美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2度目の腕時計

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



2度目の腕時計


【今日の一押し】
1984年生まれがひたすら昔を懐かしむくっせえスレもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
タメ世代なので。個人的には、以下の点で超うなずき
林原世代、ファミコン→PS2、バトえん世代、地下鉄サリン、ボキャ天での爆笑の強さ

【2ちゃん系】
内閣支持率32.2%に上昇【2ch】ニュー速クオリティより
与謝野ってあれはないだろうと思ってるけど、世間はそうはみないんだな・・・・

論文に「っていうか」「マギャク」などの話し言葉や絵文字が頻出…大学1年「日本語」必修化痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
まぁ、バカは不合格させればいいさ

便利なエヴァの使徒比較画像 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
精神攻撃のあいつもなかなかでかいんだな

人事担当「タバコ吸ってる新卒はイラネ」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
安易にタバコ吸ってるやつはみんな仕事できない奴っていうのもおかしいけどな
でも、タバコ吸ってない人で仕事できるほうが今は確実に多い。まぁタバコ吸わない人のほうが増えてるだけなんだけどさ結局

『進撃の巨人』の世界に2chがあったら立ちそうなスレハムスター速報より
進撃の巨人読んだ人ならわかるあるあるwww

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第14話・・・イタリア編開始!OP変わらずでED変更!今日もやられやくより
オルソラのケツにやられた回だった

8歳の幼女がアメリカ合衆国国家を歌うもマイクが故障 → すると……ヴィブロ - ライブドアブログより
ハッハッハって笑った奴はコ○スべき!!!!!
そして、その他のみんなには拍手をあげたい。正直、本気で目頭熱くなった。こういうの日本じゃ見れないと思うからアメリカ人カッコいい


【情報・ネタ】
ブリ豊漁、止まらない 七尾市の卸売市場 1月もう200トン 昨年の333倍TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
お~、ブリいいよな、ブリ。意外とアブラのっててうまいんだよなぁ~
焼いても生でもうまい

受験生のための大学周辺トイレ位置情報検索iPhoneアプリ「@トイレカレッジ」ugNews.net跡地より
あくまでも着く前までにだけどな
つか、社会人になってもこういうの便利になるとおもうから、大学周辺じゃないバージョンもあったら商売の臭いが・・・
あと、喫煙ルームが探せるアプリな

■宮城発! 「こけし」を防犯グッズに! 地震で倒れると点灯する、ソーラー充電式LEDライトこけし:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これは凄い!!!今年一のアイデア賞!!!
ただ、高いけどな・・・・・(^ω^;)

伊達直人どこまで加熱?金塊らしき…サンスポより
良いことなのでとことん加熱すればいいと思う

「目が見えないので手を引いて駅まで連れて行ってください」 盲目を装い女性に声をかける男移譲記章より
昔だけど、盲目用の杖持ってた女の人が電車から降りてきたところを、マジでリーマン風の男性が「行きたいところまでお連れしますよ」って行って連れて行ったところみて、マジで惚れた・・・・・・・
ちなみに、後ろに女子高生2人組みがいたけど、あれヤバイよね、惚れるよね?って会話しててそっちからも惚れられてた

稲本潤一選手のお相手とされた田中美保、ツイッターでの暴露も何のその!? ファンへ「ありがとう」情報屋さん。より
個人的にはここで付き合ってますって行ってくれたほうが好感もてるんだけど

Android概要資料白い戯言より
一度は読んでみてみるといいと思う

23都道府県警がP2P違法アップロードを一斉摘発MOON CHRONICLEより
アップロード人は危ないぞ


【映画】
映画ごとの肉体改造が凄まじい俳優、クリスチャン・ベール(画像6枚)桃戯右士より
プライベートはDVや郎かもしんないけど、役に対しては相当なハイレベルな役者だよ


【漫画・本】
「君のいる町」について「はじめの一歩」の板垣の力説したようですヤマカムより
最近漫画間どうしのイジりが増えてきたな


【ゲーム】
2010年米ソフト売上年間トップ10が発表 ほかはちま起稿より
つか、CoDのDSなんて買うバカいんのかな?


【動画】
逝った~~~と思ったであろう瞬間Hiroiroより
やっぱりなんでもそうだけど、頭は冷静にだな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日のハンコックみて、映画館でも見た覚えがあるものの忘れてた。
スーパーマンの射精はすごいぞってことwwww
いや、ハリウッドさすがだな、あそこを映像化するとはなwwww
映画館いったけど、あれは覚えて無かったわ~、いやぁ~あれで大分評価変った。最高の映画だよwwww


いきなり話し変りますけど、腕時計買いました。
人生で2度目の腕時計。Gショック以来です。っていうのも、アナログ時計もってなかったし、まぁ社会人なんだからいい加減そこそこの買うかなぁ~って思って。
ぶっちゃけ、欲しいよ、ロレックスのデイトナとかさ、カッコいいじゃん?でもそこまでの金額出す勇気も無いので、自分が一番欲しいなぁ~っていう形とかで選んだ結果、コレになった。
STIメカニカルウォッチ2011年モデル
個人的に形、性能共に申し分なし!!!
結構理想系の時計。しかも、スバリストにはまゆつばものだしな!!!まぁ、乗ってる車はマツダだけどwwww
とりあえず、いつかもっと高い時計買うまではこれでいいかなぁって思う



> プラズマクラスターはインフル予防に
> 効果が無いとか、あるとかいろんな実験してるみたいだけど、
> 実際どうなんですがね。
> 寝室に1台あるけど、去年も今年も新型インフルに
> かかりました。予防接種までしたのなぁ。
⇒マジかwwwwwwwwwwある意味予防接種受けてのインフル感染は貴重wwwwwwwww
たとえばA型の予防接種受けてもA型のインフルにかかることって完全には防止はできないんだってさ。1000人に1人ぐらいの確立で感染するみたいよ。なんで、変なところで確立当たっちゃったんだと思う。
まぁ、クラスターも部屋の中だけだしな・・・・
ちなみに、私の家の中で息白くなることはなくなったから、少なくともホコリやらは清浄してくれてるんだと思うな



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1602-dc1c0a83

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

まどかマギカが面白いなぁ。禁書はなんかだれてきた…。

  • 20110116
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 2度目の腕時計

>>与謝野
72歳という自分の年齡と、今後三年は衆院解散はないという現状。
後ろ指差されてもやるたいことをやる、という覚悟あっての行動なら評価したいなー。
…単に日和っただけの可能性も高いし、やろうとしてることは別の話だけどさ。

  • 20110116
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
