美容 求人 医師 求人 Hematuria - 明石家サンタ最強

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



明石家サンタ最強

【今日の一押し】
ナイナイ岡村隆史、明石家サンタで鬱病だったことを明かす!【動画あり】ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
この絡みは面白かった!!!そして勢いがパネェwwww

【2ちゃん系】
朝の東京メトロが異常だった。↓ でこうなってたから 「?」 と思って行ったら ↓ でこうなってた。● がおいらな。【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
面白すぎだろwwwww

何と麻木久仁子と山路氏はすでに婚姻関係に…「それを聞いてショックを受けて書き込みをしてしまった」大桃美代子が会見痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
不倫確定でしょ
麻木↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

堺屋太一 「高校・大学生での出産よくないとの考え改めろ」 「学生結婚・出産、婚姻前の妊娠は決して恥ではない」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
あくまでも個人的な意見だけど、子供は結婚してから作れってことかな。むしろ、作りたいなら籍だけは入れろと。それが生まれてくる子供のためだと思うし、決意も固まるだろうし

新宿怖すぎワロタ2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
スカっとするな。たとえ犯罪だったとしても

クリスマス当日の女性声優の行動を監視するスレハムスター速報より
監視の仕方がマジモノすぎてコワスwwww

東北の天気ひどすぎww 鉄道も道路も大雪で駄目になるが、会津若松駅はSLで大騒ぎ働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
嘘だろ?ってぐらいな状態じゃんか!!!!

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第12話のQ&A・・・やはり姫神の心理描写は必要か今日もやられやくより
毎度のことながらへ~へ~へ~


【情報・ネタ】
ドイツ生まれの「食べられる粘土」が日本上陸ugNews.net跡地より
クッキーとって、まぁクッキーを食ったほうがいいと思うけどね。あくまでも口に入れても安全ってだけでいいだろ

総統のクリスマス、1941年のナチスのクリスマスパーティーの様子を伝える貴重なカラー写真GIGAZINE(ギガジン) - ドキュメンタリー番組撮影用の超高級カメラ、ホッキョクグマのおもちゃにされ破壊されるより
どう考えてもゾンビになる前の写真としか思えないwww
つか、ゲームやらの設定でナチスがゾンビ化って設定多すぎだろ?変な印象が植え付けられてるwwwww

窓の杜 - 2010年 窓の杜大賞はてなブックマーク - 人気エントリーより
参考にでも

NTT、「ケーキ分割問題」を新アルゴリズムで解決RinRin王国より
やばい、コレで何がよくなるのかわかんねぇぇええええええええええ
どうでもよくね?(^ω^;)

※マツコ 石原都知事に「遺伝子の話はおまえ知らねえだろう」二次元至上主義!より
昨今のゲイやらオカマちゃんのテレビ出演が多いのは、主張者側の意見がけっこう代弁されてるからじゃないかと思うんだよな。その結果視聴率が上がって出演も増えるのかと。
それにしても、マツコの意見はもっともだな、相変わらずこの人ブレない

2010年を振り返る:ツイッター10大ニュース発表!あっ!とランダムblogより
カレー屋は今でも記憶に新しいね


【映画】
■甘詰留太「ナナとカオル」映画版キャスト&場面写真公開:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
カオル役がかっこよすぎるだろ・・・
ナナ役は、めちゃイケのオーディションに落ちた奴でもよくね?まぁ、こっちのほうが全然可愛いからOKなんだけど。つか、おっぱい強烈wwww


【アニメ】
「らき☆すた」「化物語」一挙生放送!ニコニコからのお年玉‐ニコニコインフォBOGARD La+より
未見の方には朗報


【漫画・本】
「もしドラ」今度は漫画化!スーパージャンプで連載Escapismより
スーパージャンプ?またマイナー雑誌だなぁ

久保保久「よんでますよ、アザゼルさん。」TVアニメ化決定!痕跡症候群より
えっ?
全編モザイクになるじゃんって言っていいほど血がでるぜ?赤色じゃなければいいんだろ?とかそんな感じにするのかな?


【ゲーム】
任天堂がナショナルのリコールCMみたいな『ラストストーリー』のCMを放送中はちま起稿より
最初何のCMだよ?って思った。しかもプレゼンのCMって珍しい

「スーパーマリオクラブ」に出演の子供、速攻でタレントと解析される。 オレ的ゲーム速報@刃より
昔はけっこうガチ番組だったんだけどね

今夜はイヴ!ゲームメーカーの素敵なクリスマスカード大集合 パート2 (36)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
そんなに目を引くもの無いけど


【動画】
売却のために300km/hオーバー証明動画をアップし逮捕Hiroiroより
アメリカかな?ここまで速度出せるぐらい直線長いハイウェイがうらやましいよ
そういえば、今日高速走ったけど、フラフラしてる車が多かった。確実に帰省で久々に運転してるパターンだな・・・・危険


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明石家サンタが面白すぎでした

今回のパネルは神過ぎたなwwww
もう個人的には確実にお前の話嘘だろ?って言う、父親が浮気して帰ってこないっとかって話で、ハズレでるわ、2ちゃんのコピペで聞いたような野郎のパネルもハズレでるわで視聴側の思惑とすべてパネルが一致してたwwwwww

一番面白かったのはしょうがないけど、芸能人の2回かなぁ
岡村さんのはむちゃちゃ笑ったwwwやっぱり芸人だと笑いどころが安定するし、会話にもオチがあって楽しいね。
ブラビアのアプリキャストで見てた2ちゃんの板が落ちてたぐらいだしねwwwww
あとは、オリラジ藤本も予想外の発言wwww
まさかの展開だったwwwwあれだけは誰も予想できんかったwwwwwww

とまぁ、例年通り楽しく見れたわ。
それにしても、やっぱりアプリキャスト神システムだね。正確にはアプリキャストで2ちゃんの実況が見れるアプリのほうが神ソフトなんだけど

もし、今テレビの購入で迷ってるなら間違いなくSONYのブラビアをお勧めしたい。
アプリキャストついてて、2ちゃん実況見れるアプリに対応してる型ね

ちなみに、アプリはコレね
Chroll - テレビ実況コメントを表示するBRAVIAアプリキャスト


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1588-644d03bd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
