美容 求人 医師 求人 Hematuria - 中吉

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


中吉

中吉でした。

あけましておめでとうございます!!!
   + +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n´∀`n あけおめーー
  /   ノ \
 +(__)_)+


今年も頑張っていこうと思います。
ちゃんと、交通安全と共に無病息災のお守り買ったので、とりあえず新年の早々の準備はOKかと。

明日、遅くても明後日ぐらいから通常の更新していこうかと思います。


んで、話し変りますが、年末のガキ使いは面白かったのは面白かったんですけど、今年は格闘技のほうも地味に面白いのあったね。
まぁ、誰もが押すかと思うが、自演乙VS青木ねwww
たしかに青木の作戦もわかるけど、いや、もう自演乙よくやった!!!っていうぐらいの活躍wwww
あのタックルのカウンターとなるヒザは最高だったね!!!!
もう新年早々、録画したのみてスカっとした。
でも、微妙な部分として、耳とれちゃう桜庭はちとどうかとね。たしかにダイジェストだったけどさ、やるならやるで、ダイジェストでチラっと耳取れるところだけ映すならダイジェストももちっとカットしろよなぁ~


と、年末番組で面白いの終わったかなぁって思ったら、意外や意外、ウルトラマンDASH面白かったです。
今やってる最中ですが、もう鷹のホームランボールキャッチとか普通に酔っ払ってるのもあってか泣いたwww
ぶっちゃけ、体に当ててからのキャッチだったから鷹心配したのもあったけど、感動したぁ~

極めつけは、清水綾乃ちゃんねwwww
リアルスナイパーすごすぎたwwwwwwwwwwww
もうなんだあの人、すごすぎだよ!!!
20M先の蛇口の先端にエアライフルで当てるとか、屋内ならともかく屋外でやっちまうとかwww
しかも、暗いからとか言って、電気つけるのもエアライフルでやっちまうとかもう・・・・・


って見てない人にとっては何言ってんだこいつ?って思うけど、とにかくすごいスナイパーいたんだよ!!!!
そして、なにより若くて可愛いっていうね・・・・・・もう惚れたよ。



私は今年、清水綾乃ちゃんを応援していこうと思います!!!


関係ないけど、蝶野がかなり遅い時間までひっぱられたのって、やっぱり裏で猪木主催のダイナマイトやってたからなのかな?
まぁ、どうでもいいけどさ・・・・・相変わらずのザキさんと蝶野の絡みで、面白すぎて腹よじれるぐらい笑ったけどwww
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1592-9a985c10

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
