美容 求人 医師 求人 Hematuria - 飲み&ピンサロ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



飲み&ピンサロ


【今日の一押し】
重要なのは遊んでくれた人がどう思うか--「THE LAST STORY(ラストストーリー)」プレゼンテーションの模様をお届けGameSpot Japanより
動画ありませぬ。買うのは決定。ぶっちゃけPS3で出しくれればなぁってのが本音

【2ちゃん系】
米国の無人機がタリバンを爆撃し18人死亡 ・・・ もうゲームの世界だな【2ch】ニュー速クオリティより
時代の流れだよな・・・・・金持ち大国が勝つ時代だよ

東京国際アニメフェア不参加の角川などが、同日に千葉の幕張メッセで 「アニメコンテンツ エキスポ」を開催!! 都庁VS出版の全面戦争開幕!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
角川△

FFXIV緊急インタビュー「プレイヤーとの約束は必ず守ります。必ずPS3版を出します」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
そんなのどうでもいいから早く出せ

今でも使ってる伊東家の裏ワザ挙げてけよぶる速-VIPより
Tシャツをたたむ裏技はずぅ~っと使ってる

保存したら負け画像 冬季グランプリ2010妹はVIPPERより
猫のgifかな?最高

セシリーがレイプされただと・・・?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
こんな展開あるんだな・・・・・・ちょっと興味出てきたぞwwwNTRはNGだけどwwww

もう誰も信じねえ・・・ハムスター速報より
私は風俗嬢でも別に結婚できるってタイプですが、さすがに男には・・・・・・(^ω^;)

2010年の「ひどいPhotoshop加工画像」ヴィブロ - ライブドアブログより
未だにだけど、ウィリスの娘はホント骨格残念だよなぁ


【情報・ネタ】
美姫、6年ぶり3度目V!/フィギュア TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
国内だけに強い選手って気がする

プレイボーイ創業者(84)が61歳下のプレイメイトと婚約 ugNews.net跡地より
確実に遺産or慰謝料目当て

■ローションオナニー最大の屈辱とおさらば! 『洗い不要ローション』:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
私は風呂場でやるから別にいらんがな

「優先席に座るんじゃねぇ!」 高校生の顔を傘で突き重傷を負わせたババアに有罪判決移譲記章より
あくまでも優先な?これを変な意味では解釈すんなよ?糞ババァ

フジ新春イメージキャラクターに。新めちゃイケメンバー “素人” 三中元克 情報屋さん。より
これはたしかにジャパニーズドリームといっていいかもな

M-1準優勝のスリムクラブ、面白い?面白くない?Hiroiroより
面白い面白くない別として、エンタの時にやってたフランケンのネタが糞過ぎるので好きじゃないwwww

タイゾー直撃!菅に物申す「日本は沈没」「海外留学したい」ZAKZAKより
この人なにげにいいポジション獲ったな

ドコモのLTEサービス「Xi」で通信速度をはかったレビュー◆めっつぉ - Intermezzoより
まぁ、いいことですね。
関係ないですが、私のP905のサブ液晶に変な線が入りました。携帯からの限界だぞってメッセージかも

十二支/干支の歴史天涯の森より
私はネズミです

AKB48 大島優子が全裸風の写真を公開にゅーす特報。より
最近ようやくAKBトップ4ぐらいの女の子が人気の理由がわかった。というより素直に可愛いなって思い始めた

■ クリスマス、「タイガーマスク」から贈り物楽画喜堂より
ちょっとでもパチンコのタイガーマスクで儲かったからやったんだろとか腐った見解をした私は死んでいいと思う


【映画】
ナタリー・ポートマンが婚約&妊娠!サンスポより
マジかっ!!!!
って、もうそんな歳になってたのか・・・・・レオンなついなぁ

すたちゃ作品 『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』 「最新情報」更新しました。おねがいガイガーより
最近平日やってる再放送が楽しみすぎる


【漫画・本】
全3誌の「2010マンガランキング」に全て選ばれた、ベスト11作品+αあっ!とランダムblogより
狼の口ヴォルフスムントってのは見たこと無いのでこんど見かけたら読んでみようと思う
何度も言うけど、アイアムヒーローがここまでの扱いうけてるのは納得いかん・・・・そんなに面白くないと思うんだけどなぁ


【ゲーム】
『龍が如く OF THE END』にタレント・小森純さんが出演ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
サル顔=小森

超特大のこんがり肉が! "モンハン in 東京ドームシティ"続報MOON CHRONICLEより
超特大のこんがり肉ってのが、写真からだと圧倒的な骨の面積でワロタwwww
肉部分ほとんどねぇじゃんかよ

CEROの存在むなしく、東京都の条例でゲームも規制されることが判明はちま起稿より
もう笑うしかねぇ・・・・・ハハハハh


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日すこしだけ早いですが仕事収め飲み&ピンサロという年末行事をこなしてきました。ピンサロは今年からですがwww
いやぁ~、飲んだ後に行ったんですけど、日曜ものみだったからお腹の調子がすこぶる悪くておしっこなのかウンコなのかがよくわからない、何か出そうな状態のままだったんで冷や汗かきつつのピンサロでした。
ただ、思ってた以上に気持ちよさと、2日オナニーしてないってこともあってか、想像以上にドックドック精子でたwww
信じられないぐらい出たよ。出た後女の子も多いwwwとか言うほどだからたぶん本気ででまくったかと。
ただ、出た後は賢者タイムだったけどベットではいい気持ちで寝れたぁ~

今年は年末年始のお休みが1週間程度ですけど、充実させたいね!!!!
今日は早速家でずぅ~っと二ノ国してたけど






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1589-85c496c9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 飲み&ピンサロ

ピンサロはやっぱ立川か?
立川ならオススメ教えれ。

  • 20101229
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
