美容 求人 医師 求人 Hematuria - 勝ったぁ~!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



勝ったぁ~!!!


【今日の一押し】
【サッカー】日本、カタールに勝利!!!!!ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーより
書きたいこといったいあるので下で書きます。
とりあえず、日本オメでトーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

【2ちゃん系】
初見で吹いた画像【2ch】ニュー速クオリティより
良くある画像もあるけど、笑えるwww

小沢系議員「くそっ、戦争を仕掛けてきやがった」 民主党内紛、再炎上 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もう民主党いいんじゃない?ヤジとばしてる時が一番輝いてたよ

「彼女いらない」とか言ってるヤツなんているのか?カナ速より
正直彼女より嫁さんほしい

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第15話・・・あれ?二期で一番おもしろくね?イタリア編つまらんって言った原作厨出て来い!今日もやられやくより
面白くは無かったかなぁ。なんだか2期目の新キャラを総出演させたような回だった

アメリカ人が日本に住めない10の理由VIPPERな俺より
こんなことは他のとこでも同じだろってのはあるけどな


【情報・ネタ】
インフルエンザ:患者数が全都道府県で増加 流行が本格化TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
皆さん気おつけてください

デザイン:ぐにゃぐにゃした柔らかい時計ugNews.net跡地より
とはいってもそういうデザインだからなぁ~

■ホワイトよりもカッコイイかもしれない「透明」なiPhone 4:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こういうのいいよね。人とは違うのっていいと思う

白鵬優勝!史上3人目の6連覇達成/初場所サンスポより
あと数年は白鵬の独壇場だろう

やる気を失わせる10の原因とその解消法情報屋さん。より
私は睡眠さえ満足に取れてればOKかな

三面スマートフォンがいろいろカッコイイ!Hiroiroより
おもしろそうだけど・・・・現実的には1面でいいかとも思うな

「これ以上 整形について聞くと、ぶっ殺すわよ!」 韓国アイドルがTVでプチキレまにあっくすZより
リアルタイムで見てたけど中田が久々におもしろかったwwww

■ Samsung、「Galaxy S」の後継モデルを2月に発表楽画喜堂より
ぶっちゃけ、韓国製うんぬん抜かして、携帯分野はもはや国産以上だと思う
たんじゅんに、このペースでのハードアップデートはすごい


【映画】
チャーリー・シーン、ラスベガスでコールガールに200万円以上を費やす。イレギュラーエレクトロンより
さすが500人切りのチャーリーっすwww


【漫画・本】
のだめ千秋先輩の呪文料理も!マンガの料理を考察・再現ゴルゴ31より
そういやぁ、アンコールの最終巻が出てましたね。あの感じでまだまだおもしろおかしく描けるんじゃないかと思ってるけどどうなん?


【ゲーム】
アクションRPG「デウスエクス」のプレゼンテーションレポートと開発スタッフインタビューを掲載。4つのアプローチを自由に組み合わせて目標達成だ! - 4Gamer.net二次元至上主義!より
知らんかったけど、デウスエクスってアクションRPGなんだ・・・・・これはちょっと興味出てきた

3DSの転売に失敗して大損食らう転売厨wwwwwwwwwwはちま起稿より
まぁ中にはバカも混じってるんだなwww

PS3用マウス型コントローラ「AIMON PS」「FRAGnStein」レビュー。PCゲーマーはPS3で快適にFPSやTPSを遊べるのか4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
たしかにいいけどさぁ~・・・・でも本当のPCでなれた人は好き勝手にカスタマイズできるようにしてないと結局って感じだろ
まぁ、マウスのサイドボタンに4つボタンつけるのは斬新だなwww


【18禁】
フリージング原作者による、フリージング18禁同人誌MOON CHRONICLEより
ファンにはこういう原作者の同人ってたまらんよなwww
しかもそれがエロだと・・・・もはや公式本扱いwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
いやぁ~、W杯以上はすでに確定だなアジア杯www
もう面白すぎて興奮がハンパねぇwwwwwww

昨日の試合は、たしかにレッド吉田だったかもしんないけど、そこまで悪いって感じじゃないけどね。中東の笛にやられた感ある。
1点目はDF陣が完璧悪いけど、2点目はもうあきらかに川島だろ・・・・お前がゴールしてどうするんだって本気で入れられた瞬間ぽかーんなったし

攻撃に関しては日本成長したな・・・・
やっぱ本田はうまいのはわかるけど、攻守って意味だと長谷部がマジですごい!!!
最後の3点目のラストパスなんてもう濡れるだろwww
香川もようやく表に出てき始めたし、なんだかんだ言いつつ、昨日の試合全部の得点に香川からんでるし、そこそこ調子取り戻してきてるんじゃないかと思う。

まぁ、前田はもういらないな・・・
ぶっちゃけ、前線は本田と香川と岡崎がいればなんとかしてくれるのが今の日本って気がする。
岡崎のゴールに絡むのはもう天性だろ。

次は韓国だろうけど、面白い試合するのは確実なんで楽しみ!!!!
正直、昨日負けると思ってたからね。1点目とられる早さがすごかったからなwwww
それで勝ったんだから、次も期待大!!!!!


関係ないけど、カタールの帰化選手の徹底っぷりはある意味関心するww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1607-c49fc3e8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

1人欠けてすぐに点決められたときは、終わったなと思った

川島はだめだ。レッドだしたファールも川島の甘いパスを狙われたのが原因だからな。

  • 20110123
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
