美容 求人 医師 求人 Hematuria - 新年会しますた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



新年会しますた



【今日の一押し連】
『キックアス』を全国同時公開出来ない理由
なるほどなって思った。
どうしても見たいので今週どこか見られる映画館で観て来ようと思う

【2ちゃん系】
【鬼女速報】サエコ「月1000万円の養育費をよこせ」-成人するまでに24億円の計算に【2ch】ニュー速クオリティより
ダルビッシュの嫁ってだけでここまで騒がれてるのにな。お前にそこまでの価値はない

“ゴミおせち”社長開き直り 「ネットのおせち写真、一番ひどい状態で撮ってる」「運送のせいでバラバラに」「応援の声も多い」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
運送のせいでもここまでのものに1万円は払いたくない。むしろ定価2万なのにびっくりだろ

今はスマートフォンを買うな。時期が悪い。 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
今週docomoショップに用事があって行くけど、レグザフォンあったらたぶん買っちゃうと思う

篠田麻里子ってこんな性格悪かったんだwwwww情報屋さん。より
無いな。もはや私的には篠田終了だ。時代はあっちゃんだwwwあと、なにげに秋元さんいいなって思ってきた

ハマタ「オッサンが泊まりに来た子か」AKB秋元「ぐぬぬ」にゅーす特報。より
この子ね秋元ちゃん。みんなしってっかwww
こう放送されるってことは、何にもなかったんだろうな

VIPで年賀状募集したらいっぱい来たので紹介してくハムスター速報より
やっぱセンスいい人多いなwww裏山視すwwww


【情報・ネタ】
帰ってきた「ビッグアメリカ」朝日より
まったく食べたいと思わない。開発側はバカだな

警察学校懇親会で…19歳飲酒で病…サンスポより
心の中ではそのぐらいと思うが、未来の警官だと思うと京都府警糞だなって感じ
厳重注意とかむしろおかしいからな。首にすべき

Windows 7は20%到達、XPは下落も依然50%超 支配的な位置づけにある移譲記章より
いい加減会社もWin7対応できるようにせんとXPでいつまでもやってちゃ後が怖い

東京メトロの「またやろう。」ポスターにマツコ・デラックスっぽい人が登場Hiroiroより
確実にマツコだろwwww

「ズームイン」が3月で終了へYahoo! JAPANより
マジかぁぁぁああああああああああああ
ならスッキリ7時30から放送してくれ。朝の楽しみが無くなる

iPhone4専用お寿司2貫&ガリ付カバー◆めっつぉ - Intermezzoより
もうアイデアで勝負の壁を越えた感じ


【格闘技】
IWGP王座奪回の棚橋が宣言!“日本プロレス界の象徴”へ=一夜明けスポーツナビ | 格闘技より
私の中では今でもモトカノにさされた男


【映画】
最新のマコーレー・カルキン情報――付き合っていた女優と破局ugNews.net跡地より
順調に育ったwww

『ベルセルク』、劇場版アニメ化決定! ほかはちま起稿より
まさかの映画化www


【漫画・本】
■地獄のミサワがとうとう週刊少年ジャンプに初お目見え:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ミサワの人気に嫉妬wwww

「ワンピース」魚人島の王国とか世界政府とかヤマカムより
ありえなさすぎな展開でちとテンションダウン。

『PEACE MAKER』(皆川亮二)の世界にまつわるプログレッシブロックの元ネタを知るともっと面白くなるよ!という話痕跡症候群より
こらファンには熱いものを感じさせるかもね


【ゲーム】
[PSP] 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 『シリーズ最新作がPSPで4/14発売決定』Re:戯言より
小隊システムなくしたということで購入決定!!!

アトラス初のHDゲー『キャサリン』の最新PVを公開、えっ、これパズルゲー!? オレ的ゲーム速報@刃より
ぶっちゃけ、ぱ、パズルかぁ~・・・・・ってのが本音。購入ストップだな

Infinity Wardが『Call of Duty 4: Modern Warfare』の前編となる新作を開発中? (69)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ん~、あきらかなゴースト人気に乗っかる形だな。でもまぁ、出す時期(2年ぐらい先だろう)考えると、微妙だとは思うけどね。
結局マルチの出来しだいだろうな。賛否両論は


【18禁】
AV女優「きよみ玲」、現役の中央大学法学部生だったことがバレる桃戯右士より
すごい神経してるな・・・・そういう人がいるってのがちと怖い。普通だろって言う人いるけど、このぐらい可愛くて、男に不自由しないであろうって子が、現役の大学生でAV出る神経って怖いと思わないのかな?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日から仕事開始しました。
さっそく新年会やってきました。同僚と2人でwwww毎度のメンツwwwww
鍋2人前頼んだら2600円もとられた。金銭感覚麻痺だな・・・・・温野菜で食べ飲み放題にすりゃよかったと2人で後悔(^ω^;)

さて、書くことも無いので、年末年始に見たDVDの感想でも

まずは「ソウ6」
もうねパッケージの裏確認しろよって思った。開始1分で失敗した。
うん、もう見たDVDだったwwww
でもさ、どうせならってことで早送りで見たら2分で終わった。速度は内緒

次、「ソルト」
あんまり評判よろしくなかったけど、個人的には面白かった。
展開がかなり読めたけど、十分じゃないか?
でもまぁ、あそこまでアンジェが強いのになんで最初捕まったの?って唯一つの疑問がいつまでも晴れない・・・・

最後、「ザ・ウォーカー」
映画館に見に行こうと思ってたけど、見に行けずだった映画。
すんごい楽しみでみたら・・・・・・微妙すぎたwww
ただのキリスト万歳映画じゃねぇかよ・・・・・普段から信仰に興味持ってない私にはなんも説得力無かった。
むしろ、腹打たれたのに何時間も生きてるのでもうげんなり。そしてラストのヒロインの行動にも( ゚д゚ )ぽかーん


こんな感じ。
お勧めするとしたらソルトかな。期待してなかった分かもしれんが、楽しめたわwww




> あけおめー!
> 俺は今日から仕事だ!
> 今年も頑張っていこーぜー!
⇒オーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ことよろだぜ!!!!いいな、ちょっと休み多くてwww


> あけましておめでとうございます!
> 今年も楽しみに拝見させていただきます!
>
> >オオカミ復活
>  シカの採食圧で山の裸地化が進んでいるという背景があるのれす。
>  しかしながら、ハンターさんの平均年齢は60代を超えています。
>  今でさえ捕獲圧が足りない、
>  それなのに、将来はどうすんの?
>
>  という文脈で、「オオカミ復活」がでてくる、
>  ようですよ。
>  このご時世、シカ捕獲の人件費も馬鹿にならないですし。
⇒詳細すまん・・・・
それでも、復活させてどうなん?って気がするけどな・・・・
もういっそのことサバゲー者にライフル持たせて鹿狩りさせればいいんじゃね?
人も一緒にうちそうだけど、やつらなら期待できる成果をあげてくれるさ




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1594-44ccfba3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 新年会しますた

レグザフォン仕事で触ってますが・・・悪くはないですけど、iPhoneには正直負けてますね。バッテリ持ちも悪い気がする・・・

  • 20110105
  • 暇人さん ♦Ee5jvN8E
  • URL
  • 編集 ]
あけおめ

>>あと、なにげに秋元さんいいなって思ってきた
一瞬、プロデューサーのことかと思った。
後、何故に今更AKB?

  • 20110106
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
