美容 求人 医師 求人 Hematuria - 歳かな?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



歳かな?


【今日の一押し】
フリーソフトランキングハムスター速報より
こういうの定期的に見ると、自分のPCに何が足りないのかがわかる

【2ちゃん系】
コミケに初めて行った時、自分含めて全ての人間が全員絵に描いたようなキモオタで戦慄したよね(´・ω・`)【2ch】ニュー速クオリティより
友人が一人今回初参戦するらしいから、年明け感想を聞きたい

虚淵玄『FATE/ZERO』アニメ化決定!MOON CHRONICLEより
ぶっちゃけFateよりこっちのほうがアニメ化としてみたいと思う

【アニメ漫画規制】 東京国際アニメフェア、開催困難…事務局が声明痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
石原ざまぁwww

今使ってるAndroidアプリを晒すスレ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
アンドロ使いへ

アメリカ人「クリスマスをカップルで過ごすとか日本人マジキチww 普通は家族で過ごすものだろw」カナ速より
ん・・・・・その家族も居ないけど・・・・・・・(゚ω゚)

なんどめだ すき家に強盗のとーりあすより
なぜだwwww
理由がききたいな

視力0.05以下の世界を教えてやるよVIPPERな俺より
私は両目で0.2で片目だと0.1だったんですが、レーシックやって本当に良かったと思う。今は別世界だな
ただ、レーシックやってから1年ぐらいはメガネを直すくせが抜けなかったwww

【情報・ネタ】
■遺伝子改造ウイルスでバッテリー容量を10倍にする技術が開発される :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
後のGウィルスであったとさ

フェンリル、無料のiPhone用ブラウザ「Sleipnir Mobile」公開Impress ITより
アンドロでもあるんだよね?そうだよねバーニィ!!

カー・オブ・ザ・イヤー記念車朝日より
実際に見るとすごくダサい車

麻木の弁護士「不貞とか不倫ではな…サンスポより
ヒラキナオリ?まぁ、どうでもいいけど、麻木の好感度は↓

今上天皇「さかなクンよくやった」移譲記章より
1回天皇が着てるところでさかなクンいたことあったけど、もう印象バッチリだろうなwww

Windowsで動いているプロセスがウイルスかどうかを検査できるフリーソフト「System Explorer」GIGAZINE(ギガジン) - 「死ぬほどうまい」とまで言われるホテルオークラの「フレンチトースト」は本当に圧倒的なおいしさだったより
ためしに入れておこう

元風俗嬢の凄まじい凋落ぶり 真実を話…ZAKZAKより
クズはクズってことだ
それが風俗嬢にかぎってってわけじゃないだろうけど

HMV、渋谷に“復活”へ 来年中にもローソン傘下で - ITmedia News白い戯言より
やり方が汚いなwwwただの移転じゃねぇの?ラ王商法と一緒だろ

東芝、裸眼3D「グラスレス3Dレグザ」を22日より発売ポケットニュースより
これが本来の3Dだと思う

「小学生が妊娠したみたい」 辻希美が出産直前の腹ボテ姿を披露桃戯右士 -より
ちょっと気持ち悪いぐらいの身体になってんな

ライブドア社員のお宅拝見! タワーマンションに住むガジェッター編にゅーす特報。より
年収1000万クラスか?う、うらやましくなんて無いんだからっ!!!!!

戦場カメラマン・アフガニスタン米軍従軍取材41 渡部陽一さんの「戦場からこんにちは」:イザ!より
CoDやってるせいか武装を見ちゃうんだけど、やっぱ基本カスタムできるところはフル装備だよな


【格闘技】
石井vsバンナ、大みそか総合ルールで激突スポーツナビ | 格闘技より
総合ルールだとバンナ糞みたいに弱いからまぁ勝たないと石井はやばいだろうな


【アニメ】
『ダンバイン』&『エルガイム』の廉価版DVD-BOX発売決定。イレギュラーエレクトロンより
お勧めはダンバイン。つか、エルガイムって見たこと無いけど、評判が悪いから見ること無いだろうな・・・・・

TVアニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 「コードギアスプロフェッショナル」連載第十三回!おねがいガイガーより
そういやぁ、続編みたいなのは話どうなったん?


【漫画・本】
羽海野チカ先生、漫画家を親に反対された時のことを語るugNews.net跡地より
そんな羽海野先生の漫画、3月のライオンはおもしろいです

青山剛昌がTVドラマ出演「相棒」元日スペシャルに登場痕跡症候群より
意外と出たがりだな剛昌


【ゲーム】
PSP「The 3rd Birthday」発売!いろいろ更新◆めっつぉ - Intermezzoより
今日CM初見だったけど、まぁよさそうだよね

公取立ち入り検査で露呈した 無料ゲームの危うい収益構造あっ!とランダムblogより
つか、そんなん昔っから当たり前のような気がするけどな・・・・・無料とうたって後からアイテムとかで金とるゲームは
ようは、バカばっかってことだろ・・・・・過保護すぎなんだよ

『Diablo III』の特徴的なモンスターエンカウントを解説する最新プレビュー (31)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
やっと出てきた情報がこれか・・・・・いつ発売するんだよ(^ω^;)

「Call of Duty: Black Ops」,ワールドワイドでの売り上げが10億ドルを突破。マルチプレイの累計プレイ時間は6億時間以上4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
1度だけ、金ピカAK見たわ
私は最近はずぅ~っとNUKETOWNで遊んでます


【動画】
総合格闘技の試合で飛び出したフライング・マトリックス・ニンジャ・キックが話題にビタミンDXより
映画のように綺麗にきまってます


【画像】
米国の実業家が1950年代に撮影した、日本の美しいカラー写真51枚TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
全体的に濃い


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
忘年会シーズンらしい、飲み会の嵐です。
まぁ、最近の体調事情がアレなんで、お酒は控えめにしてます。


つか、歳なのかな?
お風呂上がってから2時間ぐらいたつとお腹周りがかゆくなる。
たぶん乾燥からきてるから、ボディクリーム買ってつけてる。

今までこんなこと無かったのになぁ~・・・・







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1586-87730d98

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 歳かな?

強盗に優しいすき家

すき家
1.深夜は犯人にやさいしい一人体制。
2.24時間営業で犯人が人気のないときに来店可能なように準備。
3.犯人が逃げやすいように出入り口近くにレジを設置。
4.犯人のために多額の現金をレジに溜め込む(被害90万,70万,25万,25万)
5.レジを一つにして犯人がお金を集める時間を最短にしている。
6.犯人が店員を脅しやすいように、カウンター内部に出入自由。

吉野家
1.どんな深夜でも2人体制
2.分散レジで集めて回るの大変
3.カウンターには飛び越えないと入れない

松屋
1.鉄壁の券売機でガード
2.店員がとにかく早く逃げろと指導されていて脅しようがない

コピペだけど結構あってると思う。すき屋だけにスキがある。

  • 20101224
  • 暇人さん ♦Xvt/OOlA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
