美容 求人 医師 求人 Hematuria - バベルェ・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


バベルェ・・・

【今日の一押し】
大手家電量販店各店が一斉に「ニンテンドー3DS」の予約受付を開始へGIGAZINE(ギガジン) - チーズくんの楽しいメールは3月まで、「ピザハットクラブ」が2011年3月中旬をもって終了より
欲しい人はいますぐダッシュ!!!!
私はバイオのタイミングで買おうと思う。どうせ今年の末とかだろうから。ってひょっとして来年かもなwww

【2ちゃん系】
16~19歳の男性の3分の1が「セックスに関心がない、嫌悪している」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
関心大有りだから彼女をください

民主党「日本人が尖閣諸島に上陸することを禁ずる」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
自衛隊が乗り込むからでしょ?ね?そうだと言ってよミンスーーーーーーーーーーーー!!!!!

田中美保と稲本潤一がお泊りデートしてるのをホテル従業員がtwitterでバラして話題にニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
守秘義務とかって書かれてるけど、実際はそんな契約とか無いんだろうなバイトには
でもまぁ、稲本好きなんでがんばれ!つか、結婚しろよ!!!!

家族で見てはいけない映画もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ブレンパワードほどOPを家族と見れない番組も無い

■彼女の要望で目の前で他の女を抱かされたニコニコVIP2chより
そのシチュエーションはありだな。逆はもう最悪だけど・・・・

伊達直人、100人突破ヴィブロ - ライブドアブログより
偽善だろうがやらない偽善よりかやる偽善。ってことでネタでも良いことなんでどんどんふえろwwww


【情報・ネタ】
オリジナルの約100倍のニンニクが入った「夜のからあげクン」を食すugNews.net跡地より
ローソンが無いのが悔やまれる。食べてみたいなぁ

■アウディ、プレミアムコンパクトカー「A1」発売 同社初のアイドリングストップ機構を搭載し、10・15モード燃費19.4km/Lを達成:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いつのころかアウディの進化が止まった

【速報】Android、ついにアメリカの全ユーザー数でiPhoneを抜く移譲記章より
使い勝手がよくなるのはアンドロだと思うので期待

【今年3月まで無料】一生に一度でいいから肝炎の検査を受けようHiroiroより
無料なら行ってみようかな?

ホンダ、「東京オートサロン 2011」に「CR-Z」ベースのスタディーモデル「TS-1X」Car Watchより
なんでかな?CR-Zって写真で見るとまぁまぁカッコいいんだけどリアルで見るとダサいんだよな・・・・

神田沙也加がちょっとぽっちゃり。神田正輝の熱愛を応援にゅーす特報。より
ちょっとどころじゃねぇwwwwんなブサイクになってんのかwwww


【格闘技】
橋本ジュニア・大地デビュー戦の相手は蝶野スポーツナビ | 格闘技より
とやかく言うつもりは無いけど、初戦で蝶野ってことはそうとう親日は重要視してるんだろうが、それだとあんまり育たないと思うんだよなぁ~


【フィギュア】
貞本イラストを忠実に立体化した綾波レイフィギュア登場MOON CHRONICLEより
そういえば、そろそろQの情報出てもいいころだと思うんだけどなぁ~


【漫画・本】
「Fate/Zeroの小説がとうとう商業化!オススメです!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
ファンタジーが好きな人なら普通に面白いと思うからお勧めできる
Fate知ってる人なら間違いなく買い


【ゲーム】
PSP『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』の公式サイト&PV公開、ききき緊張してきたな!はちま起稿より
相変わらずPV見るとワクワクさせられる
そして、公式HPは重くて見れないwwww

『PSP2』1月27日 東京でソニーがお披露目!!3DSに対抗か!? オレ的ゲーム速報@刃より
まぁ、いいんじゃね?頑張れよソニー

PC版を主として開発…『S.T.A.L.K.E.R. 2』の詳細が遂に明らかに! (40)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
2は購入しようと思う。とりあえずMODの充実差がいいなこのゲームは

ミリタリーFPSの真打ち「Battlefield 3」がいよいよ正式発表か。Electronic ArtsがGDC期間中に新作紹介イベントを開催する可能性が高まる4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
とりあえず大規模対戦型にしておくれマルチは


【画像】
大イング・メッセージビタミンDXより
糞みてぇだなwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
バベルみた。年末録画したもの。

はっきり言って糞だな・・・・
どこがおもしろいのかようわからん映画・・・・
とりあえず、菊池凛子の裸+オマ○コのモザイクに笑えたwwww
つか、あの子そそる身体してないから、裸で出られても息子はまったくと言っていいほど反応無しだった。あれはあれでかわいそうだな。

まぁ、そんな映画。
キックアス見てから次に見た映画だったからかもしんないけど、糞だったね。糞だった。大事なことだから2回書いた。
あんなんでよく賞なんてとったよなぁ・・・・・ワイロとかあるんだろうなって思った



> 風邪ならまだ良いぞ!
> 自分は一昨年(2009)末、喉(扁桃腺)の不調で風邪かと高括ってたが
> 喉(扁桃腺)しか不調じゃないので放っておいた。
> そしたら熱が出始め、更にそれが高熱になり扁桃腺炎だった・・・orz
> 結果、咽喉内科で抗生物質もらって服用してたが、2ヶ月くらいは
> 悪化(喉腫れ・高熱)→治まる→悪化(喉腫れ・高熱)・・・
> と、2週間おきに繰り返され仕事も生活も疲れ果てた毎日だったよ。
> しかも病院の先生からは「基本この病気は扁桃腺切らないと治らない」
> って言われて涙目だったwww
> どうも症状が途中まで似てたので気になりコメしてみた。
> ま、咳が出てるなら風邪だろうけど身体には気をつけて!
⇒なるほど、扁桃腺ってバカにできないんだな
つか、この前の扁桃腺が痛むって実は人生で初だった。だから、なかなか痛みが治まらないからちょっとまた不安になってた。
まぁ、以前に医者からもらった抗生物質あったからそれ飲んだら痛くなくなったけど、咳にきた。
早く良くなれ私の身体!!!



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1600-07b9d1d3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: バベルェ・・・

風邪だと思って病院行ったら新型インフルだった俺ガイル

  • 20110114
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
