美容 求人 医師 求人 Hematuria - 風邪・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



風邪・・・

納まる【今日の一押し】
山口・下関に伊達直人ではなく「ムスカを愛するVIPPER」からランドセルとラピュタのDVDが届くハムスター速報より
なんにせよ、寄付ってのは良いこと
そして、伊達さんは確認までするとはさすがだなwww

【2ちゃん系】
誰に届くかわからないiPhoneメールアプリ『メッセージボトル』が面白い【2ch】ニュー速クオリティより
すぐにブーム終わりそうだけど面白そう

イカ娘を見た外人「日本人はこの画像みたいに寝てるの?アホだろ。寝る時に冷える足を丸出しで腹だけ暖めてる後進国だな」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
久々に外人のわけわからねぇ文句見た気がするwwww

あずにゃんの画像貼ってく天涯の森より
好きなんだろ?えっ?おまいら好きなんだろ?

富野由悠季「最近のアニメはその時だけ売れればいいと思っている。だから10年20年残らない」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ハゲてめぇも作れよ

肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見たもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ホント、バカばっかだけどおもろいなwwww

エレベーターみて3年になるんだが質問ある?暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
ランドマークの乗ってみたいな。興味出てきた

実家が東京にある奴って勝ち組だよなVIPPERな俺より
はいはい、その実家が消滅しましたがなにか?


【情報・ネタ】
「出前が遅い」で110番しないで 2割迷惑、県警困惑TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
むしろ、こんなんで110番するやついるのかよ
迷惑両とればいいと思う

2010年版「アキバで見つけた変なモノ大賞」ugNews.net跡地より
これぞアキバだな

■ワカサギ氷上穴釣り解禁、痛い寒さも600人:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
できればテレビ収録みたいに天ぷらあげる機器も一緒にもっていきたいな

デュアルコアプロセッサ搭載の新型Androidスマートフォンがまもなく登場へ、より高画質なディスプレイを採用GIGAZINE(ギガジン) - ファーストキスは初体験よりも記憶に残りやすい、キスについての豆知識いろいろより
あれ?これじゃなかったっけ?お財布の噂あったの?
それにしても、やっぱ時代はスマフォだな・・・・・・月一で新しい情報がわんさか来るもん

素人集めた「美人株価」って? 話題急騰、新サービスの中身ZAKZAKより
こんなところにも美人~

就職王と呼ばれた俺が新卒どもにアドバイスしたい。Escapismより
見ないよりかは見て判断するのが言いと思うんだ。なので見ておくべし

柴咲コウ(29)なぜか10年前の 「ニャンニャン写真(死語)」 が流出にゅーす特報。より
S・Kとかイニシャルの意味ないぐらい顔出ちゃってる


【格闘技】
“借金王”安田「プロレスにおさらば」 ブラジルで未来の横綱発掘へスポーツナビ | 格闘技より
もはや言ってる意味がわかんないけど、がんばってくださいやぁ~


【漫画・本】
人気マンガ「よつばと!」がイギリスのレビューサイトで満点を獲得!「子どもから大人まで楽しめる」と大絶賛! - シネマトゥデイ白い戯言より
意外

もう何を信じていいのか分からない「進撃の巨人」(※ネタバレあります)MOON CHRONICLEより
本当のネタバレなので単行本とまだ未読の人はダメな
それにしても、この人の笑いのセンスはなかなかツボを抑えてくるわwwwww

「バトル・ロワイアル」新作スタート!主人公は女子生徒ゴルゴ31より
こんな画風じゃバトロワやっても人気でないだろ・・・


【ゲーム】
『テイルズオブグレイセス エフ』の隠し秘奥義「ブルーアース」の発動条件がマジキチ・・・はちま起稿より
ダメージの桁もそうだが発動条件が鬼過ぎるwwww


【18禁】
18歳現役高校生で処女の女の子が制服のままエロ写メをうp桃戯右士より
うむっ!!!!!!


【映画】
バランスボールの衝突実験で衝撃の結果Hiroiroより
嫌なクシャリかたwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
どうやら風邪を引いたようだ・・・・本格的に。
扁桃腺が痛くて、治まったと思ったら、扁桃腺じゃない喉が痛くて・・・・・喉が痛くなくなったと思ったら咳が出てきた。
負の連鎖が止らない(^ω^;)

新年早々なスタートだぜ






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1599-4c8ecf3b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 風邪・・・

風邪ならまだ良いぞ!
自分は一昨年(2009)末、喉(扁桃腺)の不調で風邪かと高括ってたが
喉(扁桃腺)しか不調じゃないので放っておいた。
そしたら熱が出始め、更にそれが高熱になり扁桃腺炎だった・・・orz
結果、咽喉内科で抗生物質もらって服用してたが、2ヶ月くらいは
悪化(喉腫れ・高熱)→治まる→悪化(喉腫れ・高熱)・・・
と、2週間おきに繰り返され仕事も生活も疲れ果てた毎日だったよ。
しかも病院の先生からは「基本この病気は扁桃腺切らないと治らない」
って言われて涙目だったwww
どうも症状が途中まで似てたので気になりコメしてみた。
ま、咳が出てるなら風邪だろうけど身体には気をつけて!

  • 20110112
  • 通りすがり閲覧者 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
