美容 求人 医師 求人 Hematuria - ごめんなさい

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ごめんなさい


【今日の一押し】
             / ̄\
             |     |           
             \_/        
            / ⌒`"|⌒`ヽ、         
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\    大変失礼なことを致しました。
          /,//::         \     何とぞ、ご容赦くださいませんか。
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     
       /  /、:::::...           /ヽ_ \    
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"


【2ちゃん系】
お見合いイベント 女「最近どんな映画見た?」 男「最近は見てないわ」 女「・・・」…コミュ力なく消極的な草食男子たち痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
コミュ力のせいにして、てめぇに魅力が無いだけっていう方向にはいかない女が怖いわ

コードギアス続編が正式発表!キービジュアルも公開! アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
とりあえずアニメ見ないとわからんな。まぁ、前作が面白かったから視聴は確定だが

福山雅治が嫉妬されすぎな件wwwwwwwwwww妹はVIPPERより
福山の名言がほぼ100%エロなのがカッコよすぎる

タバコxお姉さん同人誌「私のタバコに火をつけて」7つの銘柄とイラストあっ!とランダムblogより
そこまで高度なポーカー対決してるようなアニメなのか?

東京消防庁の119番システム不具合 掃除のおばちゃんが、LANケーブルを引っこ抜いたことが原因のとーりあすより
>>22

【画像あり】鳥山明の作画が冗談抜きですごすぎる件について暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
DBだけじゃなく、キャラデザってところでもすごい。むしろそっちのほうが凄すぎるんだろう

お前らが経験した女の子の脈アリな行動ハムスター速報より
とにかくメールが続くなら脈アリだな


【情報・ネタ】
遅延理由にワロタw TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
小学生かよwww

■9月に「赤城山ヒルクライム」が開催されるという:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まっさきに誰ドライバー?と思ったけど、時代はちがったな

アウディ、A9投入を検討か朝日より
アウディの形いいよね・・・・すごい好きなんだけど、スーパーカーの金額だからムカツク

NEC、2画面のAndroid端末を発表◆めっつぉ - Intermezzoより
NECはいつからDS開発してたんだ?
絶対に無いけど、裸眼3Dの技術は任天堂と共同だったりしてな

インフル10週連続で患者増、新型の検出急増読売より
火曜日からず~っと扁桃腺が痛いです
風邪には気をつけましょう

夏目三久アナすべて降ろされ寂しく退社桃戯右士より
いっそのこと路線変更でモナみたいになっちゃえばいいのに

自給250万円という夢の待遇が話題を集めたドミノ・ピザジャパンのアルバイトの結果が!!にゅーす特報。より
いいなぁ~
素直にうらやましい

年末年始の食べ過ぎをリセット!“正月太り”に効くダイエット法 - はてなブックマークニュースBOGARD La+より
やっぱキツクてもめんどくさくても運動が一番なんだろうな


【映画】
「機動戦士ガンダムUC」の第3巻、予想を超える反響のために一般販売が1ヶ月延期にGIGAZINE(ギガジン) - 笠松けいばのレースにて前代未聞の理由で競走不成立より
ますます劇場版の限定BDの価値あがりそう

ベルセルク劇場アニメ化決定! 原作すべての映像化計画も。イレギュラーエレクトロンより
原作すべてって完結してないから永遠に制作するのか?
どうせなら映画で完結させてもいいんじゃね?とりあえず蝕を映画化するかどうかで評価わかれるな

サンライズ 『機動戦士ガンダムUC』 episode 3「ラプラスの亡霊」最新PVの公開! 展開情報の詳細を発表!おねがいガイガーより
ロングバージョン見ごたえありすぎだろ・・・・・・これだけで2話目を超える
今回の歌手はケミストリー。なかなか良いです。意外にガクトこないけど、ラストなのかな?


【ゲーム】
PS3『Killzone3(キルゾーン3)』Story Trailer公開「完全に映画」「ヘルガストで濡れた」 オレ的ゲーム速報@刃より
ちょっと良く言いすぎじゃないかと思うけどね。バンキッシュのほうが全然よかったよ

■ 『Z』の続編がついに始動!!『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』楽画喜堂より
パッとみね、あくまでもパッと見なんだけど、ガンダムZの続編ってZZか!!!!って思ってしまう最近。
すぐにスパロボって気づくんだけどさ・・・・・私の中ではZ=Zガンダムなんだよな


【動画】
【高校サッカー珍プレー】顔面ブロックでラッキーゴール 情報屋さん。より
リアル石崎。顔面ってだけでヘッドだヘッドwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
けいおんファンのみなさんごめんなさい。

けいおんまったく見たことないのに、さいたまスーパーアリーナのけいおんライブのチケット当てちゃいましたwwww
さて、どうしようか・・・・・
一応一緒に行く人のあてはあるんだが、まったく知らない私が行っていいものかどうか。
ただ、前に見た声優さんがガチで楽器練習してバンド成功させてたのはすごいなぁ~って思った。
あれだけでも見に行く価値はあるんじゃないかと思ってる。

まぁ、最大のネックは金額だよなwww
約8000円ってかなり高額wwww

さて、どうしたものか・・・・



> >映像でアニメが流れるとなぜかオタク扱いされるが、あれはどうなん?
> まぁ普通の人はアニメが流れる曲歌いませんがな(笑)
> 許されるのはジブリぐらいちゃうん?
⇒まぁ、たしかにそうだな・・・・・哀戦士とかダメだもんな
なにげにTHE WINNERとか好きなんだけど、0083の映像流れた時は爆死した!!!
まぁ、熱唱したけどね。下手くそなりに。あと、マジンガーZは確実に歌うな



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1596-75d56fe4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ごめんなさい

けいおんチケット、オークションで高額取引されてるから
あまり見る気がないなら売っちゃえばよくね?
本当に見たいやつに回した方がいいと思う
てか売ってくれw買うからwww

  • 20110108
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ごめんなさい

売り払えば数万になるんじゃね?

まぁ、どこかにここが晒されたときはご愁傷様ってことでw

  • 20110108
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんで応募したんだwww

演奏っても一曲二曲くらいなもんでほとんどがアテフリ、アイドルのコンサートみたいなもんなんだろ?

  • 20110108
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ごめんなさい

本当に見に行きたい人に売っとけばおk
シコ血は現金が、その人には幸せが、

売れば誰も損しねぇぞ


今からけいおん全話見るってのもありじゃないかなwwww

  • 20110108
  • 暇人さん ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
