美容 求人 医師 求人 Hematuria - 今日も良い1日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


今日も良い1日


【今日の一押し】
『コール オブ デューティ』のマルチ対戦を実写で再現するとこうなる ほかはちま起稿より
個人的に今日一番見ごたえあった動画。すごいわかるわかるwww
ただ、実際にはハンドガンじゃやくにたたん

【2ちゃん系】
▼IPアドレス枯渇まであと 5 5 日【2ch】ニュー速クオリティより
つか、中華が原因じゃないのかな?っと、勝手に予想する
実はそこそこ原因は知ってるがwww

安藤美姫 「佳菜子ちゃん、あっち見て」  村上佳菜子 「うわああああああああああああああああ」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
意味わからんがナイスショットすぎるwww

何と麻木久仁子と山路氏はすでに婚姻関係に…「それを聞いてショックを受けて書き込みをしてしまった」大桃美代子が会見痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
今の段階での私の勝手な見解だけど、麻木が悪そうwww

デヴィ夫人「マスコミはなぜ罪ある麻木さんをかばうのでしょうか。あとあの「戦場カメラマン」吐き気がする」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
相変わらずのデヴィで安心したwwwwこの人だけはまったくぶれないwwwwww

劇場版ガンダム00 興収9億 DVD、BD15万本・・・SEEDとは何だったのか今日もやられやくより
初の地球外ってテーマだったけど、あれはあれでアリかなって感じなので個人的にはいいかなぁっと。
つか、なにげにZってすごいんだな・・・・


【情報・ネタ】
12年ぶり「うさぎ岩」出現、月からとの民話もTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
本気でジャンプで連載してたうさg・・・・と勘違いしました

■イチローが毎日食べた「鈴木家のカレー」登場 隠し味はインスタントコーヒー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
あくまでも過去形。本人が今年はもう食べてないって言ってたから、もう遅くないか?

雄星、登録名を菊池に プロ2年目「原点に立ち返る」朝日より
原点どころかなにも出発してないが?デブと共に居なくなっても問題ないよ

ベッキー、独り身でも「プレイボーイは嫌」サンスポより
ベッキーって本当に処女なんかな?個人的には好きなんだけど・・・・(*´д`*)ハァハァ

マンション探しで遭遇した、ありえないレベルのハプニング集情報屋さん。より
今の時代レベル2は余裕であるだろうな

8割以上がスマートフォンのセキュリティに不安--IPA調べ - CNET Japan白い戯言より
むしろ、今の世の中だとiPhoneのほうがセキュリティ問題大きそうだけどちがうんかな?
まぁ、ガラパゴマンセーだな

4年ぶりの「水曜どうでしょう」は2011年3月2日放送◆めっつぉ - Intermezzoより
って言ってもHTBってなぁ~・・・・・本島映るんか?ww

お泊まり愛を撮られた向井理、彼女の椿木琴乃が地味可愛い桃戯右士 -より
地味可愛いとかうそ。普通に可愛いわwwww


【漫画・本】
風俗嬢の恋愛...さらに新人も複数入店!「デリバリーシンデレラ」第4巻発売MOON CHRONICLEより
一応ヤンジャンだから見てるけど、この漫画の終着点がイマイチわからん


【ゲーム】
『Gジェネ ワールド』ゲームならではのIF「ジェネレーションブレイク」ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
PSP版を購入しようと思う。ひさしぶりにGジェネを楽しみたい

神ゲー『英雄伝説 空の軌跡』がMMORPG化決定!! オレ的ゲーム速報@刃より
イースがうまくいってないとみた


【動画】
新種のサルが発見された?移譲記章より
新種認定してもいいと思うわ( ゚д゚ )

Mステスペシャルでこけた前田敦子がかわいすぎるにゅーす特報。より
最近ようやく、AKBトップ4の可愛さに気づいた


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は大掃除してました。世間がなんと言おうと、今日は掃除日和だと思う。寒波とかそんなの関係ない
意外と汚れてるもんだよ・・・・・ちょうど1年ぐらいすんでるけど、確実に水周りにはボスが潜んでるなwww
洗濯機3回まわすとか初だった(^ω^;)

と、まったく今日のイベントにはふれません。
会社休みだったけど、なぜか飲み会には呼ばれたので掃除後に行きました。
お酒がおいしかったぁ~・・・・・・
このまま更新終えて、CoDBOやって、1時から毎年恒例のあかしやなんちゃらって番組見る。
それで今日を無事終えようと思う。
一応、だめもとで電話してみる。血尿ってTelネーム出たら私です。

今日も良い1日だったなぁ~



> 強盗に優しいすき家
>
> すき家
> 1.深夜は犯人にやさいしい一人体制。
> 2.24時間営業で犯人が人気のないときに来店可能なように準備。
> 3.犯人が逃げやすいように出入り口近くにレジを設置。
> 4.犯人のために多額の現金をレジに溜め込む(被害90万,70万,25万,25万)
> 5.レジを一つにして犯人がお金を集める時間を最短にしている。
> 6.犯人が店員を脅しやすいように、カウンター内部に出入自由。
>
> 吉野家
> 1.どんな深夜でも2人体制
> 2.分散レジで集めて回るの大変
> 3.カウンターには飛び越えないと入れない
>
> 松屋
> 1.鉄壁の券売機でガード
> 2.店員がとにかく早く逃げろと指導されていて脅しようがない
>
> コピペだけど結構あってると思う。すき屋だけにスキがある。
⇒このコピペだけだと確実にすき屋は強盗カモーン状態だなwwww
そう考えると、松屋って完璧だな・・・・・
個人的にすき屋は牛丼チェーン、松屋は定食チェーンって感じがする。吉野家はしらん・・・・
すき屋のこないだ食ったメンマラー油もううまいけど、ネギも最高。松屋だとデミグラのハンバーグ最強だなぁ~
あぁ~食べたくなってきた・・・・・



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1587-c3f0873f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
