美容 求人 医師 求人 Hematuria - けいおん早かったなぁ~

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


けいおん早かったなぁ~


【今日の一押し】
『STAR DRIVER 輝きのタクト』第16話・・・あれ?ヘッド・・・ヘッド(笑)やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
正直泣いた・・・・ここまで涙腺弱くなったのかと自問自答したぐらいだ

【2ちゃん系】
女子高生の間で「格好悪い」とされていた黒タイツが今冬流行 学校側も生足やジャージよりいいと歓迎 【2ch】ニュー速クオリティより
個人的には大好きです

ドミノ・ピザのイケメン投票で謎の組織票 『No.11』が数時間で100万票以上獲得して1位に浮上!! 運営による不正操作の疑いも【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ドミノ・ピザ×

「働いたら負け」発言の、伝説のニートがニコ生に出演して話題に(画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
結局負け組みになったってことかい

歩く時ジーパンがケツに食い込んでる女のエロさは異常もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
納得のスレ

寒いときは、味噌ラーメンだよねVIPPERな俺より
むしろ、味噌ラーメンが一番うまいと思う


【情報・ネタ】
■ひげを生やす心理 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
私も濃いほうなんで毎日そらんと~って感じなんですけど、個人的には生やす場合は面倒なだけ

イラン、女性のサッカーパブリックビューを禁止に?CNNより
イランって色々大変なんだな

準決勝はライバルと“伝統の一戦”/アジア杯サンスポより
んで、日本の相手はやっぱり韓国になりました

菅首相「民主党は政権交代を果たしたが、何もできていないというムードになっている」移譲記章より
ムードってwww

スマートフォン向けサイトの作り方|ユージックはてなブックマーク - 人気エントリーより
これからはスマフォにも気をつけないといけないのかな?

【仮復活!】秋葉原の歩行者天国へ行ってきた。GAGAZINE(ガガジン) - 【仮復活!】秋葉原の歩行者天国へ行ってきた。より
復活しましたね。問題なければいいんですけど・・・・

秋葉ホコ天 復活早々、男が暴れるまにあっくすZより
と思ったらwww

お年玉年賀状の当選番号発表!一等は651694◆めっつぉ - Intermezzoより
意外と当たってる人もいると思うので確認するべし!!

▲「東京喫煙所マップ」窮状救う“バイブル”愛煙家から熱視線!駿河電力/スク水.jpより
これを携帯用で作ればいいのにって前に言ったが、本は発売されてるそうです


【漫画・本】
黒川ルートこそ至高!でも、ハーレムエンドも捨てがたいよね「GE~グッドエンディング~」MOON CHRONICLEより
テニス部の先輩以外なら個人的にはgoodエンディングじゃないかと思う

プロ野球選手が選ぶ野球漫画ベスト5を見ましたゴルゴ31より
まぁ、世代的には30代中心だからこんな結果になったんだろうな。番組見てないから詳細はしらんけど
ちなみに、私が中学のころは、トリームスが意外と影響あったな。みんなでバクボールとかマネしてた


【ゲーム】
AC『スーパーストリートファイター4』、殺意リュウと真豪鬼参戦決定、動画&画像ありはちま起稿より
キャラ数がえらいことになっとる

ニンテンドー3DSのジャイロセンサーが凄い、これは革命を起こすよ オレ的ゲーム速報@刃より
そ、そうかぁ~?


【画像】
アイデア:高架のベンチ@イスラエルugNews.net跡地より
しゃれてるけど、日本じゃ絶対に作らない


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
けいおんライブの一般もえらく早く終わったみたいね・・・
さて、チケットどうするかぁ~
ぶっちゃけ、田無まで取りに来てくれるなら、普通にゆずってもいいんだけどなwww
まぁ、時計買ったから2枚セットで4万円ぐらいで~とか・・・・

はぁ~、当てたはいいけど、マジでどうしようか困ってる俺ガイルwwwww



> 1人欠けてすぐに点決められたときは、終わったなと思った
>
> 川島はだめだ。レッドだしたファールも川島の甘いパスを狙われたのが原因だからな。
⇒たしかに、あの瞬間もう確実に負けたと思ったwww
もうザックもキレてることだし、西川君じゃないのかな?次節は。
それにしても、今の日本戦すげぇ~面白いwwww



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1608-c446e4de

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>けいおん

思い切ってみにいけばいんじゃねー

  • 20110124
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
