美容 求人 医師 求人 Hematuria - 結局

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局


【今日の一押し】
DQNに彼女寝取られたので復讐してやったwwまめ速より
今日最高に笑えたwwwwアドン最強すぎるwwww
さぶろうさんといいこんな人たちと友人になりたい

【2ちゃん系】
カラオケで絶対盛り上がるアニメソング痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
映像でアニメが流れるとなぜかオタク扱いされるが、あれはどうなん?

DIY娘「車の傷消しで数万払うとかwww」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
スプレーがいいな・・・・・はぁ~

大人なのに電車の中でゲームやってるのはキモイよぶる速-VIPより
無駄な時間を有効活用してるから別にいいと思うんだけど
まぁ、ほっとけよって感じだけどな。絶対数でケータイが買ってるだけで、昔はマナー違反の目で見られてたろと

野球部だったやつにしか分からないことカナ速より
外野のゴロとかすげぇわかるwwwww
プロとかがやるしっかりしたグラウンドじゃないからイレギュラーがすごすぎでなwwwww

FF12を改めてやったら神ゲーな件。自由度高杉やること多すぎ。もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
私も納得なゲーム

色々と金儲けを企んだが全部失敗したハムスター速報より
やっぱ一部の人間だけだよな、大金稼げるのなんてさ

ストレス溜めまくりな看護婦さんは とにかくエッチしたくてタマランらしいVIPPERな俺より
出会う機会がないな


【情報・ネタ】
「ガキの使い 笑ってはいけないスパイ24時」の浜田フィギュアを作った会社ugNews.net跡地より
ズームインかな?こういうフィギュアを韓国の女の子が作ってるとか言ってたな

■東芝が40インチ超の裸眼3Dテレビ 日米で年内発売へ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
メガネ無しなら普及間違いないな!!!!
でも、映像・・・・FFじゃねぇか?

Sony Ericsson、Android 2.3搭載の薄型スマートフォン「Xperia arc」発表Impress ITより
ガラゲー並にスマフォが普及してるなら選択肢の一つとしてあるけど、やっぱ今の段階だと赤外線にお財布ケータイは欲しい

Googleがおサイフサービスを画策中、キャリアやアップルなども相次ぎ参入かEngadget Japaneseより
ありゃ?この流れだと今買うのバカみたいだぞ?
つか、マイクロSDの規格でedy搭載できるもん作ってくれればなぁ~

500000000円更改朝日より
あげすぎだと思うけど

ベッカム、プレミアに期限付き移籍か ロナウジーニョは帰国CNNより
ベッカムもロナウジーニョも昔の人になったな

松屋の牛めし、期間限定で240円に値下げ移譲記章より
みそ汁ついて240とか安すぎだよなぁ~

モチモチ食感の新生地を使ったピザハットの新メニュー「モッチリーノ4」を注文してみたGIGAZINE(ギガジン) - モサドのスパイの疑いがあるハゲタカが捕まるより
カリカリッチは糞だった。あれは注文しないことをお勧めする

不倫騒動の麻木久仁子 “無期限冬休み” に…情報屋さん。より
もう真っ黒だな・・・・・


【映画】
若者の映画館離れ(笑)について(意見大募集)GAGAZINE(ガガジン) - 2ch終了のお知らせ。ガガリアンはGAGAZINE、ガガグルを避難地をとして宣伝するように!!。より
私は行かないってのは面白い映画(観たい映画)が無いってのが意見だね


【ゲーム】
英語版10万本を超えたアクションRPG『ルセッティア』の裏側ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
イース+リリーのアトリエって感じ

PSPgoが割れブーストで普段の9倍売れる & AKB48ゲームが30万本突破はちま起稿より
PSP大人気www

Raven Softwareが『Call of Duty』関連プロジェクトを進行中?求人情報から噂が浮上 (20)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
CoD好きなんで作るんならうれしいですけどね


【18禁】
大女優・菊地凛子さん主演映画『ナイト・トーキョー・デイ』での絡みシーンが凄すぎる桃戯右士より
え?マジ?
あんまりこの人顔は好みじゃないけど、裸綺麗だね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
そういえば、正月で今回は無いだろうと思ってたことが起きた。

太りますた・・・・・(^ω^;)

一人暮らし&実家崩壊ということで、太る理由無いだろうなぁ~なんて考えてたけど間違いだったね。
なんだかんだ2Kg太りました。
なんでかなぁ~、やっぱり1食でも暴飲暴食はいかんね
1、2ヶ月かけて痩せないとなぁ~

一応、目標は173cmなんで58㌔ぐらいになりたい
今64㌔・・・・・(゚д゚ )



> レグザフォン仕事で触ってますが・・・悪くはないですけど、iPhoneには正直負けてますね。バッテリ持ちも悪い気がする・・・
⇒やっぱりバッテリ悪いんだね。レビュー読んでも、やっぱ悪いことが6,7割だなぁ~
でもまぁ、そのうち3割以上は初心者みてぇな質問ばっかだったけど
ちなみに、今日本気で買いたくなったのでちかくのコジマに行ったけど無かった・・・・


> あけおめ
> >>あと、なにげに秋元さんいいなって思ってきた
> 一瞬、プロデューサーのことかと思った。
> 後、何故に今更AKB?
⇒いや、別に熱狂的なファンってわけじゃなくて、AKBの中でわってぐらいかな
その中ではあっちゃんと秋元が好き。わかってるとおもうけど、秋元でもデブのおっさんのほうじゃないからねwww
あのハーフのトカゲみたいな顔した子ね



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1595-53f44235

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 結局

>映像でアニメが流れるとなぜかオタク扱いされるが、あれはどうなん?
まぁ普通の人はアニメが流れる曲歌いませんがな(笑)
許されるのはジブリぐらいちゃうん?

  • 20110107
  •   ♦Xvt/OOlA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。