美容 求人 医師 求人 Hematuria - 映画「キックアス」感想

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


映画「キックアス」感想


【今日の一押し】
新型iPhoneが神な件wwwwwwwwwwwwアンダーワールドより
マジ?爆発とかしないよね?ね?
まぁ、搭載は10年ぐらい後だな・・・・

【2ちゃん系】
T-falの電気ケトル便利すぎワロタ 一人暮らしに電気ポットなんていらなかったんや【2ch】ニュー速クオリティより
私も持ってますけど、たしかに便利です。カップ麺とかのお湯ならこれあれば数分。体感2分で沸く

冬の新アニメ『べるぜバブ』第1話から放送事故発生ワロタwwwあっ!とランダムblogより
これは斬新な放送事故www

水樹奈々のタトゥーを彫られてみた【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
彫る人もデザイン力っていうかすげぇな

ドラクエの魔法を一つ覚えられるとしたら何にする?痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ルーラかなぁ~

イタズラでキャンセルになったけいおんギターが再出品→300万即決 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
地道にやっていけば売れると思うんだけどなぁ~

画像で吹いたら祝日消滅妹はVIPPERより
68とかやべぇwww

フジテレビで大胆胸チラキタ――(゚∀゚)――!!ハムスター速報より
でも、なかなかのものをお持ちで


【情報・ネタ】
カシオ、スマートフォンを操作できる腕時計ugNews.net跡地より
こんなのまったくいらないな

得点王の樋口、「いいパスもらった」 高校サッカー朝日より
今回はけっこう見れました。もち決勝も見ましたが、やっぱ滝二の攻撃力はいいな。
特にFWの2人は決定力すごすぎ。2人で大会15得点だもんなぁ・・・・・いやはや、おめでとう

小倉会長「ザックに同情してる」/アジア杯サンスポより
まぁ、これからだろうな、色々と
個人的には長谷部△

カキフライ・生牡蠣・焼牡蠣食べ放題「GUMBO&OYSTER BAR なんばパークス店」に行ってきましたGIGAZINE(ギガジン) - ローソン「けいおん!!」フェアのA賞だったサイン入りギターがオークションで超高値をつけるより
おいしそう。牡蠣好きにはたまらんな

スリムクラブと明暗…笑い飯、M-1優勝後も仕事は 「例年どおり」情報屋さん。より
明暗っていうか、笑い飯はそれで一度ブレイクしたろうに
ありゃ、新参モノを探すもので、優勝者が売れるっていう番組ではない

叶恭子さんが整形に4億円使ったジョセリン・ウィルデンシュタイン化してる気がするんです桃戯右士より
これ私も思ってたwww
外人のばあさんの名前がわからなかったけど、この人とそっくり。ようは、女の観点からする美人ってのはこういうところにいきつくってことなんだろうな


【格闘技】
“名勝負数え歌”藤波vs.長州が13年5カ月ぶりに実現=レジェンドプロレス見どころスポーツナビ | 格闘技より
いちプロレスファンかわ言わせてもらえば、こんな老人をひっぱっていまさらレジェンドプロレスとか祭り上げるのはどうかと思う。若手が全然育たないのもこんなことしてるからってのもわかんないのかな・・・・
キライだけど、棚橋とかせっかくがんばってんだからなぁ~


【アニメ】
「映画業界と同じ失敗はしない」テレビ東京がニコ動にアニメを流す理由 | ニコニコニュースMOON CHRONICLEより
1話目だけってならまだまだだぜ?その心意気は認めるが

横浜にアニメ「ワンピース」と新型セレナのコラボレーションカー天涯の森より
ぶっちゃけ、こういう中途半端なのが一番恥ずかしい


【漫画・本】
漫画「アクメツ」への中国人の感想痕跡症候群より
懐かしい漫画だなぁ~、これ個人的に好きだった
まぁ、中国人でも思うところは似てるな


【ゲーム】
■Nintendo World 2011】『レイトン教授と奇跡の仮面』ロンチにして安心の出来:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こないだシャープのスマフォの3Dの力を見てきたけど、まぁまぁよかった。タッチパネルを3D化しちゃうのはいかがとは思うが。
んで、何が言いたいかというと同じシステムでの3DSは期待大ってこと

もはやGC並み? 3DS『バイオハザード REVELATIONS』の高画質実機プレイ動画 ほかはちま起稿より
なるへそ、今回は構え中に歩くことができんのねって、ようやくって気もするけどwww
画質ははっきり言って、期待するほど良くは無い

3DS体験会、外人の感想「目が疲れましたね、5分以上はできない感じ。」 オレ的ゲーム速報@刃より
でも2Dって選択肢はあるのは任天堂さすが

ニンテンドー3DS 詳細仕様公開、バッテリーは3時間から8時間にゅーす特報。より
なんかバッテリ改良版が次にでて、さらに大画面が次に出てって結局任天堂商法になりそうだなmた・・・

『SDOG』ボスキャラ“サイコ・ガンダム”が新ユニットで登場おねがいガイガーより
一応まだアカウントあるんでたまにガチャ回したりして遊んでるんですが、ようやくユニコーンでますた・・・・長かった


【18禁】
☆グロ注意!■子宮脱 マンコから子宮が出てくる病気 (画像あり)移譲記章より
こんなことあるんだ・・・・・・コワッ!!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
映画キックアス見てきました。
渋谷で見てきたんですが、休日もあってなのかな?満席・・・・・・立ち見してる人もいたぐらい
最近の映画見た中で、立ち見って珍しいけど満席ってのもちょっと久しぶり。
もちろん、上映開封の日とかならわかるけど、一応もう数週間たってるしね・・・・・キックアス恐るべし!!!

ストーリーの内容とかはもはや文句なしだな。
コミカルな部分やらシリアスな部分をうまいこと使い分けてて、見ててまったく飽きなかった(上映は2時間程度ね)
登場人物がみんな個性的でかなりみんな印象が強かったぁ~
ヒットガール役の子なんて正直可愛いって子じゃないんだけど、ビックリする、最後には惚れてたwwwww
もうあの可愛さには脱帽ですよ(^ω^;)
レオンのナタリーポートマンとかなら見た瞬間にドキュンかもしんないけど、この子はこの子で味のある可愛さだね。
んで、ガンカタビックリ並のアクションとか最高すぎる。
ちなみに、レオン引き合いにだしたけど、もしレオンでジャン・レノが生きてたらみたいな感じの親子愛がいいな。
まぁ、あんな雰囲気じゃないけど、ニコラス・ケイジの曲がった親子愛とかは最高に面白いし感動させる。

肝心の主人公のキックアスは、アイツはアイツで味があって面白い。
ひとりの若者の成長がちゃんと1つの作品で描かれてる。今までに無いヒーローアクション!!!
youtube撮影されるシーンとかは、かなり客を熱くさせる・・・・・・・けどまぁ、その後は現実見てボロボロだけどなwww
元がただのコスプレ野郎だからしゃぁないけどwww


とまぁ、一応あまり核心部分に触れないで書いたけど、映画は本当に面白いです。
2010年の見た映画で文句なしのトップ1とれる。

少々のグロさなら大丈夫と言う人でアクション大好きなら見に行くべき!!!
また、これから上映館が多くなっていくから公式で確認するといいと思う。


続編の制作もあるみたいだし、見ておいて損はしないかと!!!




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1598-2a48320d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
