美容 求人 医師 求人 Hematuria - 暖房VSプラズマクラスター

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



暖房VSプラズマクラスター


【今日の一押し】
ドミノ・ピザでイケメン人気投票が開始!! スタート直後から『NO.15』が圧倒的人気wwwwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
No.15の人気に嫉妬www

【2ちゃん系】
自殺はセックスの200倍気持ち良いことが判明。安心して死ね!【2ch】ニュー速クオリティより
私が老人になる前になんとしても安楽死できるような法律ができてほしい

【阿久根】竹原落選 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
詳細は知らんけど、竹原が公務員の給料が高いとかで市民側だったと思うんだけど、ものの見事に落選したな。
市民はマゾ中のマゾなのか?
それとも、もっとなにかあんのかな?

スマートフォン使ってるやつ、俺にアドバイスくれぶる速-VIPより
結局自分にあったスマフォだな。今のところやっぱレグザフォン欲しいな

お前らがお世話になってる女優さん挙げていこうず!妹はVIPPERより
未だにAV女優って名前わからんわぁ~
唯一好きなのは、大塚咲だな。この子だけは覚えてるしオカズにしてる。なんといっても、潮吹きが一番興奮するわwww

【画像あり】各社安売り牛丼の比較を行った暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
比較うんぬんより、牛丼が食べたくなるスレだ

3児の母(36)がチャットで知り合った少年(13)の自宅に押しかけ逆レイプ未定なブログより
確実なトラウマ。ホラーの世界のキャラじゃねぇかよ


【情報・ネタ】
Android G’z One スマートフォンが au から発売かTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ん、ん~・・・・ないな

ノルウェーの寒さでiPhoneが砕けるugNews.net跡地より
割れるってすごいなwww
むしろ、そんなところにすんでるノルウェーってのは改めて住んでる人たちすげー!って思うわ

■軌跡が残る「TRON」マウスが発売に :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
へ~、いらね・・・

成人を祝う会の景品にアダルトグッズ 愛知・豊田朝日より
まぁ、いいんじゃね?そんなに細かくいうこと無いと思うけどな

今年のミス・アメリカに17歳高校生、ネブラスカ代表CNNより
これで17っていうからアメリカの老け文化すごい

寒気猛威、記録的低温と雪 警戒呼び掛けサンスポより
注目すべきは生足

みかんや卵を洗いますか?移譲記章より
え?洗ってどうしたいの?皮や殻も食うつもり?

■ 新成人が欲しい車---男性はBMW、女性は パッソ楽画喜堂より
知り合いがBMを中古で買ったけど、車上嵐に遭遇してインテリアの一部もってかれてたwwww


【映画】
ハリウッド版「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」こと「Evangelion 2.0」予告編ムービーがすごいことにGIGAZINE(ギガジン) - 阪神・淡路大震災から16年、MBSが震災の起きた時間に特別番組「明日へつなぐ記憶~震災16年」を放送より
そういえば、破からだったなマリの参加は。もう昔のことのようで忘れてたわ

Scream 4 : ホラーマスターのウェス・クレイヴン監督がヒット・シリーズを復活させた最新作「スクリーム4」の内容がよくわかる、ネタバレ気味の新しい予告編!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
童貞なら助かるって言って2作目だっけか?死んだ男がいないんならもう見ないさ
アクセラとかかっこいいからあっちとか個人的にはお勧めしたいな


【漫画・本】
ジャンプ史上、最終回が巻頭カラーだったマンガ情報屋さん。より
2つしか思い出せなかったけど、3つしかなかった罠

Togetter - 「藤田和日郎氏、『うしおととら』の連載再開のきっかけとなったファンと出会う」あっ!とランダムblogより
一人の力でも大きな歯車を動かせたいいお話だな。今はたぶんムリだろうけど


【ゲーム】
『F.E.A.R. 3』限定版に妊娠している全裸の女の子「アルマ」のフィギュアが同梱!MOON CHRONICLEより
誰得フィギュアwwwwww
まぁ、完成度良すぎだからぶっちゃけ欲しいってのはあるんだけどさwww

バイオのタイラントってこんなに種類あったんだな ほかはちま起稿より
とりあえず共通してハゲだな
ちなみに、私も4が一番好きかも。今までのバイオから一新してたしなぁ~

「ラストストーリー遊ばせろ!」 欧米発売を求める署名運動が開始 オレ的ゲーム速報@刃より
CMで実機動作っぽいのも映ってるんだけど、ちょっとラグってない?大丈夫か?って思ってしまうだが


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近ようやく気づいたけど、エアコンで暖房入れると部屋が乾燥するんだな・・・
暖房つけると同時に我が家のプラズマクラスター君がものすっごくがんばるし。
その分水がなくなるから毎日水を補充しないとだめなぐらいなんだよね。暖房は諸刃の剣なんだな(^ω^;)

冬の季節って難しい・・・・・
水補充してこよう( ゚д゚ )




> まどかマギカが面白いなぁ。禁書はなんかだれてきた…。
⇒だれてきたってのなんだかわかる。ラノベでストーリー知ってるわけじゃないんだけど、なんか新鮮さが無い・・・・
ぶっちゃけレールガンのほうが毎回楽しみに見れた気がするし・・・
かといって、他のアニメなんてフラクタなんちゃらってのしか見てないしなぁ~
アニメ見る本数がどんどん激減してるな私は(´・ω・`)ショボーン


> >>与謝野
> 72歳という自分の年齡と、今後三年は衆院解散はないという現状。
> 後ろ指差されてもやるたいことをやる、という覚悟あっての行動なら評価したいなー。
> …単に日和っただけの可能性も高いし、やろうとしてることは別の話だけどさ。
⇒そのぐらいの意志ならもともとミンスに入るべきだったんじゃないかな?
まぁいいけどさ・・・・・つか、いまだにあんな爺さんに国を背負わせる状況がおかしいと思うんだけどな。
ちょっと国会議員も若返りさせたほうがいい。65以上はやめさせればいいのに




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1603-5c27326e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 暖房VSプラズマクラスター

ドミノピザの15番俺にそっくりすぎw
体重120キロでピザ屋だし、メガネもそっくり

笑いものにされそうでちょっとかわいそうだな

ということで15番に投票してきた

  • 20110118
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
