美容 求人 医師 求人 Hematuria - 停滞中

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



停滞中


【今日の一押し】
スクエニが 『ファイナルファンタジー13-2 & 零式』 を発表!! 2chはお祭騒ぎで大盛り上がり!! スクエニ始まったあああああぁぁぁぁ!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ヴェルサスはシステム的にはPSPのザックスのやつだな。前回のトレイラーだと自由度あふれる感じもあったから、かなり面白そうな気がする

スクエニ、『ファイナルファンタジーXIII-2』をPS3とXbox 360向けに発表 (198)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
13-2の発売今年にしなくていいからもっと新規のほう頑張れよ

【2ちゃん系】
「伊達直人を尊敬するラーメン界の勇者より」・・・何者かがチャーシュー4本を寄付するもあえなく破棄【2ch】ニュー速クオリティより
食いもんは×

でもでけええええええええええええ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
169cm

チ●コの皮にチ●毛が巻き込まれる現象に名前つけようぜぶる速-VIPより
ネガティブスパイラルいいなww
ちなみに、私は切ってます。平均1cmぐらいに整えてる

セク○ス中に彼氏が私のマ○コの臭いで吐いた(´;ω;`)妹はVIPPERより
ざまぁwwwwwwwwww

試験会場に向かう女の子は痴漢にあっても通報しないって2ちゃんねるで見たんだけど本当ですか?のとーりあすより
こういうところは頭いい奴ら多いwww

"就職・超氷河期" 大学生、大手企業狙い中小企業スルー→「やっぱり中小企業がいい」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
大手の安定か、中小のマネーかどっちかだと思う


【情報・ネタ】
中卒フリーター親子2代で逮捕歴…芥川賞作家の素顔TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
若い女の人もそうだけど、ちょっと危険な香りがする人たちばかり

シングルCD売り上げ1万1327枚でオリコン1位 ugNews.net跡地より
出せば1位はミリオン確実とかだった15年ぐらいまえか?なつかしいね

■後輩のタメグチが気になる女子が、半数以上! 親しい先輩や上司との話し方:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
女子じゃなくても気になるわ

本田圭、サウジ戦快勝も辛口評価/…サンスポより
まぁ、練習試合みたいなもんだったもんなwww

NTTドコモ、「Xperia(SO-01B)」をマルチタッチ対応にアップデートへGIGAZINE(ギガジン) - さまざまな素材でアーティストの指紋を再現したユニークな自画像より
エクスペリアもようやく普通になってきた

柳楽優弥、25kgの減量でかつてのイケメン復活情報屋さん。より
やっぱイケメンだわwww

引越し前に知っておきたい26のこと - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
知っておけば便利なのでメモメモ

7カ月で13kg減! 効果てきめんの「食べる順番ダイエット」とは (日経ウーマンオンライン(日経ヘルス)) - Yahoo!ニュース白い戯言より
モデルの誰かが、野菜を先に食べて胃の中に下地を作ってから他のモノを食べると太りにくいってのは聞いたことアル
私は、別にそれにあやかったわけじゃなく、野菜とご飯を一緒に食べられないので先に野菜を食べちゃう派でしたけど

ボヤボヤしてたら宇宙人に侵略される? 学者たちが「有事に備えよ」と警告EUROPA(エウロパ)より
ムリっちゃう話

東京オートサロン2011 後編 ~クルマ編~GAGAZINE(ガガジン) - 東京オートサロン2011 後編 ~クルマ編~より
前編は微妙なので後編のみ。今年は風邪でいけませんでした・・・(^ω^;)

IPアドレスの枯渇まであと22日◆めっつぉ - Intermezzoより
はじめは確か今月だったような気がするけどなwww
なんだかんだ大丈夫


【漫画・本】
Togetter - 「平野耕太先生、パイパン主義を唱える」 あっ!とランダムblogより
コレに関しては完璧に賛成だわ。パイパン最強だよパイパン!!!

「ワンピース」四皇とか占とかビビのおっぱいとか!ヤマカムより
しょうがないけど、ワンパターンちっくだよね

野比のび太と源静香の愛の物語 ~約26年の軌跡~にゅーす特報。より
それでも、私はドラえもんを復活させる同人の話が一番好きな形。しずかちゃんの結末もね


【ゲーム】
PS3ハックでModern Warfare 2 オン対戦が混乱、パッチによる対応不能Engadget Japaneseより
MW2終了のお知らせ(PS3のみww)

PSP『スタードライバー 輝きのタクト』男キャラのタクトやスガタともスキンシップ!MOON CHRONICLEより
初見の人はこれがロボットモノだとは誰も思わないだろうな

PSPgoでWiiのゲームを遊ぶ動画が公開、これは戦争やで!はちま起稿より
PSP最強すぎるだろwww
さすがにうそっぽい


【動画】
投げたお湯が一瞬で凍ってしまう-30℃の世界Hiroiroより
す、すげぇな・・・・クレイジー

F1早すぎ糞吹いたwF1とGT選手権の動画を合成したらF1の凄さがリアルった桃戯右士より
そらそうだろ、何もかも比べようにならないぐらいF1のほうが性能いいし金かけてる。
まぁ、GTってある一定のパワーで抑えた中でのレースだからな・・・ほぼ天井しらずのF1とは差が出るよ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか急に仕事忙しくなってきますた。
昨日も普通にサッカー始まる直前まで仕事してたし・・・・う~む・・・・波来たね・・・・・
仕事という名のビックウェ~ブがきたね!!!!


ごめんなさい、もうね、バレバレだと思うけどビックウェ~ブ言いたいだけだったりwww
まぁ、仕事忙しくなってきたのは本当なので、たまにズル休みしますのであしからず。

関係ないけど、便秘してます。2日お腹にバクダン停滞中




> ドミノピザの15番俺にそっくりすぎw
> 体重120キロでピザ屋だし、メガネもそっくり
>
> 笑いものにされそうでちょっとかわいそうだな
>
> ということで15番に投票してきた
⇒なら、意外とモテるはずwww
好感持てるデブって大切だよ。お友達になりたいわぁwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1604-280c7cb2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
