美容 求人 医師 求人 Hematuria - 昨日サッカーおもろかったなぁ~

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


昨日サッカーおもろかったなぁ~


【今日の一押し】
【速報】 日本2-1シリア 川島謎のレッドも、最後に勝利(´A`)<咳をしてもゆとりより
言いたいことは後述で

【2ちゃん系】
ゆでたまご「バカな編集のせいでキン肉マンが打ち切りになりました」 こんなゴミ漫画誰も必要としてねーから【2ch】ニュー速クオリティより
でも、やってる雑誌が悪いってのはあると思うな

世界中のネットのトラフィックをアイコンごとに可視化するとこんな感じらしいugNews.net跡地より
これなにげに面白いな
2ちゃんちっさwwwwそして、ファイルアップサイトとかやっぱりデカイな

テレビ史上最大の放送事故って?【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
菊間落下が衝撃

教師が目標掲げ、3年間クラス全員無欠席! 蘇南高3年A組 あと17日で達成痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ムリのしすぎは良くないけど、こういう目標ってのはいいと

田中美保と稲本潤一がお泊りデートしてるのをホテル従業員がtwitterでバラして話題に
【情報流出問題】ウェスティンホテル東京からのお詫び キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
守秘義務は守らんとな

副業収入月30万の大学生だけど質問ある?ハムスター速報より
まぁ、私には向かないな

韓国人「日本のカップラーメン美味しい!」 別の韓国人「辛ラーメンには到底勝てませんけどね(笑)」未定なブログより
ぶっちゃけ日本が世界一だな


【情報・ネタ】
日本市場に攻め入る韓国 ドコモ向けスマホでサムスン首位移譲記章より
の割には銀河Sは在庫あるよな
やっぱ大量生産の過程が日本と韓国で差があんのかな?

ウッズに今度はストーカー疑惑! 元夫人「身の毛もよだつ行為」ZAKZAKより
ウッズぼっこぼこww

「アルバイトで働いてみたい街」1位に秋葉原-「メードやってみたい」などの声MOON CHRONICLEより
意外な結果だけど、モバゲーっていうところだからじゃないかとも思ったり

レクサス、ハイブリッド専用なコンパクト車「CT」発表◆めっつぉ - Intermezzoより

有名居酒屋店のスタッフが公式Twitterアカウントで解雇報告Escapismより
なんでやめさせられるとわかった途端にこういうことしちゃうんだろう?
これは売れそうな感じがする車。ないとは思うけどさらに300万円台だな確実にヒットすると思うな

表情の豊かな多部未華子ちゃんがかわいすぎる桃戯右士より
山崎www
でも、たべちゃん私は好きです。今のパッツンはあんまりだけど

バナナで男性機能を向上にゅーす特報。より
へ~、偶然にも私は先週から夕飯の代わりとして毎日バナナ1本食べてる


【映画】
ダース・ベイダー飛び出す?スター・ウォーズ全作3Dに朝日より
過去の作品に捕われてるようではダメだな

ナタリー・ポートマン激太り中!「これからは太っていくことにした」と宣言!情報屋さん。より
今が一番いい感じの肉付き
これ以上いっちゃうと、ブリトニーみたいになっちゃう

Fan Art : マーベルのコミックヒーローたちが大集合するオールスター・キャストの超話題作「アベンジャーズ」のファン・アートには見えない完成度の高いクールなポスター2枚組み!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
キックアスはでないの?ね?ヒットガールは?www


【漫画・本】
■中村光イラストも展示、「荒川UB展」がパルコで再び:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
荒川好きに


【ゲーム】
『Gジェネ ワールド』シリーズ初のオリジナルパイロット作成ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
コルニグスが出るとか胸熱

噂: スクエニが『ファイナルファンタジーXIII-2』の関連ドメインを登録本能主義より
これが持ってると良いことがあるって奴の正体か?


【動画】
股間の玉をスナイパーライフルで狙撃wHiroiroより
バカすぎるけど、こういうところが外人だわwwww


【画像】
ドイツ人写真家による、「満員電車で押しつぶされる日本人たち」(画像38枚)TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
一応、乗ってた身としてはあるあるだけど、あまりにもひどい場面を写真に写し過ぎってのはあるな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日サッカー見た。風邪引いてると言うのに・・・・・

いやぁ~、昨日のサッカーが面白かったなぁ~
やっぱり私の長谷部はやってくれたな、バックパス以外はwww
もう中東の笛は置いておいて、香川空気だったな・・・・・あいつはどこのポジションならうまくできるんだ?ドルトムントのときと何が違うんだってぐらい活躍しねぇなぁ~
それに引き換え本田凄すぎ・・・・・・岡崎へのダイレクトスルーパスとかPKのあの度胸とか・・・・まじパネェwwww
香川は最初の1点とるときの切り替えしだけだったな、めだったのは。
まぁ、それもその後の松井のDF抑えて長谷部のシュートで消えたけどな。

次戦は香川どうなるのかちょっと楽しみ。
まだまだザックのやりたいこととかようわからんけど、やっぱりなんだかんだで代表の試合は楽しいな

また長谷部に期待!!!!



> 風邪だと思って病院行ったら新型インフルだった俺ガイル
⇒マジ?
まぁ私は普通の風邪だな・・・・・
プラズマクラスター買ったばっかりだというのに・・・・・・治ってからだなクラスターの効力わかるのも


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1601-41e052d0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 昨日サッカーおもろかったなぁ~

プラズマクラスターはインフル予防に
効果が無いとか、あるとかいろんな実験してるみたいだけど、
実際どうなんですがね。
寝室に1台あるけど、去年も今年も新型インフルに
かかりました。予防接種までしたのなぁ。

  • 20110115
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
