美容 求人 医師 求人 Hematuria - CoDBOのトレーニングモードの面白さ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



CoDBOのトレーニングモードの面白さ


年末なのとちょっと適当です。
むしろ、気になるような記事が少ない(^ω^;)

【今日の一押し、というよりコミケ関連】
コミケ79 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
はい、2日目~
まぁ、中だるみというか、2日目は毎年女の子向けというかね・・・・・(^ω^;)
って、なにげに今年も最前線の生存確認wwww

【2ちゃん系】
見た目不審者のキアヌ・リーブス、ポルシェにクリスマスツリー用の木を括り付け持って帰る【2ch】ニュー速クオリティより
キアヌのこういうところ本島に好感もてる。
私の好きな映画俳優は、キアヌとほもだほも夫だしなwww

【画像アリ】美女コスプレイヤー「うしじま」が自画撮り写真集をリリース!生々しくて股間が熱くなるな アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もうウハウハだろうな。ってそういうことしか考えられないわ

平野綾さんが「タクシーで誘拐されそうになった」とtwitterでつぶやいて話題にニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
う~ん、ファンの人には申し訳ないけど、本気でムカつくなwwww
全盛期のベッキーぐらいムカつくwwww

ほしのあきの足がヤバイ!!働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
大丈夫かな?
って本気で思うぐらい、足やべぇぞ!!!!外国のあの有名なガリガリモデルが28歳で死んじゃったってニュースやってたし、体調が心配。もちっとお肉つけても全然ファンはついてくるよ



【情報・ネタ】
2010年ベストiPhoneアプリまとめugNews.net跡地より
iPhone使いの皆様へ

広島・槙野、ドイツ1部のケルンに完全移籍サンスポより
Jがさびしくなるけど、どんどん海外に行くのは日本代表にとってはいいことだろうね

【錬金術】京大がレアメタル代用金属の合成に成功 日本始まった移譲記章より
というより、そろそろマジで自国生産でまかなえるようにしたほうがいいよ
もち、技術流失は抑えてね

人妻の不倫率情報屋さん。より
たぶんね、私的には風俗なんか入れたら男なんてもっとすごいけどなwww

マフラーの巻き方事典◆めっつぉ - Intermezzoより
ぶっちゃけいつも適当です。あったかければどうでもいいわ


【格闘技】
石井とバンナが紳士的に初顔合わせスポーツナビ | 格闘技より
バンナはいつからこんなに媚びるようになったんだ?キモイな・・・・


【映画】
2011年3月にいよいよ完結、劇場版「ブレイク ブレイド 第五章 死線ノ涯」場面カット公開GIGAZINE(ギガジン) - 「テイルズ オブ グレイセス エフ」とハウス食品のコラボレーション「マーボーカレー スペシャル」は予想外の完成度だった試食レビューより
映画はまったく見てないけど、漫画とちと違うようってのはわかった。漫画は絶望的過ぎるけど

お正月映画の台風の目「キック・アス」立ち見相次ぎ拡大公開へZAKZAKより
伊集院のラジオでも言ってたけど、おもしろいらしいね。その前から予告編では見て面白そうだとは思ってたけど、劇場拡大してくれるのは助かる


【ゲーム】
『Final Fantasy Type-0』というスクエニが登録した謎の商標が見つかるはちま起稿より
実況でもあがってたけど、なんじゃろね?
こういうのいいから、はよ既存の開発中のソフト完成させろやってスクエニに関してはつくづく思う

PS3版『CoD Black Ops』が劣化すぎて8000人が返金を求める署名 オレ的ゲーム速報@刃より
むしろ、PC版買え!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
CoDBOのトレーニングモードが意外や意外でおもしろいことに気づいた。
なにあの無双プレイは?俺ヒーローじゃね?とか本気思ってしまうぐらい無双状態wwwww
あの機能つけたのは神だわ。

マルチでボコボコにされる人いたら、騙されたと思ってやってみるといい。
天国のようなところだからwwww


関係ないですが、年末年始に向けての篭城準備が整いました。
今日はちょっと早めですが、お酒を食らいました。やっぱり家のみとあって酔っ払い気味ですwww
コーラショックとかいう350ミリで即飛んだwwww







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1591-df2c1bcf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
