美容 求人 医師 求人 Hematuria - 継続中

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



継続中


【今日の一押し】
「オタク男子」と付き合ってよかったこと8パターン | スゴレンMOON CHRONICLEより
世の女子は見るべき

【2ちゃん系】
『コンビニは2社しか生き残れない』 セブンイレブン(確定)と、あとどこ残すよ?【2ch】ニュー速クオリティより
ローソンとファミマでいいよ。セブン確定なのもおかしい

45歳独女 「20歳年下のイケメン上司に恋しちゃいました。このままじゃ嫉妬でどうにかなりそう!」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
アタックしちゃえよ・・・・もう勝手にしろよくだらねぇ~

全国で小中学生326人が行方不明…「ある日突然学校に来なくなる。自宅に行っても住んでる形跡がない アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なんだろう?夜逃げか島流し?

松木安太郎が>>1000を目指すスレもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ここ2試合のアジア杯のサッカー中継を実況版見ながら見てると、松木が発言する度に実況の板で5,6人が松木の言葉と同じこと書き込むwww

PC関連の進化のスピードは常軌を逸してる 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
私はここ数年そうでも無い気がするけどね。出来ることはたしかに増えたけど、進化っていうほどでもないと思う


【情報・ネタ】
GREE、スマートフォン向けアドネットワーク企業を買収ugNews.net跡地より
時代の会社だな。いろいろしまくり

「水曜どうでしょう」最新作がアクトビラやひかりTVなどで配信Impress ITより
むちゃくちゃ評判いいんだろうなwwww

KARA4人、専属契約解除申し入れ「望まぬ活動強要」朝日より
1人だけどうしたwww

(長時間イスに座る+パソコン+偏食+夜更かし)×数年=洒落にならんほどヤバイ移譲記章より
と言う割には、記事にそこまでかかれてないから説得力無い

NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク、イー・モバイルの4社が九州新幹線のトンネルに基地局を設置GIGAZINE(ギガジン) - フルHD対応のハイスペックウェブカメラ「Logicool HD Pro Webcam C910」と小型軽量な「Logicool HD Webcam C510」フォトレビューより
正直新幹線通るからといってトンネルにまで基地局いらないよって思う

ホテルの備品は、本当に持ち帰ってもいいのか?情報屋さん。より
ホテル側のおかげってか
バスタオルはいいところ泊まると欲しくなるけど、未だにやったことない

マツダ、コンパクトクロスオーバーコンセプト「勢」(MINAGI)Car Watchより
マツダは頼むからクーペ作ってくれ!!!
デザインだけは飛びぬけていいんだよなぁ~、あとはクーペだけなんだよ。クーペ作ってくれ!!!


【漫画・本】
■グルメマンガ集結の新増刊「まんぷくジャンプ」発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
最近集英社がいろいろなジャンルの漫画だしてきてるね
元取れてるのかな?

Togetter - 「漫画家さん達による原稿・画材談義」あっ!とランダムblogより
興味あれば

少年サンデー、乳揉みマンガの特設ページをオープン!!!! オレ的ゲーム速報@刃より
今日読んでビックらこいたwwwサンデーやる気出してきたな!!!
って、、なにげにサンデーはチクビの歴史けっこうあるよね、ダンドーとかも普通に出てたし


【ゲーム】
ファミ通調べ、2010年ゲームソフト売り上げトップ100が公開!はちま起稿より
トップ10にPS3のソフトは無いのはわかるが、PS3の中でのトップ1はまさかの龍が如くだとはね・・・
つか、次北斗の拳だよね?本当か?


【動画】
クルム伊達すげえwwwサーブで相手のラケットを根元からへし折るwwwHiroiroより
ん~、けっこうジャストミートしてるっぽいから、劣化か伊達のサーブがすごいのかのどっちかだな

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
寒い。もう寒すぎる。
あと2ヶ月間のガマンだろうけど寒い・・・・

便秘継続中・・・・(^ω^;)
4日目かぁ~、明日だなきっと








トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1605-2d35910c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 継続中

便秘…
一気に出ると気持ちよさそう
ブリリリリリリリリリてなw

  • 20110119
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 継続中

便秘にはミカンをすすめる
食べる時に空気を呑み込む確率が高いんだそうで、
屁がたくさん出るようになる→腸が動くようになる→うんこ出る

下そうと思って牛乳やらバナナやら腹壊しやすいものを食べると
うんこがゆるくなりすぎて余計に出なくなるぞ
ソースは俺

  • 20110120
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
