美容 求人 医師 求人 Hematuria - 無事投下

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



無事投下


【今日の一押し】
台湾のスラムダンクファン、「湘北 vs 山王」戦をゲームで完全再現(動画)情報屋さん。より
すごすぎる・・・・ラストの微妙な静寂間と緊張感もうまく再現できてるわ・・・・
改めて最高の漫画だよなぁ、ちょっと普通に泣ける( ゚д゚ )

【2ちゃん系】
日本オワタ… 日本女性の15.5%が中絶経験あり うち2回以上経験者は35.6%【2ch】ニュー速クオリティより
こういう結果見ると、本気で凹む26歳の私です(^ω^;)

仮面ライダーのフィギュアに“魔改造”を施して出品した男二人が著作権法違反容疑で逮捕【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ストフリすげぇな・・・・・・欲しいけど、たしかにまぁ、100万以上の価値あるかもな

ボブサップ暴露でK1終了のお知らせ 移譲記章より
まぁ、もう格闘技は流行るって時代は終了したからな

小清水亜美のおっぱいデカ過ぎwwww妹はVIPPERより
ありだな

【犯人顔あり】 7歳女児の全裸写真3枚をネット上に公開した無職43歳を逮捕 「ロリコンではない」ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
奇跡の禿

レクサスの客の値踏み度ハンパねー2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
そらそうだろうな・・・・・でも、買うとその後のサービスはなかなかなんだよレクサスって

巨人・高橋由伸の私服がヤバイハムスター速報より
むしろブレてないwww

後ろに女性を乗せて事故るとこうなるヴィブロ - ライブドアブログより
確実にブサイクwwww


【情報・ネタ】
才能の潰れ方TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ふ~ん

日本初!iPhoneからタクシーが素早く簡単に呼べるアプリ | 日本交通白い戯言より
普通に便利アプリ

Bluetoothヘッドフォン S10-HD、遅攻フォトレビューGAGAZINE(ガガジン) - 個人的2010音楽ベスト5くらい ~色々あった邦楽~より
Bluetooth欲しいからこれ狙いかも

「ためしてガッテン」がダイエット食品会社を潰しにかかってる件 あっ!とランダムblogより
痩せたい人は参考に

寛平さんゴール!2年で4万1000キロ踏破読売より
おめおめ


【映画】
■「三丁目の夕日」3度目の映画化、シリーズ初の3D作品:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
2作目で相当いい感じに終わってるからレイプにならないことだけを祈る

映画「ブレイク ブレイド 第五章」公開前夜、第四章までのUstream一斉配信を実施へGIGAZINE(ギガジン) - ジム通いは不要、肩ひじ張らずにゆるゆる運動するための6つの方法より
漫画はもっと評価されてもいいと思う

★2010年 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞駿河電力/スク水.jpより
去年はそこそこ映画いったかなぁ~。個人的にキックアスが一番


【漫画・本】
「ノノノノ」の岡本倫、新作読み切りは青春ファンタジーMOON CHRONICLEより
あいかわらずのセンスの漫画


【ゲーム】
FF7の壁紙アプリが配信◆めっつぉ - Intermezzoより
いつまでFF7で金儲けするつもりなんだろうな

『真・女神転生 デビルハンターZERO』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!※はちま起稿より
もしもしとか・・・・

LA Times: 『Modern Warfare 3』はIWとSledgehammerが共同で開発、11月に発売 (50)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
期待はするけど、11月って早くね?


【動画】
RX-7と ZX-10 のバトルがかなり凄い件についてHiroiroより
かなりといっても車のボロ負けだけどなwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
完璧サッカー見るために今日は早めの更新www
そのサッカーつながりで気になってること。
gooのテレビ番組表から、テレ朝だからアナウンサーの前田有紀(矢部の愛人ww)がいるんだけどさ、この前田有紀どう考えても違う人物なんだよねwww
ちなみに、前回のサウジの時も同じなんだけど・・・・・どういうことなんだ?
gooの悪乗りか?

気になる今日このごろ

関係ないですが、無事バクダンは投下されましたwww



> 便秘…
> 一気に出ると気持ちよさそう
> ブリリリリリリリリリてなw
⇒いやぁ~、木曜に出たんですけど、マジ気持ちよかった・・・・・快感だね
ちなみに、最初はそこそこ固めの長いウンコさんがでて、その後にちょい下痢気味のウンコさんがさらに出たwww
もうウンコのたまり場がえらいことになってたけど、無事流れたので安心した。


> 便秘にはミカンをすすめる
> 食べる時に空気を呑み込む確率が高いんだそうで、
> 屁がたくさん出るようになる→腸が動くようになる→うんこ出る
>
> 下そうと思って牛乳やらバナナやら腹壊しやすいものを食べると
> うんこがゆるくなりすぎて余計に出なくなるぞ
> ソースは俺
⇒マジかwwwwwwwwww
バナナと牛乳ってコンビはまさに私の普段の晩飯だぞwwwww
今日も同じ。飲みに行かない人は毎日それ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1606-9712bbb2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
