美容 求人 医師 求人 Hematuria - ぐーたらな正月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ぐーたらな正月



【今日の一押し、というよりコミケ関連】
世界中の2011年になった瞬間の写真たくさん!◆めっつぉ - Intermezzoより
こういうのもたまにはね

【2ちゃん系】
テレ朝、池上「え?年明けた?ふーん、で、話を戻すけど」 カウントダウンもなく延々と質問コーナー【2ch】ニュー速クオリティより
池上△

■格付けで仲間由紀恵の可愛さに気付いた件についてニコニコVIP2chより
仲間さんは綺麗だよ、それは認める。ただ、この番組でガクトがでないのには納得いかんわぁ~、全問正解してたのに。あと、この番組でボイン姉妹のすごさも知ったなぁ

いい話やな アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
一瞬意味がわかんなかったけど・・・・・・いい話や

GoogleのCMがうざい 「な?俺らセンスあるだろ?」って感じでドヤ顔してそう 【動画あり】ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
個人的にだけど、正直擬似スカイダイビングはいいなぁって思う。あとタブつかってのやつは最初見たときちと感動した

ヒートテックが発熱するのは着た直後の数分間だけだということが判明暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
まぁ、そこまでして欲しいかといわれたらいらないから、別にって感じだな、別に・・・・・

近所の神社の屋台で買ったチョコバナナが卑猥だったハムスター速報より
アウトすぎるwwww

若者の年賀状離れ! 去年に比べて700万通減少未定なブログより
私も枚数出さなくなってきてる。結婚したらもう一度年賀状を復活させようと思う。それまでは今の感じだな・・・・10枚出すか出さないかぐらい


【情報・ネタ】
■倉科カナ、谷村奈南、原幹恵etc お色気たっぷりセクシーな卯年のオンナたち!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
倉科カナ一択といいたいところだけど、谷村奈南も捨てがたい

箱根駅伝、東洋大が往路3連覇 山の神・柏原、早大逆転朝日より
山神すごかった・・・・・・・・でも、インタビューでぶっ壊れたwwwww田中ーーーーーーー

あゆ元旦挙式!米ラスベガスの教会でサンスポより
意味不明だな。長瀬にしておけばいいのに。なんちゃってハリウッドスターみたいな感じ
それにしても、夏川とか矢口とかも結婚発表してるけど、今年はスタートダッシュからフライング気味で発表する人多い

【クローン技術ヤバイ】剥製から絶滅のニホンオオカミ復活へ移譲記章より
そこまでして復活させて何したいの?えっ?

うさぎ神社で買って来た「うさぎおみくじ」がやたらカワイイGIGAZINE(ギガジン) - 冬の楽しみコンビニのおでんをそれぞれ食べ比べてみました セブンイレブン編より
うわっ、これ最高に可愛いな・・・欲しい

[話題] 誰もがひどいと思った”おせち騒動”(動画)情報屋さん。より
グルーポン騒動。結局返金になったので注文者の勝利は確定だね
つか、バカすぎだな・・・・・

あけましてAKB 新年早々、前田敦子のサービスショットにゅーす特報。より
あっちゃん可愛いね。本当に最近だけど、可愛さがわかってきた


【格闘技】
長島☆自演乙、格闘漫画ホーリーランドを読んで実践していた事が判明 オレ的ゲーム速報@刃より
まぁ、タックルのカウンターとしては有効な打撃なのは有名なんだけどね

ドロップキック青木を粉砕した長島☆自演乙☆雄一郎が激怒桃戯右士より
でも、ちょっぴり器の小さい自演乙www

エロくて美人な女子格闘家・中井りん(24)、プロデビューから無敗の10連勝まにあっくすZより
ガッツだwwwリアルガッツだwwwww


【映画】
劇場版『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』 劇場公開日決定!鋼の錬金術師 FESTIVAL 2011 開催決定!カトゆー家断絶より
見るかどうかと問われたら見に行かないってのが答えだな


【漫画・本】
年収1,000万円から借金400万円...... 瞬間風速で売れた漫画家の現在 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天womanMOON CHRONICLEより
こういうのももちろんある世界だろうな

【画像あり】「名探偵コナン」作者、青山剛昌さんがドラマ「相棒」に出演! ほかはちま起稿より
溶け込みすぎて違和感なし


【ゲーム】
24金仕様のカスタムPS3が発売 価格は約45万円ugNews.net跡地より
セレブ用って書けば意外と売れると思うよ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ぐーたらな正月。
といいつつ、今年は4日から仕事なのでもうぐーたらする時間も無いのですが・・・・

って、4日からって早いよなぁ~
まぁ、しゃぁない。明後日から仕事がんばっていこか~!!1

ちなみに、離散した家族が母親抜かして昨日集まりました。
兄貴と話した感じだと、母親のほうがちょっとおかしくなってきてるんじゃね?って結論になった。
新年早々なんだかなぁ~(^ω^;)


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1593-4677ee9c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ぐーたらな正月

あけおめー!
俺は今日から仕事だ!
今年も頑張っていこーぜー!

  • 20110105
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
Re: ぐーたらな正月

あけましておめでとうございます!
今年も楽しみに拝見させていただきます!

>オオカミ復活
 シカの採食圧で山の裸地化が進んでいるという背景があるのれす。
 しかしながら、ハンターさんの平均年齢は60代を超えています。
 今でさえ捕獲圧が足りない、
 それなのに、将来はどうすんの?

 という文脈で、「オオカミ復活」がでてくる、
 ようですよ。
 このご時世、シカ捕獲の人件費も馬鹿にならないですし。

  • 20110105
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
