

【宇宙ヤバイ】宇宙に浮かぶ「赤いシャボン玉」  直径は23光年 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
意味わからんwwww宇宙にシャボン玉てwww

風呂入ったとき髪のヌルヌル感はシャンプー1回じゃ取れないよな?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
どっかのサイトのスレとかスカルプDのサイトとか見て、最近は2回洗ってる

ニンテンドー3DSの最大容量は8GBまで可能、既に製造ラインは完成済み。前後編が不要になるな暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
まぁバイオ待ちだな

『とある魔術の禁書目録?』第11話のQ&Aが貼られるも作画崩壊に対する嘆きが圧倒今日もやられやくより
毎週Q&Aまちだな。初見だとまず意味わからんね


【情報・ネタ】
光る舗装 夜の歩道や階段に 兵庫の資材会社開発TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
歩道にはいいだろうね

6割の大学生が「本当はTwitterを利用したくない」ugNews.net跡地より
本当はってどんだけ自分の意志無いんだよ

長友は守備で貢献「勝つのはでかい…サンスポより
プレミアだっけ?お誘いの話もあるようなので、どんどん頑張って欲しい。長友すごすぎ

食べた分だけ体重は増えるのか移譲記章より
今度はカロリーと食べた分だけってのをやってほしい

年収1500万円所得層「金持ちではない、中間所得者」 海江田経財相Hiroiroより
う~ん、横っ面叩きたいな

海老蔵は示談受け入れるか…結局、単なる酔っぱらいの喧嘩!?ZAKZAKより
最近の動向だと、たんにリーダ側が金欲しさに色々やった感じっぽい気もしてきた
つか、もうマスコミも追いかけんなよ・・・くだらねぇ

昨日の渋谷で行われたチャンネル桜による反民主デモGAGAZINE(ガガジン) - パンスト展に行ってきた。Panty&Stocking with Garterbeltより
実況板でコメしてたな。こういのどんどん報道してほしい

1枚あればOK…IC乗車券10種、相互利用へ◆めっつぉ - Intermezzoより
理想はどのカードでも1枚でOKってなる案だけど、数字的にはSuicaなんだろうな


【フィギュア】
中国で模倣ガンダム?展示の遊園地側「模倣ではなくオリジナル」と強弁 - MSN産経ニュースBOGARD La+より
ここまでクオリティ低いならそらオリジナルって言ってもあながち間違いじゃないなwww


【アニメ】
山寺宏一「器用だと思われてるけど、意外とそうでもないんです」 -インタビューあっ!とランダムblogより
猫のAA使って冗談をって書きたいほど

アニメ「青の祓魔師」詳細発表!来年4月夕方放送開始天涯の森より
スタードライバーの後だな。って、必然的にスタードライバーが25話辺りで終了ってことか・・・・


【漫画・本】
■デスクトップに巨人!壁紙を「進撃の巨人」特設サイトで:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
個人的に、そろそろ調査団のエースのお話を1巻程度別雑誌でやってもいいと思うんだ

「MAJOR」最終78巻いよいよ発売、完結記念OVA付き痕跡症候群より
私が小学生の時から連載してるのか・・・・・78巻とかお疲れ様です。
こういう大作出した後ってもう次回作はムリだろうな。


【ゲーム】
『Battlefield 3(バトルフィールド3)』 2011年後半に発売 オレ的ゲーム速報@刃より
どのサイトでも書かれてるけど、やっぱ対戦人数だよなぁ~


【動画】
テントウムシが色とりどりのキャンディを追いかけて遊ぶキュートなムービーGIGAZINE(ギガジン) - 簡単操作で条件にあったパスワードやパスフレーズを大量生成できるフリーソフト「PWGen」より
こういうの魅せられるともう悶絶するww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
いまさらすぎですが、食べるラー油でやっとSBがリスペクトされてるのか理解した。
近くのスーパーでSBと桃屋があったんで食べ比べのため両方購入したことがきっかけ(その前にもちがう製造元のも購入済み)。

すべてに共通なのは、ラー油の辛さは控えめでガーリックチップが入ってることかな。
ただし、SBだけがダントツでザクザク感の歯ごたえが違うわ・・・・これは本当にダントツで違う。
ぶっちゃけ、味がおなじぐらいならやっぱ歯ごたえとかって大事なんだよね。食べ比べるとよくわかる。

もう結果的にはSBダントツ優勝。
もし、食べるラー油買う時、製造元が違うのが複数あったらまちがいなくSBをお勧めします。
というか、それ食べてから他の食べるラー油食べると、もうウンコだよウンコ。
なんつうか、ザクザク感がないから、ラー油の塊食ってんじゃないか?って錯覚さえ起きる。

SB間違いなくお勧め



> おま、夜中に更新なのにこんなもの検索させやがって…
> うん今度食いに行くわ
⇒期待はしないでね
期待あげると、実際食べると大体そうでもなくね?って感想になっちゃうからwww


> 痛みが引いてきているようで何より。
> でも無理はしないようになー
⇒サンクス!!!
とりあえず、今は右向いて寝る時だけ痛む。私生活で苦なのはそこだけになったからまぁ安心してる。
ただ、運動も極力控えてるから、暇な時してたランニングが出来ないのが意外と苦痛だったりする・・・・






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1585-9fb7d4bd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
