美容 求人 医師 求人 Hematuria - はねるのスレ伸びず

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



はねるのスレ伸びず


【今日の一押し、というよりコミケ関連】
■コミックマーケット79「寒さ対策のお願い」(株)東京ビッグサイトより :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そろそろ死人出そうだよね。出ちゃったら終わっちゃうので対策はきちんとね☆

冬コミでの服装、どうしていますか? - アニメ - 教えて!gooMOON CHRONICLEより
これを参考にしては?

エロ祭典コミックマーケット79、今回も初っ端からいろいろとカオスなようです【2ch】ニュー速クオリティより
メイソン⇒レズノフ私もやりたいwwwwwwwwww

コミケ79 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
んで、一日目の大まかなまとめです

【2ちゃん系】
AKB48篠田麻里子が「円形脱毛症」で病院へ 【画像あり】ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
禿げたwww
色々忙しそうだしな・・・・ご苦労様だよ

日本ほどAAが優れている国ないよなカナ速より
無いのが無い位AAいっぱいありすぎ

スクエニ河津「死ぬ前にロマサガ4を作るのが自分の義務だ。」暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
その思いがあればきっと・・・・

ただひたすらに殺人犯の画像を集めるスレハムスター速報より
むしろ、よくもまぁここまで画像持ってるやついるなwwww


【情報・ネタ】
ヤフオクで46万円の異常事態 嵐・AKB人気で紅白入場券高騰TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
今嵐人気すごいみたいね

NAVERまとめ:年賀状の意外と知らないNGなことugNews.net跡地より
まぁ、今更だけど、あけまして~ってあのいつものうたい文句を書くの忘れたなって思い出した

海老蔵さん 「私の酒癖の悪さ要因」 リオン被告らと示談情報屋さん。より
色々言ってっけど、結局エビも手をあげてるし、罵倒もしてたってことなんだろうな


【アニメ】
秋葉原で万引き犯を捕まえた人「ジャッジメントですの!」と叫ぶ移譲記章より
これは見て見たいwwww私なら拍手するわwww


【漫画・本】
『巨人の星』作者・川崎のぼる、東京都からの「受賞」を辞退はちま起稿より
石原ざまぁwwwwww

「ONE PIECE」 2010年のワンピースを振り返る痕跡症候群より
すごい助かるけど、白ヒゲとかって今年だったんだな・・・・・中身が濃すぎたのか去年のことかと思ってた


【ゲーム】
今年最も割られたゲームソフト、ハード別ランキング オレ的ゲーム速報@刃より
CoD多いなやっぱり

2010*年末企画 『海外で最も評価された国産タイトル』TOP20 (7)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ペルソナ3ポータブルが意外


【動画】
GoogleStreetViewでサンフランシスコからニューヨークまでクリックし続ける過酷なレースHiroiroより
暇人過ぎるwwww
でも、家なのかな?デカイな・・・・

おぬしが本当にゴルフの名手ならば、空中に打ち上げたクレーを打ち抜いてみよ小太郎ぶろぐより
NICE!!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最終話だけファフナーとれてないってどういうことだよソニーーーーーーーー!!!!!!!!!

全然話し変るけど、はねるのとびらってホント2ちゃんだと嫌われてるんだなwww
見るもんないから、はねるのプロポーズの奴みながら実況見てたんだけど、まったくスレが伸びない(^ω^;)
でも、その気持ちもわからなくないぐらい楽しくなかったな・・・・・
めちゃイケっぽい感じで番組進んでるんだけど、やっぱこっちはえせって感じもあるし、すんごいやらせ感がパネェwww
なんでプロポーズ作戦のはずなのに、結婚報告を事前にするんだよwwww
周りから固めて、プロポーズ拒否らせないつもりなのか?てか、確実に事前に結婚の意志はあっての番組なんだろうな

なんかようわからんけど、面白い番組が無さ過ぎな年末・・・・・・
二ノ国とCoDBOやりまくりです。


つか、CoDBOでセカンドチャンスで殺すとnoobとかいう外人多すぎるwwwww
お前がしっかり殺らないのがダメなんだろうがwwww


> ピンサロはやっぱ立川か?
> 立川ならオススメ教えれ。
⇒かなり長文になっちゃった・・・

ゴメス、仕事場から近かったから吉祥寺行った。レモンクラブが潰れてるから、おばけ屋敷に行った。むっちゃフェラティーオがうまくていっぱい出たわwwwww
立川だとJ-WAVEだっけかな?ってピンサロしか行ったことない。なかなか女の子若くてよかったんだけど、今調べてみたら普通に潰れてたwwwww
全然情報共有できなくてごめん・・・・・
あえて教えられる情報とすると、メチャメチャゲッチュってお店のおっぱぶがあるんだけど、あそこの素人さんは普通にがんばればヤれるよ。ってこっちも潰れてるわwwwwwwww
でもまぁ、立川のおっぱぶは全体的に番号交換できれば、外で会えたからがんばればね。
あとは、吉野家の近くで本番できる中国人のお店があるけど、実は日本人も別のところにいる。そこは言わないと紹介されないから、もし興味あるなら日本人は?って聞くべし。40分1万ちょいぐらいだよ。
まぁ、私は行ってないけどね・・・・・

むしろ、ピンサロじゃなくてもいいから、吉祥寺とかでおすすめあったら逆に教えてくれwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1590-1fd35f01

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
